SSブログ

ノエルとダラダラ [療養生活]

この頃起床が10時半くらいになっている。入院前は平気で6時に起きていたから大違い。さすがに7,8時くらいには本当は起きたいのだが・・・

夜中と朝は別としてなんとなくノエルと寝ているのがシンクロしている。

今日もノエルの添い寝で昼寝をした。ノエルが気持ち良さそうに寝ているとこちらも誘惑にかられてしまう。

そして夕飯後はコタツでゴロゴロしているとノエルが当たり前のように乗ってくる。
20090320.JPG

今日は自分に負担をかけたくなかったので、あえて何をしようなどとは考えなかった。だからノエルと遊ぶか寝るくらい。

部屋がどんどん汚くなってきているなぁ・・・

明日は病院。早く起きないといけない。ああ、死活問題・・・
あしあと(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 

すがめさんからのブログ紹介



nice! 3

コメント 2

WATA-ONI

あらら、ノエルちゃんの目をつむった顔、女の子がキスを待ってるみたい(笑)お口も、チュッって感じで!
by WATA-ONI (2009-03-21 00:23) 

空楽

ノエルちゃん気持よさそうですね。
by 空楽 (2009-03-21 11:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。