SSブログ

セッションはサイコー! [音楽]

すがめです。薬が程よく効いているようで、結構元気です。

もちろんノエルは元気です↓
20091110-1.JPG 20091110-2.JPG
家も気に入り、食卓はみんなと一緒

そして寝る↓
20091110-3.JPG 20091110-4.JPG

当然PCは枕代わり・・・ノエルよ、グーグルで変な検索をかけないでください。文字が長すぎて出来ないって表示がでましたよ!↓
20091110-5.JPG

私の調子が良くなってきたのこともあり、外出の機会も増える。

そして・・・彼がポスター製作などを手伝っているジャズのライヴハウスへ!
ジャム・セッション(プロとアマが一緒に演奏するセッション)だったので、チャージを払えば演奏(歌うことも含む)が出来る!

という訳で歌ってしまったのら!(画像は彼製作、どーでもいいがギョーザ姉ちゃんというHNになっています・・・)

実際はデパス(安定剤)のお世話にならないと緊張して話にならなかったのですが・・・

バックの演奏はすべてプロのジャズ・アーティストの方々で、「こりゃ気持ちええわ!」と躁転しそうな勢いですた。

次の日は躁転が心配でもあったので、病院に診察に行き色々PMSなどで不安定だったこと、歌っていい気分!などを話したが、とりあえず「たまにはそういうことがあってもいいんではないのですか?」とにっこり微笑む主治医のセンセー。
抗うつ剤がいい具合に効いているということで、処方は変わらず、まあ安定するだろうということになった。

ただ、(多分心理面の)疲れが出ているので、相変わらずブログはのらりくらりと思われます。
変わらず生ぬるく見守ってくださいませ。
あしあと(30)  コメント(9) 
共通テーマ:音楽

すがめさんからのブログ紹介



nice! 30

コメント 9

みど

気持ち良さそうな歌声ですね♪
顔出しか?!と思いきや、ノエルちゃんのお顔になってました(笑)
やっとウクレレに集中してきたのに、ジャズピアノ弾きたくなってきました☆彡
音楽って聴くのも、奏でるのも、歌うのも、良いですね\(≧∇≦)/
by みど (2009-11-10 22:33) 

moo

ノエルちゃんはハウスでまったりと、あっまた、コップ飲み、
すがめちゃんブラボー!!!
有名な曲ですね。ジャズはいいね~^^)
by moo (2009-11-10 23:21) 

くろすけ

のーんびりいきましょう^^
by くろすけ (2009-11-10 23:38) 

パトラ

デパスの効き目でも、気持よく歌えたならいいですよね^^
のらりくらりも歓迎です^^
by パトラ (2009-11-11 00:18) 

jennei-mammie

やっとパソコンが直ってきました!
またゆっくりと訪問させて頂きます(*'∀'*)ノ”
気候が不安定な時期ですが、お互いなんとか
乗り切りましょう~。・∀・)ノ゛
by jennei-mammie (2009-11-11 00:36) 

あんず-M

のんびりと、楽しく、ぼちぼち行きたいですね。音楽ってすばらしいです。
by あんず-M (2009-11-11 02:01) 

ヒラメ筋

ジャズかっこいいですねぇ^^
羨ましいかぎりですTT
こんなふうに表現できたらなとつくづく思います
by ヒラメ筋 (2009-11-11 06:06) 

空楽

こんにちは
ノエルちゃんお家に入っていいお顔ですね^^
ジャズカッコいいなぁ~
by 空楽 (2009-11-11 13:16) 

空楽

寒くなったけど大丈夫かな?
by 空楽 (2009-11-12 11:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。