SSブログ

ダイエッターすがめ [躁]

すがめです。躁です。
実は昨日「やっちまったな!」のネット買い物「プチッ」の品が届いていました。恥ずかしくて書けませんでしたが・・・、それは
ダイエット運動のDVD、ダイエット食品と体重計!
躁の時は思い込みが激しくなり、私もその深みへ。きっかけは大学の時に買ったパンツがパッツンパッツンでお腹を引っ込めないとボタンが閉まらなかったことから。「これでは服が着れなくなる!」と思いこみ、確かに運動は全くしていなく、馬鹿食いばかりしていたので、お買い上げ完了!

全く運動をしていなかったから、NHKの朝の体操でもしておけばいいのになぜか衝動買いですた。そしてそれをちょっとやってみるときついきつい。汗が出る出る。そして20分でギブアップ。最初にストレッチちゃんとすれば良かったと後悔しつつへたり込む。気がつけばノエルが冷たい視線で見ている・・・orz

薬が変わったせいか、ザーザー降りの雨のせいか、今度は若干過眠気味。だるーい感じがする。夜中は2,3度起きてしまうが5時半に起きて眠気は残るが眠れないというまた不思議な状況。

しかしカフェインを投入してなんとか頑張る。ノエルはそこに添い寝↓
20090621-4.JPG

雨だから家で遊びましょ、とネズミのおもちゃで遊ぶ(ぶれています)↓
20090621-3.JPG

そして昼食後まただるくなり眠る。ノエルも添い寝↓
20090621-5.JPG

起きるとノエルは雨が止んだことに気付いている。そして「お外!」の熱い視線。じゃあ、隣のおじさんの庭だけよ

「おじさんの家の猫はなんで屋根に登れるの?」と上を必死にみるノエル↓
20090621-2.JPG

「やっぱりくつろげるわね」と座布団に勝手に座るノエル↓
20090621-1.JPG

ノエルは私の体調がイマイチなのがわかっているのか必ずついてくる。心配かけるのぅ・・・

体調が不順なため、nice!の押し逃げ、コメントのレスがなかったりするかもしれませんので、あらかじめお知らせしておきます。

銀の宝箱があります。どうぞお持ち帰りください。
あしあと(19)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

すがめさんからのブログ紹介



nice! 19

コメント 7

くろすけ

20分も出来れば、素晴らしいですww
その手のDVD・・・5分もついていけずです(><)
ノエルちゃん、心配してくれて、頼もしいね~
無理しないでね~すがめさん。。
by くろすけ (2009-06-22 02:12) 

うっこ

私はビリーを買いましたが、封を開けてもいないという(笑)
勢いで買ったようです。
たま~に思いだすんだけど、まぁいいやって。
きっと放置のまんまだと思います。
by うっこ (2009-06-22 02:23) 

じむ員

ワタシも多分20分できないですよー^^;
ノエルちゃん、やさしいのねぇ。抱きしめたくなりますね。
(うちの子にやると蹴られる^^;)
おざぶがまたよく似合う^^
by じむ員 (2009-06-22 08:57) 

jennei-mammie

なんだか、だるだるねむねむなのですね。
無理してダイエッターし過ぎないで下さいねw
by jennei-mammie (2009-06-22 11:29) 

空楽

私がダイエットしなければいけないけどねぇ~~

by 空楽 (2009-06-22 14:42) 

ひろぽん

予定がうまくこなせないとやっぱり自分を責めてしまいますよね。
みんなそうなんだー安心した。
ちょっと気分がいい感じのひろぽんでした。
by ひろぽん (2009-06-22 19:13) 

すがめ

>皆さま ご訪問ありがとうございます。そして温かいお言葉ありがとうございます!

>くろすけさま
    ダイエットはダンスのやつなので楽しいです。体重計は買って乗ったら間食をしなくなりあっという間に1kgいなくなりました。あぁ、ストレス食い・・・。

>うっこさま
    私もビリー隊長だったら無理だったと思います><

>じむ員さま
    猫はやっぱり座布団ですよね^^

>jennei-mammieさま
    体を動かすので楽しいんですよ。もちろん体が黄色信号になったらストップしています。

>空楽さま
    ダイエットって永遠の悩みですね。

>ひろぽんさま
    私のコメントで気分がよくなられたのなら何よりです^^
by すがめ (2009-06-23 00:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。