SSブログ

さようなら、ゆうメイト(多分) [就労準備]

ゆうメイトの面接行ってきますた。

世の中、厳しいっすね・・・。基本的に「週6日働いてくれる人が欲しい」とのこと。
「学生証忘れたんですけど~、てへw」みたいな、社会経験まるで無し丸出しの高校生くんたちの方が、ヘコヘコ礼儀正しいオバハンより需要があるのね。

ただ、どうも応募している人が少ないみたいで、わがままな「週4日、連続2日まで」の人間も隙をついて入れるかもしれない。

まあ、履歴書書きや、面接のマナーを忘れずに出来たことが収穫だったということにして、それで良しとしよう。

駄目だったと考えていて、まぐれで採用されたらまた書きます。
年末年始は毎年恒例のお笑い三昧にまたなるんかいなぁ・・・。

nice!が50になったので、カードを作ってみました。



カードって送るんですか?よくわかりましぇん・・・orz
あしあと(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

すがめさんからのブログ紹介



nice! 3

コメント 4

空楽

こんばんは
お花くるくる回ってますね! かわいい
自分も年末年始はお笑いですよ!
              次男でした
by 空楽 (2008-11-08 17:52) 

廃人kumiだよーーん

すごいですね。採用されるといいですね。
無理しないでやっていってくださいね。
そのカードはどうやって作るんですか?
家のジュディーちゃんも作ってあげたい。
私って実はPCおんちなんです(´∀`;)
by 廃人kumiだよーーん (2008-11-08 19:50) 

kuny

うひょ~!
お花 くるくる回ってるカードだ!
かわいいっ!^^
ありがとうございます!!!
貰っていきますね^^
by kuny (2008-11-09 17:15) 

kuny

すみませ~ん^^;
マジカルメーカー加工の画像は
持ち帰れないみたいでした^^;( 私のPCに保存できない)
by kuny (2008-11-09 17:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。