SSブログ

「ノエルを焼いたのかと思うじゃないかい、ガハハ!!」 [休日]

すがめです。

クリスマス・イブですねぇ~♪
この頃少し睡眠が不規則になっていて、寝たり、不眠になったりをしています。

ノエルは元気です。

今朝は母から(多分暇つぶしの)電話がありました。
母「なーに!口に物を入れながら話してるの?」

私「そうじゃなくて、一応クリスマス気分を味わうってことで、料理作ってたんだよ~」
 「ノエルじゃなくって、ブッシュドノエルを作ってたの!」

母「ノエルを焼いたのかと思うじゃないかい、ガハハ!」

私(心の中で)「なぜに母は関西人でもないのに、変なボケをかますんだ?」

母との会話は短く終了。まあ、風邪気味ということを心配してもらってたからありがたいんですけどね^^;

そして母との会話の間、格闘していたのがコレ↓
20091224-1.JPG
ブッシュドノエルさんでーす♪

チキンを食べるつもりだったが、買出しに行ったとき彼が「ローストビーフ、いいな~」というのでローストビーフに変更↓
20091224-2.JPG

ノエルさんはこれでいいですか?↓
20091224-3.JPG
滅多にあげないウエットフード^^

マフラーは無事、出来上がりました↓
20091224-4.JPG
250gくらいあるんだよな・・・重そう・・・

そして相変わらず↓
20091224-5.JPG
ノエル「おかあしゃん、ありがとう!」
あなたのではありません!!

彼からのプレゼントは彼の撮った写真とDVD、写真立て、その他たーくさん↓
20091224-6.JPG
私の「手作りが好き」というリクエストに応えてくれました^^

そして、最後にクリスマスカードを作りましたので、興味がございましたらお持ち帰りください!
年末は忙しいけれど楽しみましょっい!!
X'マスカード.JPG
あしあと(34)  コメント(17) 
共通テーマ:日記・雑感

すがめさんからのブログ紹介



nice! 34

コメント 17

空楽

メリークリスマス (*^_^*)

ケーキ美味しそうです。
by 空楽 (2009-12-24 11:41) 

ぴーすけ君

メリークリスマス☆彡
楽しくお過ごしください(。^ω^。)
by ぴーすけ君 (2009-12-24 12:07) 

manekiuri

あれ、もうサンタさんキチャッタのですね~
素敵なクリスマス^^ (byうりりん)
by manekiuri (2009-12-24 14:18) 

いいだや

ケーキも料理もおいしそうです。
マフラーも期限通り完成ですね。
りっぱです。
by いいだや (2009-12-24 17:03) 

Combat!

メリークリスマス!!
ケーキに手編みのマフラー
本当に暖かい夜ですね。素敵です!
by Combat! (2009-12-24 18:01) 

BlackTiger

Merry Xmas!
あたたかな、素敵なクリスマスですね。
ブッシュドノエル!この日のためのネタですね(笑)
お母さん狙ってたでしょ?
カードいただきます。^^
by BlackTiger (2009-12-24 19:18) 

くろすけ

メリークリスマス☆
素敵なクリスマスを過ごして下さいね~^^
すでに十分素敵♪♪
by くろすけ (2009-12-24 19:48) 

ayafk

マフラー暖かそう♪
愛情いっぱいでぽかぽかですよね~。
確かにチキンもいいけどローストビーフもいいですね!
めでたい時の食べ物ですよね( ̄¬ ̄) ジュル・・・
素敵なイブの夜をお過ごしください。
メリークリスマス☆
by ayafk (2009-12-24 22:08) 

アールグレイ

メリークリスマス!いい夜をお過ごしくださいね。
by アールグレイ (2009-12-24 22:16) 

あんず-M

マフラー、素敵な色ですねぇ。クリスマスカードもとってもかわいいので、いただいて帰ります。ありがとうございます。メリークリスマスです。^_^
by あんず-M (2009-12-24 22:49) 

みど

すがめさん、Merry Christmas!
彼氏さんからのプレゼント、すてきですね♪
すてきなクリスマスをお過ごしくださいませませ☆彡
by みど (2009-12-25 00:59) 

gumigumi

メリークリスマスですね~(^∀^)
美味しそうなケーキですね><
クリスマスカードいただきます♪♪
by gumigumi (2009-12-25 11:58) 

どるふぃん

メリークリスマスですね^^
ケーキ美味しそうですね(^u^)
ノエルちゃんあったかそう!そのまま奪っちゃいそうですね^^;
彼氏さんからもあったかいプレゼントですね~
素敵なクリスマスですね(*^。^*)
by どるふぃん (2009-12-25 13:11) 

ヤヨ

☆メリークリスマス~!☆
ノエルちゃんのサンタ衣装も見たかったですよ~!
ある意味クリスマスネタは
みんながかぶってるともいえますからね。笑
by ヤヨ (2009-12-25 15:21) 

佐和月流

MerryChristmas!!
彼氏さんからのプレゼントが素敵ですね。
楽しい時間になりましたか~?いいな~*^^*
by 佐和月流 (2009-12-25 16:41) 

シンシン。

メリークリスマス(^^)/
美味しそうなケーキです。

by シンシン。 (2009-12-25 20:26) 

すがめ

>皆さま、ご訪問、nice!、コメントありがとうございます!
お蔭さまで楽しいクリスマスを過ごすことができました。
料理もケーキも、プレゼントも彼は喜んでくれました。ノエルも猫缶で満足のようです^^
ただ、クリスマスに張り切り過ぎて、抑うつがぶり返しています・・・orz
28日に行ければ病院、支払いのいくつか、年末年始の買出しをしたいのですが、動けるかが???です・・・

by すがめ (2009-12-27 19:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。