SSブログ

ノエル、止めて~! [猫]

今日は朝から暑い。昨日がかなり疲れたので寝たきりになるかと思ったが、すんなり起きることができる。
朝からノエルは遊んで欲しいモード。しかし毎日ノエルの相手をしていると体が持たない気もしたので、しばらくゆっくりしてから外に散歩。今日は作戦を変えてノエルの興味を満足させようと思い、普段行かない裏道に行く。
ノエルは知らない世界に入り満足げ
20090502-2.JPG
ノエル、悪いがとっとと帰るからね。

ノエルは案の定物足りなかったようで、仕方ないのでヒモをつけて窓を開けてノエルが出入り自由にする。
・・・・静かな十数分後、ノエルがトットットと家に入ってきた。何かくわえている。嫌な予感・・・

ノエル、トカゲを取ったわね!

私が見たときにはノエルは既に致命傷を負わせていて救命処置ならず。せめて逃げてくれるだろうと思ったが、ノエルは野生が戻り捕まえてしまう。そして家の中で散々遊んで、飽きて放置。弔わせていただきました。

ノエル、猫だから気持ちはわかるが家に痕跡を残すのは止めて欲しいなあ・・・(ちなみに家のゴキブリはノエルがかなり退治しています)

今日のおまけ
猫の後ろ頭を撫で撫でしたいみなさん、ノエルのかわいい頭を堪能してください
20090502-1.JPG
あしあと(13)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

すがめさんからのブログ紹介



nice! 13

コメント 4

みど

にゃんこの後頭部フェチなんで、ノエルちゃんの頭、萌え~♪でございますぅ~\(≧▽≦)/
by みど (2009-05-03 01:03) 

空楽

ノエルちゃんの頭なでなで~~
嬉しい~~~^^
by 空楽 (2009-05-03 12:52) 

ヤヨ

うちのレオが激しくうらやましがっております。
昔はトカゲが家の近くにたくさんいて
パトロールして狙うのがすごく楽しみだったのです。
(ノエルちゃんのように上手にはなかなか獲れませんでしたが)
by ヤヨ (2009-05-03 15:31) 

すがめ

>皆さま ご訪問ありがとうございます!

>みどさま
    猫の頭ってかわいいですよね~♪

>空楽さま
    存分に撫で撫でしてくださーい^^

>ヤヨさま
    ノエルは日頃のネズミのオモチャでの訓練が役立ったのでしょうか?とにかく獲物は逃しません><
by すがめ (2009-05-03 20:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。