SSブログ

Let's Sleep! [療養生活]

天気は相変わらず暑かったり、寒くなったり、ムシムシしたり。冬眠ならぬ夏眠いきまーす!とゴロゴロを決め込むすがめ。
ノエルは最初は私の体調が少しは良くなっているので期待の眼差し↓
20090701-2.JPG
「お母さん、遊びましょ!」

残念ながらノエルの望みにかなうほどは回復せず。撫でたり、普通の世話はしてるんだけどね。
という訳でノエルも隣でノエル寝↓
20090701-3.JPG

遂には押入れにお気に入りの寝場所を見付けてしまった↓
20090701-1.JPG
「居心地がいいわ」

夏に向けてもっと調子が悪くなるかもしれない。だからノエルには寂しい思いをさせるかもしれないけれど、ごめんね。

おまけ:皆さまの好物肉球です!ノエルのは真っ黒よん^^
20090701-4.JPG
あしあと(24)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

すがめさんからのブログ紹介



nice! 24

コメント 13

じむ員

きれいな肉球、ありがとうございます^^
にっこにこ♪ いただきまーす!
夏眠!! 爆! したいですねー!
by じむ員 (2009-07-02 00:13) 

みど

ノエルちゃんのは、綺麗な黒色ですね。
うちの黒猫“くろのしん”は、なんとなく焦げ茶色なんです。
暑い時期は、のんびり・じっとしてるのも良い方法だと思います。
by みど (2009-07-02 01:12) 

くろすけ

肉球、あざ~っす(^^)
遊びましょ♪のノエルちゃんのまんまる目可愛い(≧▽≦)
by くろすけ (2009-07-02 01:36) 

うっこ

なぜに肉球ってこんなに愛らしいのかしら。。。
うちのにゃんこの肉球も可愛くて、モミモミして嫌がられています。
by うっこ (2009-07-02 03:32) 

jennei-mammie

やっぱり季節柄ですかねぇ。私もあまり調子よくありません。
ノエルちゃん、いい寝床を見つけてご機嫌そうですねw
by jennei-mammie (2009-07-02 09:13) 

いいだや

私もごろごろです。

by いいだや (2009-07-02 18:56) 

WATA-ONI

一番上の写真、超かわいいですね! おねだりの表情。
反対に3枚目、「なによ!」って、部屋を覗かれた思春期娘状態?ですか(笑)

by WATA-ONI (2009-07-02 20:06) 

Combat!

「お母さん、遊びましょ!」の目が本当に訴えてますね!!
寒かったり、蒸し蒸ししたりしているのでご自愛ください。
by Combat! (2009-07-02 22:12) 

koume

あらっ、おいしそうな黒豆~♪
by koume (2009-07-03 23:51) 

moo

肉球ってぷにゅぷにゅしていて
気持ちいいですね~^^)
by moo (2009-07-04 22:17) 

空楽

いつも訪問くださりありがとうございます
今後ともよろしくお願いいたします。

by 空楽 (2009-07-05 13:44) 

スー吉☆ミ

ノエルちゃんにはいつも元気をもらって
います(#^.^#)!。

これからも元気なたのしいノエルっち&すがめchanで
いて下さいネ☆ミ。
by スー吉☆ミ (2009-07-06 07:39) 

BlackTiger

素敵な黒い肉球。。
うちにはないのでゆっくり眺めさせていただきます ^^


by BlackTiger (2009-07-07 17:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。