SSブログ

眠れども、眠れども・・・ [季節性うつ病]

すがめです。体調を気遣って頂きありがとうございます。

しかし・・・、曇り、雨が2日続いただけで季節性の鬱が忍び寄ってきています・・・orz
気分の落ち込みはないのですが、とにかく眠くて一日中寝てしまっています↓
20091112-1.JPG
こんな感じでノエルに乗られ・・・

20091112-2.JPG
↑私が見ることが出来るのは、ノエルのどえーんなお尻^^;

ノエルもつられて寝ています↓
20091112-4.JPG
向こうに見える彼はつられて寝ている訳ではなく、ただ休憩しているだけです

ノエルは自分の爪とぎハウスをすっかり気に入り・・・↓
20091112-3.JPG
ノエル「2000万円でどう?」と言いそうです(本当は800円ちょっとです^^)

20091112-5.JPG
↑「ノエルが乗ってもダイジョーブ!」を今日はやけに強調していますた

とにかく服薬をキチンとして、あまり無理をせず(少し昨日PCの作業をしすぎてしまった)、光療法の機械で光に当たって様子を見る予定です

ノエルと彼が今年はいるから安心できるな^^

今日のおまけ:ノエルがスフィンクスポーズをして座っていたので、彼が「エジプト旅行の想い出」として加工してくれました↓
NOEL-IN-EGYPT.jpg
あしあと(28)  コメント(11) 
共通テーマ:健康

すがめさんからのブログ紹介



nice! 28

コメント 11

いいだや

丈夫な家ですね。
by いいだや (2009-11-12 22:43) 

どるふぃん

スフィンクスポーズのノエルちゃん可愛い(^O^)
美人さんですねぇ~♪どーんなお尻もキュートです(>_<)
ハウスの上はまるでスヌーピーのよう(*^_^*)
by どるふぃん (2009-11-12 23:08) 

くろすけ

可愛いスフィンクス^^
いろんな旅の思い出写真作ってくれそうですね。いいな
by くろすけ (2009-11-12 23:26) 

みど

もう、ノエルちゃんとも、彼氏さんとも、ラブラブですね♪(≧∇≦)b
うらやましい❤
3人で、ゆっくりのんびりいけると良いですね☆彡
by みど (2009-11-13 01:30) 

あんず-M

やっぱり体が睡眠を欲しているのですね!彼とノエルちゃんが温かく見守ってくれてるから安心して眠ってくださいね。
by あんず-M (2009-11-13 12:14) 

空楽

こんにちは
すがめさんとノエルちゃんと彼さん3人仲良し組ですね^^
by 空楽 (2009-11-13 14:00) 

ayafk

寒くなるにつれノエルちゃんに乗られる時間が増えるんでしょうか♪
二人一緒なら‥いえ、今年は3人一緒ならあったかく過ごせそうですね☆
by ayafk (2009-11-13 16:51) 

Combat!

お大事にしてください。
by Combat! (2009-11-13 23:10) 

koume

私冷え性がひどくて、冬はホントにだめだったんですよ。
北海道から九州に来てから、(自己診断だけど…ナースだしw)
季節性のうつの気があるんだろうなーって思ってましたが…
漢方飲みだして、かなり調子が良いです。
冷えが改善されたら、体が動くようになって、気持ちも上向きに♪
季節性のうつ…辛いですよね~お察しします。。
あまり無理はされずにね♪
by koume (2009-11-14 00:48) 

ヒラメ筋

スフィンクスになったノエルちゃんかわいいですね^^
そのうち謎々とか出すかも・・
by ヒラメ筋 (2009-11-14 05:27) 

ゆらゆらくらげ

爪研ぎハウスいいなー。
うちのノエルもちゃんと爪研ぎでといでほしいなぁ。
by ゆらゆらくらげ (2009-11-14 14:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。