SSブログ

薬のせい・・・だと思いますorz [療養生活]

すがめです。心配なさってくださる皆さま、ありがとうございます。

こちら、ビミョーな病状です。

一応、薬が効いてきたと実感し始めたこの数日ですた・・・

いい意味でも悪い意味でも・・・

ノエルは元気です。私の日光浴散歩に付き合って帰りたくないと毎回叫んでいます↓
20091106-3.JPG 20091106-2.JPG

文化の日にノエルを貰った動物愛護団体さんがバザーをしたので行きました。
Oh! いい天気! 人いっぱい!↓
20091106-1.JPG
寄付代わりに着物の帯を買って帰りますた。

行動が大分できるようになったので、彼と何回か外出するものの、いつも疲れて帰宅。気力が出てはきているが、体力が追いつかずイライラしてみたり、頭が混乱したり・・・
他のブログを訪問してnice!を押そうと思うのに、それが出来なかったりします。自分でも不思議???

多分、薬が効いてきていて脳は活性化しているのに体がついていっていないものと思われます・・・

今日も彼の服と食材を買いにスーパーへ行き、ノエルへの変なお土産発見!↓
DSCN30030001.JPG DSCN30050001.JPG
段ボールの猫の家で爪とぎを入れるものですが、ノエルは彼と私が必死で作っているときは興味津々で、すぐに入るも、また出てしまい・・・

20091106-6.JPG
↑結局またコタツに入った私の上かい!

ただ今、季節性うつ、PMS、新しい薬の影響と色々波が襲っております。
という訳でブログ更新や訪問なども滞ると思われます。すみません・・・
生ぬるく見守ってくださいませ
あしあと(28)  コメント(9) 
共通テーマ:健康

すがめさんからのブログ紹介



nice! 28

コメント 9

くろすけ

爪とぎハウスの組み立て、結構大変ですよね^^;
by くろすけ (2009-11-06 23:14) 

みど

ナイスな「CAT HOUSE」ですね(≧∇≦)b
色もイラストもかわいい♪
ゆっくりのんびりいきましょう☆彡
by みど (2009-11-07 03:11) 

ヒラメ筋

ノエルちゃんは家持ちになったんですね^^
先を越されましたTT
by ヒラメ筋 (2009-11-07 04:35) 

ソウジ

微妙な体調。大丈夫ですか?
ノエルちゃん、可愛い家に住んでくれるといいですね。
体調にお気をつけて下さいね。

by ソウジ (2009-11-07 09:11) 

gumigumi

こんにちは♪
ノエルちゃん、お土産良かったね(^∀^)
by gumigumi (2009-11-07 11:11) 

どるふぃん

すご~い!可愛いキャットハウスですね♪
ノエルちゃんの安心しきった顔に癒されますね^_^
by どるふぃん (2009-11-07 13:20) 

テリー・ザ・タイガー

なんだか、ほのぼのしますね。
ノエルちゃん良いなぁ。良いです。
出かけられなかったかり、外から帰ってきたら疲れてたり。
辛いでしょうけど、頑張りましょう。
by テリー・ザ・タイガー (2009-11-07 16:00) 

Combat!

出来ることことから少しずつ。^^
焦らずにいってくださいね。
by Combat! (2009-11-07 18:28) 

いいだや

ゆっくりやりましょう。
by いいだや (2009-11-07 22:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。