SSブログ

ありがとう、ノエル [鬱]

今日は完全に鬱状態。PCもほとんど動かせません。短文で失礼します。
ノエルはお外に出たかったようだが、しばらくニャーニャー鳴いたら、私が「ノエル、ごめん…」と突っ伏している状況を理解したらしい。
ノエルが私の上に乗り踏み踏みしてくれたり、全く文句を言わなくなった。フラフラの私がノエルの餌入れを見たら空になっていたのに…、ノエルはそれも我慢したらしい。
今日はとにかく看護士ノエルに感謝の日でした。
あしあと(9)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:暮らし・健康

すがめさんからのブログ紹介



nice! 9

コメント 5

いいだや

良い相棒ですね。
by いいだや (2009-05-28 23:23) 

WATA-ONI

そんな日も、ありですよ!
by WATA-ONI (2009-05-28 23:51) 

うっこ

偉かったですね。ノエルちゃん。
お母さんを労わってくれたんだ。
by うっこ (2009-05-29 01:43) 

Combat!

ノエルちゃんはいつもいるから解るんですね。
偉いです。ゆっくり休んでください。
by Combat! (2009-05-29 17:33) 

みど

ノエルちゃん、賢いですね。
書籍「きりこについて」のでてくる"たいへん賢い黒猫「ラムセス2世」"のようです。
すがめさん、ゆっくりね。
by みど (2009-05-29 19:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。