SSブログ

帰ってきたぞ! [休日]

京都から帰ってきました。はやっ!
ノエルも獣医さんから帰って来ています。獣医さんでは随分我慢していたようで、帰宅したらおしっこ、うんちをたくさんしていました。
今日も疲れが溜まっているのでこれで失礼します。
ノエルがいる家が一番やわ・・・
お母さんはこんなものに入れて、私を置いていったのね!と言いたげなノエル↓
20090521.JPG
あしあと(18)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

すがめさんからのブログ紹介



nice! 18

コメント 11

ヒラメ筋

はや!
お帰りなさい!(^^)
ノエルちゃん留守番偉かったね~!
by ヒラメ筋 (2009-05-22 02:21) 

うっこ

お帰りなさい。
疲れたでしょうから、ゆっくり休んで・・・といってもノエルちゃんは甘えたいでしょうしね。
お母さんは大変です。
by うっこ (2009-05-22 07:18) 

みど

すがめさん、おかえりなさいっ♪(〃⌒ー⌒)/
今日はノエルちゃんとゆっくり出来ると良いですね☆彡
by みど (2009-05-22 08:07) 

じむ員

おかえりなさい!
お疲れ様でした^^
ゆっくりご休息なさってくださいね。
ノエルちゃんも、リラックスしてね!
by じむ員 (2009-05-22 09:09) 

空楽

お帰りなさい^^
お疲れかな?
ノエルちゃんとゆっくりしてくださいね^^
by 空楽 (2009-05-22 09:25) 

moo

関西弁 大好き^^
by moo (2009-05-22 19:15) 

Combat_2009

すがめさん、お帰りなさい。
京都はどうでしたか?楽しめましたか?
今日の記事をみるとすがめさん、元気そうなのでだいぶリフレッシュ出来たのではないでしょうか?
やっぱり旅行は気分を変えますね!
by Combat_2009 (2009-05-22 19:29) 

くろすけ

お疲れ様で~す。。
今頃、ノエルちゃんと、まったりかな?
ゆっくり休んで下さいね♪
by くろすけ (2009-05-22 21:44) 

いいだや

お帰りなさい。
お疲れ様でした。
by いいだや (2009-05-22 22:04) 

まりりん

おかえりなさい(´∀`)
by まりりん (2009-05-22 23:07) 

アヤメ7

お帰りなさーい♪
ちと、遅いですねf^_^;
by アヤメ7 (2009-05-23 11:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。