SSブログ

ノエルはかすがい [恋愛]

彼は自分が悪いと思っていたらしい。なんだか凄く反省してくれた。
それをなだめるのがノエル↓
20090717-3.JPG
添い寝までしてくれる。余程彼のことを気に入っているよう。

キメのポーズもしてくれて和ませてくれる↓
20090717-4.JPG

ノエルの力もあり、仲直りしました。一緒に料理をして、買い物をするうちに声も出るように。

ノエル、ありがとうね
20090717-2.JPG

今日のおまけ:ノエルの必殺技、立って水を飲む↓
20090717-1.JPG
あしあと(9)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

すがめさんからのブログ紹介



nice! 9

コメント 5

じむ員

よかった♪
すがめさんに声が戻ってきて^^きれいな声♪
ノエルちゃん、とびきり優秀なかすがいしてくれてますね!
立って水飲み!爆!!^^
いてくれるだけで笑顔になれますね!
by じむ員 (2009-07-17 12:03) 

空楽

ああ~~
良かった^^
安心しました。
ところで2人で何作ったのかな?
by 空楽 (2009-07-17 12:03) 

jennei-mammie

声が出るようになって良かったですね~!
その前に仲直りもできて良かったです。
ノエルちゃんも心配してたんでしょうねw
それにしてもノエルちゃんの必殺技、すごいです!
by jennei-mammie (2009-07-17 17:47) 

ぶぶぅ

ノエルちゃん、なんとお行儀の良い。
初めて見ました、こんな風にお水を飲む子^^
by ぶぶぅ (2009-07-17 18:37) 

すがめ

>ご訪問ありがとうございます!久々のレスになりますが、お許しください。

>じむ員さま
    ノエルはある日私のグラスを奪い、それからこれがメインの水入れです。

>空楽さま
    麻婆豆腐とバンバンジーを作りました。料理を積極的に覚えたいと思っている人なので色々教えてしまいました。

>jennei-mammieさま
    ノエルは時々失敗してグラスの水が床に・・・orz

>ぶぶぅさま
   ノエルはこれは行儀が良いのでしょうか?若干謎です。
by すがめ (2009-07-17 22:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。