SSブログ

疲れも躁に効く・・・ [躁]

落ち着きました。ハイ。ご心配、ありがとうございます。調子としてはフラット(普通の気分)のちょっと上くらいです。
昨晩も寝る前に睡眠薬とニラメッコ。大事をとり一昨日と同じで爆睡コースになる睡眠薬を飲む。寝付くのにはやはり時間がかかったが、午前7時までぐっすり。あー、睡眠って素敵♪

朝食後寝ることもなく、PCをいじったり、ヴォイトレ、ギターの練習をしたりする。ノエル「お外!」。どーぞ↓
20090609-3.JPG

躁とは関係ないところでPMSが出てきていて、やたらお腹が空いて結局食べてしまう。それを防ぐためにちょこまか動いてみたり、ノエルを家に入れてから隣のおじさんに挨拶をしにいったりする(どこまでも暇な2人)。一人でチャチャっと行って済ますつもりがノエルが感づいて、開けておいたベランダから「お母さんの卑怯者!!」

ということでノエルとお散歩。剪定したての木の匂いをかいだり↓
20090609-2.JPG
すずめがチュンチュン遠ーくにいてそれを狙ってみたりする↓
20090609-1.JPG
ノエル、いつかはきっと狩りができるよ。

その後も雑草取り、読書などをしていただけでまったり。むしろ隣のおじさんが自分の体の不調をグダグダ言い続けて、その場にいないと失礼になる拷問を受けたので、立ちくらみがしたりして疲れが出てくる。あー、躁はこれで終わって今回の躁は短いのかな・・・

部屋でノエルをブラッシングしたらこんだけ黒毛が取れた↓
20090609-4.JPG
短毛だし、もう6月なのにまだこんなに抜けるのね。

テレビもまったり観る。するとノエルが台所で不穏な動き。もしや・・・
そうです、ゴキブリ、トゥー・ザ・ヘブン!
ゴキブリを追っていました!ばい菌があり汚いので賛否があると思いますが、私はノエルに狩りをさせる派です。と言う訳でゴキブリ退治がなされました。

今日も睡眠薬とニラメッコするでしょうが、何とか落ち着いてきている気がします。
あしあと(21)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

すがめさんからのブログ紹介



nice! 21

コメント 6

うっこ

落ち着いてきたようなら、良かったですね。
うちの猫のんたんも、虫をチョイチョイしています。
死んでまでいたぶらないでください・・・とトイレに流します。
by うっこ (2009-06-10 02:19) 

みど

これからの季節、出ますよね、ゴキちゃん、ブリちゃん・・・
うちも退治してもらってます。
ときどき足1本とか落ちてると『食べたんかぃっ!?』って不安になりますが(~_~;)
by みど (2009-06-10 02:29) 

じむ員

うちの猫達はゴキブリ狩りません。へたれー!?
去年亡くなったふくちゃんは見事にしとめてましたが…
ふくちゃんがしとめた後、犬たちが食べようとするのでおえーでした(T T)
今は私が狩っています^^
落ち着いてこられてよかったです。
以前の記事で、振れ幅が大きくてしんどい、と仰っていたので、このことなのだなぁと…ほんとにお辛そうです。
ご無理なさらないで下さいね。
by じむ員 (2009-06-10 12:57) 

jennei-mammie

落ち着いてきて何よりです!良かったですね!
やはり睡眠は大切ですね(b≧∀)★
ノエルちゃん、職務を果たすなんてすごいです!
狩りの達人ですね♪
by jennei-mammie (2009-06-10 16:27) 

くろすけ

こちらには、ゴッキーがいませんww
昔、職場でちっこい茶バネだけ出て、大騒ぎ
黒いのなんて見たら、、息が止まるかも。。
ノエルちゃん、たべちゃダメだけど、、やっつけてね。。

落ち着いて、よかったです。。でも、無理はしないでね。。

by くろすけ (2009-06-10 22:13) 

すがめ

>皆さま ご訪問ありがとうございます!
      そして健康へのお気遣いありがとうございます。

>うっこさま
    トイレに虫を流すんですか?私はゴミ袋に入れましたけど。

>みどさま
    ノエルは実はハエは食べます!

>じむ員さま
    実はノエルのハエ取りも私のサポート付きだったんです。へたれではないのですけど、ちょっとどんくさいところがあるノエルです。

>jennei-mammieさま
    睡眠は本当に大変だと実感します。ノエルは狩りの達人では・・・あまりありません。

>くろすけさま
    ノエルも私も無理をしないでなんとかやっています。
by すがめ (2009-06-10 22:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。