SSブログ

休みでなかった連休・・・ [休日]

すがめです。

皆さま、コメント、nice!をたくさんありがとうございます!

PMSも乗り切り、ヤッホー!連休だー!と思っておりました。
しかし・・・、私は無職なので休みなのは彼の連休。彼とラブラブ再開よ!と思っていたところ・・・

土曜日は私の病院でなんとなく時間が潰れ、そして日曜は彼が副業にしているジャズのライヴハウスのポスター、CD作りを2人でセッセとして・・・

連休の半分以上が仕事(?)で終わってしまったではあーりませんか!

9月に入ってから倒れんばかりに食事を作ってきたすがめなので、食事は彼が作ってくれる^^
ありがたや、ありがたや

しかし妙に切迫されCD作りは手伝うことに。PC操作も紙を切り貼りする作業も嫌いではないのでとにかく凄い勢いでやるが、普段そんな集中力を使っていなかったので終わった時には完全にグロッキーに。

隣ではノエルが寛いでおりましたとさ↓
20090922-1.JPG

やっと連休最終日。写真の勉強がしたいから早朝に写真を撮りたいという彼についていって近くの山へ↓
20090922-2.JPG
なんにもない山でーす!(河津桜で有名な場所ではあるのですが^^;)

彼が喜んで撮影をしている間に私もコンデジで勝負?!(本当は撮影している彼の写真なども撮りましたが非公開です^^)

水面に映るなんでもない山~↓
20090922-3.JPG

公園のお花さんたち~↓
20090922-4.JPG
20090922-5.JPG
20090922-6.JPG

彼の真似をして葉についた朝露を撮ってみた↓
20090922-7.JPG
意味不明~♪

そんなこんなで彼との連休は終わってしまった・・・

いいのさ、毎日ラブラブだから、いいのさ!

さて空楽さんの空楽(そら)の家族~どぎゃんなっとっと~の空楽くんがお家に来て2周年を迎えたそうです。これからも家族、兄弟とみんな仲良く元気に暮らしていってもらいたいですね^^
sora.jpg
あしあと(25)  コメント(11)  トラックバック(0) 

すがめさんからのブログ紹介



nice! 25

コメント 11

koume

シルバーウィーク、私も思いがけずの連休になりました。
インフル…orz
タミフルのおかげで、あまり辛くも無く…ブログ三昧の毎日ですが、
私もお出かけしたかったーーー!
お忙しい連休だったようですが、まぁ彼とラブラブだから良しとしましょう♡
by koume (2009-09-22 13:12) 

いいだや

毎日ラブラブでいいですね。
花の写真もきれいです。
by いいだや (2009-09-22 13:37) 

ayafk

池に映った山キレイです♪
久しぶりのラブラブ日記ですね(#^.^#) ニョホ
どんな作業も彼と一緒ならいいじゃ~ん♪
by ayafk (2009-09-22 15:41) 

空楽

空楽カードの紹介ありがとうございます。
              空楽お父しゃん
by 空楽 (2009-09-22 15:45) 

ソウジ

彼のお仕事、お手伝いお疲れさまでした。
写真、綺麗にとれてますね〜。
彼が食事作ってくれたんですね!
僕もご飯作ってますよ〜。
うちも毎日、ラブラブしてます。
by ソウジ (2009-09-22 17:24) 

悪魔くん

ラブラブいいね♪
おぢさんはもう忘れちゃった感覚だけど^^;
by 悪魔くん (2009-09-22 17:25) 

くろすけ

写真上手ですよ~
彼の指導の賜物?
ラブラブバンザ~イ(^^)
by くろすけ (2009-09-22 23:39) 

みど

ラブラブいいですね♪
私もラブラブしたいです☆彡
by みど (2009-09-23 01:44) 

BlackTiger

作業お疲れさまでした。
草花の写真、きれいですね。彼氏と仲良く楽しく撮ったのかな。^^
写真って私も最近初めて、最初何を撮っていいかわからなかったんですが、ちょっと自分で気に入ったのがあると嬉しくなって何でも撮ってしまってます。

by BlackTiger (2009-09-23 11:23) 

jennei-mammie

いいじゃぁ~あーりませんかぁ~
毎日らぶらぶなら、CDを一緒に作るのも楽しい作業では
ないでしょうか~w 一緒に撮影にでかけたり・・・
あぁ、ご馳走様です(*ノノ)キャ~w(笑)
by jennei-mammie (2009-09-23 16:30) 

moo

ワオゥ~!!!
^^)
by moo (2009-09-25 00:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。