SSブログ

恋の病 [休日]

すがめです。夜です。今晩はひとりです(ノエルはいます)。

寂しいな・・・

一人で気ままに住んでいたり、誰かに片想いしていた時は一人の時間はそれなりに楽しかった。でも近くに誰かが来てしまうと反対にその人がいない時ひどくさみしく、悲しく感じる。

わがままなんだけどね。

昨日は地元の花火大会だった。自分の家から見えると知らず2年くらい家からは見ていなかったが、偶然昨日気づいて写真を撮ってみた。

私の作品↓
20090823-3.JPG
暗闇です・・・orz

彼の作品↓
20090823-4.JPG 20090823-5.JPG
しゃしゅがぁ!私のちゃっちいコンデジでこれだけ頑張るとは!キャメラマンやね!

無職だが明日から平日になるのがしんどい。障害年金の更新手続きをする通知が来て今から気分が滅入る。実は入院の保険の何やら手続きもしていない。

積み上がる書類たち・・・グェorz

追い打ちをかけるように母の不思議な電話が来る。

母 「お姉ちゃんがね、電話しろってうるさいのよ!もうお姉ちゃん調子が悪くって入院患者みたいなんだけど、自分が調子が悪いから○○(私のこと)は元気だって言うのさ!」

私 「・・・(唖然として無言)」

私の姉は手相占い、タロット占いが出来る不思議ちゃん。母は振り回されている。これも親子のあり方の1つなんだろうけどね。

今日のおまけ:夏になっても変わらないノエルの肉球と凛々しい水を飲む姿↓
20090823-2.JPG 20090823-1.JPG
あしあと(18)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

すがめさんからのブログ紹介



nice! 18

コメント 8

mak_ochan

ブログ訪問ありがとうございます。
同じですが双極性2型はつらいです。
書類が積み重なる感じよくわかります。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。
by mak_ochan (2009-08-23 22:38) 

くろすけ

恋の病・・・ちょっとしてみたい
もう二度とない、おばさんです(^^;)
by くろすけ (2009-08-24 03:15) 

ぴーすけ君

ノエルちゃんが
「ひとりじゃないよ」って思ってくれてますよ。
by ぴーすけ君 (2009-08-24 07:52) 

ayafk

そうそう、一人の寂しさと二人なんだけど一人の寂しさは違いますよね。
その寂しい思いが二人の愛を育てるのよ~(/ω\) キャッ
水を飲むノエルちゃん本当に凛々しいですねw
お目目がパッチリしてる♪
by ayafk (2009-08-24 11:39) 

空楽

ノエルちゃん
冷たいお水は美味しいよね^^  by晞綺
by 空楽 (2009-08-24 14:30) 

gumigumi

こんにちは♪
ノエルちゃん、美味しそうにお水飲んでますね(^^)
肉球もかわいい(^∀^)
by gumigumi (2009-08-24 17:23) 

jennei-mammie

誰かがいつもはいるのにいないのは寂しいですよね。
家から花火が見られるのがわかって儲けものしちゃいましたねw
by jennei-mammie (2009-08-24 19:56) 

じむ員

彼のお写真の花火、ほんとキレイですね!^^びっくり@@;
えっと、じむ員のブログを読んでくださってありがとうございます^^
ちょっとの間、お休みすることにしました^^
でも、こちらのブログにはまた遊びに来させてくださいね^^
なるべく早くペースを掴んでまた自分のブログも再開したいと思ってます^^
今まで応援してくださって、ありがとうございました^^
これからもよろしくお願いします^^
コメント欄で私事をお伝えしてスミマセン!失礼いたしました!
by じむ員 (2009-08-27 12:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。