SSブログ

PMSの次は風邪・・・orz [療養生活]

すがめです。

冬ですね~♪

皆さまのブログに完全に訪問が出来ない状態が続き申し訳ございません・・・
体調、非常に悪い状態でありますた・・・

PMSの中、また外出の緊張で抑うつ気味になりながら、ヴォイトレに1回行き、彼の手伝うライヴハウスから招待されたのでドラムスがガンガン、サックスがピロピロピローン、エレキギター、エレキベースのフュージョン(ジャズ・ロック?)のライヴに行き・・・・どっと疲れますた・・・

しかしPMSは生理がくれば去ってくれるもの!

さらば!PMS!と月曜日にはなりますた。

そこで病院の診察日。病院では妖精さんがお出迎え♪
20091208-1.JPG
一年中いるんですけどね、なんだかクリスマスが近いと冬っぽくてかわいいです。

病院は相変わらずガラガラ。すぐに呼ばれてセンセーと話す。

センセー「調子はいかがですか?」

私「外出にパワーがいること以外は結構安定はしているのですが、やはり生理前になるとイライラや抑うつが出てしまいます」

センセー「落ち込みは酷かったですか?」

私「頓服を飲んで寝て、落ち着く程度です」

センセー「では、そんなに生活に困るほどという感じではありませんね。同じ処方にしておきましょう。やっぱり抗うつ剤は飲んだ方が良さそうですか?」

私(心の中で)「センセー!何で薬の配合を患者にきくんだよー!わかんないよー!」

センセー「あと、申し訳ありませんが、転勤が決まりまして春に転勤することになりました・・・」

私(心の中で)「えー!センセー!行かないでー!」

主治医のセンセーは院長先生だったのでいなくなることはないと思い込んでいたが、どうもグループ間の病院での移動がある模様。センセーはいい人だし、主治医がしょっちゅう変わるのは嫌いなんだよな・・・

がっかりしながらも病院を後に。
病院の周りは花が咲いたり、みかんがなっていたり・・・キレイだねぇ
20091208-2.JPG20091208-3.JPG

病院に行くときくらいから少し喉が痛かったが、帰りに本格的に頭がクラクラするようになる。
か、風邪だ・・・

そしてまたダウン

ノエルは添い寝で看病?
20091208-5.JPG

それとも単に暖かいところで寝ているだけか?
20091208-4.JPG

どちらにしてもノエルとなかなか遊べず、ノエルの欲求不満が高まっています・・・

今週はあとは用事がないから、しっかり養生して風邪を治すからね。
あしあと(25)  コメント(7) 
共通テーマ:健康

すがめさんからのブログ紹介



nice! 25

コメント 7

いいだや

風邪ですか。
お大事に。
by いいだや (2009-12-08 19:32) 

どるふぃん

体調がお悪いのにご訪問&コメントありがとうございますぅ(>_<)
院長先生も転勤しちゃうなんて事があるんですね!?
ノエルちゃんに添い寝してもらったら風邪もすぐ良くなりますよ~♪
すがめさんのそばで幸せなノエルちゃんですね(^_^)
ゆっくり養生して、しっかり風邪治してくださいね(^_-)-☆

by どるふぃん (2009-12-08 23:55) 

空楽

無理せずにお大事に・・・
by 空楽 (2009-12-09 07:36) 

あんず-M

主治医の転勤というのはちょっとがかりしますね。でも、もっと良い先生が来るかもしれないし。。。どうぞぐっすり寝て体を休め、風邪を撃退してくださいね。
by あんず-M (2009-12-09 11:21) 

manekiuri

お大事にしてくださいね。
無理は禁物ですよ~
by manekiuri (2009-12-09 15:57) 

くろすけ

主治医の先生が変わるの辛いですねー
しかし、まずは風邪を治して
本当の主治医?ノエルちゃん(^^)と
遊んで元気になりましょう♪
by くろすけ (2009-12-09 18:04) 

moo

フュージョンジャズも昔よく聴きました。
あのリズム思い出せた^^
by moo (2009-12-09 22:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。