SSブログ

躁には危険な季節 [躁]

幸せいっぱい、夢いっぱい。ノエルも幸せ↓
20090708-1.JPG 
20090708-2.JPG 20090708-3.JPG

外にお散歩にもいったよ↓
20090708-4.JPG

今日はヴォイトレの日。家があるところに比べれば都会の町に行く。しかし・・・日程を変更したのを忘れていた!!という訳でヴォイトレはお預け。幸せボケをしているので何でもボケてるのか・・・

仕方がないので町をブラブラ。
おっ、萌ふ萌ふ猫に遭遇!ダイーブ!
20090708-5.JPG
一回のダイブは許してくれたが後は逃げてしまった。

そしてデパート街に入るとそこは・・・・
バーゲンではあーりませんか!
ファストファッションなんてなんのその、半額などで躁のアドレナリンが出る出る。
買ったものはMORGANのカットソー↓
20090708-6.JPG
そして彼とペアのリング。彼のサイズは知らなかったが、合わなかったら首飾りにしてもらえばいい。

夕飯の時に彼に来てもらい渡すととても喜んでもらえた。何でも感謝してくれる彼。マンネリになりませんように・・・
あしあと(18)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

すがめさんからのブログ紹介



nice! 18

コメント 6

moo

いい!
すがめちゃんじゃなくて~
ノエルちゃんの幸せボケ^^
by moo (2009-07-08 23:31) 

みど

ノエルちゃんと、萌ふ萌ふ猫さん、良いお顔してますね(*^^)v
ぜひとも幸せのおすそわけ、お願いしま~す☆彡
by みど (2009-07-08 23:52) 

うっこ

なんでも喜んでくれる人は嬉しいですね。
マンネリかぁ。
うちは私がこんななので、飽きないみたいです。
私も相棒のド天然さが面白くて、飽きないですね。
by うっこ (2009-07-09 02:03) 

じむ員

濃い! でなくて^^;(なんなんだっ じむ員のパソコンはっ!?)恋♪
ほわ~ん しゅてきー^^ いいな♪
そうそう、シアワセはみんなにうつりますよねー^^
まわりにシアワセを蔓延させてくださいな^^
じむ犬にお見舞いありがとうございました^^/
おかげさまでよくなって来ました!
すがめさんのシアワセにあやかって、じむ犬もこのまま元通りに元気に慣れそうですよ~♪^^
応援、ありがとうございましたーー!!
by じむ員 (2009-07-09 15:38) 

manekiuri

幸せボケ~~~♪
まぜて~~~~!!www
by manekiuri (2009-07-09 17:00) 

すがめ

>皆さま ご訪問ありがとうございます!

>mooさま
    ノエルも実は幸せボケをしていま~す!

>みどさま
    ブログにできるだけアップしていきます^^

>うっこさま
    本当にいい人です。私は突っ込み担当です。

>じむ員さま
    じむ犬ちゃんがよくなってよかったですね。幸せがみんなに移るように頑張ります!

>manekiuriさま
    どうぞ幸せにな~れ!
by すがめ (2009-07-09 23:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。