SSブログ

鬱2日目… [鬱]

完全に鬱でした。PCは全く触っていません。本当は皆さんのブログが楽しみなのですが、楽しいことが出来ないのが鬱状態です…私のブログは携帯でアップしています。
今日もノエルは我慢の子でした。ノエルに感謝です。
あしあと(16)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:暮らし・健康

すがめさんからのブログ紹介



nice! 16

コメント 6

うっこ

天気が悪い!私は鬱の時はそう怒ります。
それも寝たきりで。
ノエルちゃんが支えですね。
by うっこ (2009-05-29 22:47) 

くろすけ

ノエルちゃんにハグハグして、まったりしましょう♪
私も、天気のせいに、したりします。。

by くろすけ (2009-05-29 22:58) 

Combat!

ノエルちゃん、いい子ですね。
鬱、ゆっくりやり過ごしてください。
by Combat! (2009-05-30 12:03) 

ヤヨ

私は調子の出ない時は
だるだるを決め込みます。
ベッドにつっぷしていると
猫が添い寝してくれて、それが嬉しかったり^^
ノエルちゃんたのんだよ!
by ヤヨ (2009-05-30 15:08) 

マロン

すがめさんもノエルちゃんも
のんびりで行きましょ!
by マロン (2009-05-30 18:26) 

まりりん

なにもできないときは、なにもしないでいましょう(^ω^)
by まりりん (2009-06-01 01:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。