SSブログ

我慢させてすまんのう・・・ [PMS]

すがめです。

完全にPC放棄状態ですた・・・。訪問をできず申し訳ございません

理由は簡単♪ PMS!
生理前の体調不良です。先月はそうでもなかったのですが、今回は寒さもあってホルモンバランスが崩れたようです・・・

迷惑なのは、同居をする方々(彼とノエル)
ほとんど寝たきりで、変なイライラや全くやる気がない・・・と数日前から抑うつさん、いらっしゃい!状態だったため、「イライラしてるかもしれないけどゴメン」と彼には毎日謝る始末。

ノエルは私がほとんど相手ができなくても、こんな感じの抑うつ状態はある意味慣れているので我慢している↓
20091202-2.JPG
ひとりでとりあえず寝たり・・・

20091202-4.JPG
恨めしげに椅子の上から覗き込む

そんな中、貴重ななんとか動く時間をノエルと遊ぶことに費やすのが精一杯の飼い主の役目↓
20091202-3.JPG
オモチャのネズミちゃんとファイト!
1日の大半はじっと我慢してるんだもんね・・・

彼の帰りが遅いのでおちょくられるノエル↓
20091202-1.JPG
天使の輪?

PMSの不思議(というかシステム)で生理になってしまうと嘘のように抑うつが消えることがほとんどなので、彼もノエルも、もうちょっと待っててね。

猫ブログ仲間のBlack Tigerさまのねこだおれ・ねこ道楽で、11月29日、いい肉球の日に肉球博覧会が行われました!我がかわいい娘、ノエルも黒い肉球で参加させていただきました!記念のカードです!!
nyaxpo2009card2-28ed1.jpg

今日のおまけ:この頃やっと「人のブログ(私のブログ)に作品を載せたがる出たがり」という意識を持ち始めた彼ですが、性に懲りず、今回はkoumeさまのシアワセニャンコのちゃー子さんにインスパイアされ、ノエルがちゃー子さん風に喋ったらヴァージョンを作ってしまいました^^;koumeさま、ちゃー子さん、断りもなしにごめんなさい(汗)
ノエルTributeToちゃー子さん.jpg
あしあと(23)  コメント(7) 
共通テーマ:健康

すがめさんからのブログ紹介



nice! 23

コメント 7

みど

いろいろありますが、3人で楽しく過ごされてる感じですね。
彼氏さんって、めちゃくちゃ楽しそうですね♪ そして優しいんだろうなぁ。
今夜もごちそうさまでしたwww
by みど (2009-12-03 01:04) 

ayafk

ノエルちゃんのちゃー子さんヴァージョン面白い(^u^)プププ

by ayafk (2009-12-03 12:17) 

どるふぃん

天使の輪・・・私もしちゃいます(^∀^)♪
ノエルちゃんがちゃー子さんばりに怒ってるぅ~(≧∇≦)ノ
by どるふぃん (2009-12-03 18:11) 

BlackTiger

肉球博覧会ご参加ありがとうございました。
カードのご紹介もありがとうございます。
ノエルちゃんの黒い肉球、萌えさせていただきました。^^
最後のカード、面白すぎます。一番偉いのはノエルちゃん??
by BlackTiger (2009-12-05 18:08) 

koume

色々と辛い季節ですよね。
PMSも冬になると、辛さが増す気がします^^;
暖かくして、気分をゆったりと、リラックスしてね♪
(うちのにゃんズで、笑うとかw)
by koume (2009-12-06 00:42) 

koume

あ・・・書き忘れw
ちゃー子さんだ…確かにその言い方はちゃー子さんだ。
ちゃくちゃくと、姑への道へ進んでらっしゃいますね♪
(ちゃんと尊敬語で話しておかないと!!)
by koume (2009-12-06 00:44) 

テリー・ザ・タイガー

辛いでしょうが、頑張ってください。
彼氏、優しいですね。
3人でやさしい雰囲気の中、暮らしておられそうで、羨ましいです。
by テリー・ザ・タイガー (2009-12-07 01:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。