SSブログ

恋してます! [恋愛]

久しぶりのすがめです。何をしていたかというと・・・恋をしていました!というか現在進行形です。

そして相手はツンデレ君ではありません。ツンデレ君は京都旅行でもうドーデモイイ君になっていて、恋愛対象というより、友人になっていました。

そこで久しぶりに知り合った友人。とても礼儀が正しくて、私が知っていたときには彼女さんがいたので、私もツンデレ君のことが好きだし、いい人だけどそれ以上にはならないな、と思っておりました。それがいつの間にかとても大事な人になってしまいお付き合いになりました。

うれしいのはノエルと嬉しそうに遊んでくれること。ツンデレ君が大の猫嫌いだったのでノエルとあんなにはしゃいでくれるひとはとても嬉しい。

ただ彼が今無職なので二人お互いに夢中になってしまい、ブログ更新どころか、幸せの後にくる鬱状態に私がはまる始末。

ノエルも夜のお外を楽しむか家の庭にボーっといるだけ
20090707-1.JPG 20090707-2.JPG
20090707-3.JPG

病院には診察に行ったが彼氏のことは話した。
ちょっと意味のない絵だが、開店をまつカーネルおじさん↓
20090707-5.JPG
病院の珍しいユリ↓
20090707-6.JPG

私が幸せでいると、ノエルも幸せでいてくれる。そんな風に自然に流れていけばいいな
20090707-4.JPG
あしあと(13)  コメント(7)  トラックバック(0) 

すがめさんからのブログ紹介



nice! 13

コメント 7

moo

調子悪いのかと思いきや
恋の病?でしたか!
めでたいね~~^^)



by moo (2009-07-07 22:27) 

Combat!

お久しぶりです。どうされたのかなと思っていましたが、
七夕のように・・・でしたか(^^)/
ノエルちゃんを可愛がってくれるのは嬉しいですね。
すがめさんにもノエルちゃんにも幸せな風が吹きますように!

by Combat! (2009-07-07 23:41) 

いいだや

盛り上がってますね。
一気に幸せをゲットしてください。
by いいだや (2009-07-08 00:14) 

みど

良かった♪ 素敵です❤
すがめさんが幸せで、ノエルちゃんも幸せ・・・
そして、すがめさんを幸せにしてくれる彼に感謝ですね。
七夕の日に、素敵なニュース、私も嬉しいです o(≧∇≦)o
by みど (2009-07-08 00:16) 

うっこ

女は恋はしていた方がいいみたいですよ。
いつまでも若々しくいられます。
相棒は家族であり、親友であり、同士みたなね。
急にサプライズをくれるので、新鮮味はありますが、いて当たり前のようになっています。
でも今まで一緒に酷い鬱状態を乗り越えてきた同士というか、絆があるので。。。
芸能人に恋しています。
女は恋をしている時が一番キレイなんですよね♪
by うっこ (2009-07-08 06:50) 

すがめ

>皆さまご訪問ありがとうございます!

>mooさま
   はい、めでたいです!

>Combat!さま
    応援ありがとうございます。ノエルと私が二人とも彼と幸せなのがとても嬉しいです。

>いいだやさま
    一気に幸せをゲットしたいですけどどうなることやら・・・

>みどさま
    一緒に喜んでいただけて嬉しいです。彼との関係を大切にしたいと思います。

>うっこさま
    若々しくいたいからではないのですけれど、自然な形でこういうことになりました。お互いにフレッシュな関係でいたいです。
by すがめ (2009-07-08 22:07) 

くろすけ

猫好きな人はいい人です(^^)
by くろすけ (2009-07-11 02:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。