SSブログ

フラットがわからん [躁]

作業所に行った。
苦手2人来るのは予想してたから地獄は覚悟の上。
そんで頓服の登場。

頓服で過敏になってる神経を鈍らせて、お決まりの「元気な」テンションでマドレーヌを作る。これでもゆっくりペースだったが。

でもスタッフにはハイに見えるみたい。
動く元気がないと働けない。でも頓服やら音楽やらでテンション上げて働くモードに私はなるが、スタッフは「躁になった」と思うらしい。
じゃあどうすればええねん?

低めのフラットで行動するのが一番良いらしいが、それが難しい。
低めにしてても「躁」に見える。

昔一応双極性II型だと診断された。普段は割と活発、働くし重宝がられる。しかしドカンと鬱状態がやってくる。
医学的にまだ研究が進んでないそうで、一応本は持っているがあまり読んでいない。
仕方ないから自分で人体実験状態。

今日に至っては、作業所の1日体験の人に朝話しかけたら何だか好かれ、終わりのミーティングで「一緒に座りたい[mail to]」とやられた。

私が変だった?それとも余程親切にされたことがない人??

鬼束ちひろの夏フェスの凄過ぎパフォーマンス見てから寝よ。
タグ:躁鬱
あしあと(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

すがめさんからのブログ紹介



nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。