SSブログ

夜空の虹 [詩]

チラシの裏を見たらまた変な文章を発見した。
チラシの裏カキコなので、適当に見てちょ

夜空の虹

ありのままの貴方を見たいから
今夜は悲しい顔をしないで
いくら私を試しても貴方は決して満たされない
どんな言葉を投げかけて欲しかったの?

同情が欲しい?
叱って欲しい?
誰もが貴方から離れていく
貴方が欲しがるものは果てしない 理由はそれだけ
本当は何も欲してないくせに

求めることが貴方の杖
叫ぶことが貴方の檻

私が今夜虹を夜空に架けるから
数え切れない星屑の中で踊りましょう
明日の約束と言って貴方を落胆させないから
自分の足で走ってみせて

歩く速さで見えすぎるものを
きっと何もかも忘れられるはずよ
きっと何もかも跳ね返せるはずよ
タグ:
あしあと(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

すがめさんからのブログ紹介



nice! 3

コメント 5

空楽

こんにちは
なんじゃこりゃ??よーわけわからんですね・・・
何のチラシなんですか??
               次男でした
by 空楽 (2008-11-24 10:48) 

すがめ

チラシはなんとちり紙交換のチラシでした!
ハッハッハ!
多分チケットの予約番号を書いてそれでついでに思いついたことを書いただけですので、言葉遊びの戯言です。ハイ
by すがめ (2008-11-24 11:20) 

WATA-ONI

むむむ、チラシの裏に、ついでにささっと書いて、できあがるんですか?!
シンジラレナーイ!!
by WATA-ONI (2008-11-24 14:50) 

すがめ

>WATA-ONIさま
散文は降りてきて、それを書き留める。これ基本ね、ホッホッホ!
by すがめ (2008-11-24 20:13) 

kuny

↑ チラシのうらに 思いついて さささっとで
詩が書けるんですか?すごい!
昔 バンドやってたときに 曲を作ろうとしたけど
なんとも詩が書けずに悩んだのを思い出した^^;
by kuny (2008-11-24 20:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。