SSブログ

は・な・み♪ [恋愛]

昨日の夜は朝6時にセットした。

寝てみるが寝た気がしない。段々明るくなってきて「はぁ?何時に起きるんだっけ?」と頭がボーっとする。フラフラと朝7時に起きた。服装もなんだかちぐはぐ。とにかく身支度を無難にして出発する。晴天だ。

ツンデレ君と同じ電車に乗る約束。走って乗ったら「走ってる」と茶化される。
またどうでもいい話をして電車に乗り続け、鎌倉に着く。

ツンデレ君は予定をしていた鎌倉名物のコロッケを買って、饅頭を買って桜並木に向かう。
おおー、身頃だわぁ!
20090403-1.JPG

昼食はシラスのかき揚げ定食を食べる。シラスはノエルの好物なんだけどなぁ、などと思う。

桜を見た後は寺参りというよりも店をブラブラ見て回る。かなりおデブなわんこがいて私が「いい子だね~」と撫でくり回すと、ツンデレ君は「俺、あんな大きさの犬、触れない」とチキン発言。多分ブルドッグが太っただけなんだけどなぁ。
知らなかったが鎌倉は着物の古着屋がたくさんあった。それにいちいち入っていたのでかなり時間がかかった。

1つくらい寺に行こうと報国寺に行く。竹の寺として有名。私の母が鎌倉の一押しだった。母の趣味をあまり知らなかったので、結構渋い趣味にうなる。ついでに障害者手帳を見せたら無料で入れた。
20090403-2.JPG

ツンデレ君は夕方からすっかり冷えてしまったそうで、マクドでお茶をしてから帰った。

帰りは私が先に電車から降りる形で別れる。疲れてまた何も出来ないだろうと思いまた外食。
今日はコンビニでこんなものを買ってみました↓
20090403-3.JPG

ノエルの反応は・・・
20090403-4.JPG

ノエル、ストレスがあるの?ノエル~!
あしあと(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

すがめさんからのブログ紹介



nice! 6

コメント 2

空楽

こんにちは
桜は綺麗でお天気もよくて
よかったですね。
by 空楽 (2009-04-04 15:58) 

kuny

晴天で 見ごろで 良かったですね!!!
ノエルちゃんも おいしいご飯にありつけたし^^
シラスのかき揚げ丼 食べた~い!!! 笑
by kuny (2009-04-04 21:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。