SSブログ

猫は狩りすりゃ、私はPMS・・・orz [PMS]

すがめです。

彼への誕生日のお祝いのお言葉、ありがとうございました!
こちらはあまり訪問できずに申し訳ございません!

PMSにて、腹痛、風邪に似た症状、抑うつ、などなど病気のヒットパレードが行われ、こりゃ大変だ!ですた・・・

数日調子がいいと思い込んで多少無理をして動いていたツケが回ってきたのかもしれません・・・
反省サル~がラッタッタ♪

本日はたまった出来事(?)を書きますので写真が多くなりますなり!!

本ブログのアイドル、ノエルは元気です↓
20100201-3.JPG  20100201-4.JPG
「ケケケッ」も忘れません!

彼のお母様が演歌の発表会に参加をしたので、聴きにいかせていただきました。

20100201-1.JPG20100201-2.JPG
お母様、歌がお上手~♪ 高音部が素敵~! そして衣装はチマチョゴリ! しかも結構大きいホールよー!

20100201-5.JPGなぜか最後にあったくじ引き大会でもらった花です^^

ノエルは私が「うー、苦しいー」と唸っていても、遊びたいのは変わらず。という訳で痛みが和らいだときや、彼が暇なときにネズミのオモチャで遊ぶ!遊ぶ!遊ぶ!
20100201-6.JPG  20100201-7.JPG

201002-7.JPG  20100201-8.JPG
そして遂に飛んだ瞬間を撮った!(ちょっとだけね^^;)
20100201-10.JPG

PMSは私はもう去ってくれたが、生理中でも少し不安定になるときがあるので注意が必要。
無理はしたらあきまへんな!

BlackTigerさまの猫ブログねこだおれ・ねこ道楽のグレオ君がおウチにきて3周年をむかえました。ウチのノエルと一緒です!
グレオ君3周年.jpg
BlackTigerさま、これからもよろしくお願いいたします!!

今日のおまけ(ただでさえ写真が多い日なのにねぇ・・・)
もらった花を撮影する練習(遊び?)をしていて、ポストカードみたいになったので、なんとなくセピアの「そううつさんの日記」カードを作ってみますた^^
20100201-9.JPG
あしあと(33)  コメント(11) 
共通テーマ:健康

すがめさんからのブログ紹介



nice! 33

コメント 11

空楽

ノエルちゃん
ケッケッ  ってお外に何がいたのかな?

by 空楽 (2010-02-01 14:08) 

ayafk

ばんざいノエルちゃんかわえぇ(#^_^#)萌
by ayafk (2010-02-01 15:18) 

どるふぃん

ノエルちゃんの飛び付きいいですねぇ~^^
箱に入ってビヨヨーンってびっくり箱みたいに見えちゃいました^m^
うちのぎんはスタミナが無くって、そこまで遊んでくれないです(T_T)
っていうか、私が遊んでもらってるって感じです^^;
by どるふぃん (2010-02-01 17:03) 

あら!みてたのね

こんにちは・・・
体調早く完璧にとお祈りしています。
チマチョゴリ姿での演歌熱唱・・・凄い! どのような唄なのでしょう!
ノエルちゃん自由奔放に遊んでいますね! カワイイ~~~(^_^)v
おまけのポストカード、セピア調処理をなさってス・テ・キ♪
by あら!みてたのね (2010-02-01 17:15) 

くろすけ

ノエルちゃん、やんちゃ派遣したいですね~^^;
プロレス大会になりますけど(爆)
by くろすけ (2010-02-01 21:03) 

kuny

ノエルちゃん ケケケッ いいですな!
とびつき具合もかわいいぃ
すがめさん 無理はしないでねぇ~^^
by kuny (2010-02-01 22:13) 

みど

ゴブサ(´・ω・`)(ω・`)(・`)( )(´・)(´・ω)(´・ω・`)ターン
私も、すがめさんと同じく調子崩してました。
なんか同じようなリズムなので、ビックリなのと、なんとなく嬉しいような安心なような不思議な感じですw
今回は調子が崩れそうな時に王子が一緒にいてくれたので壊れることなく過ごせたので感謝です〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
お互いラブラブ&ボチボチまいりましょう☆彡
by みど (2010-02-02 03:47) 

OMOOMO

ノエルちゃん、機敏ですね。
+9666666666666666666ねこが邪魔をして
書けない、猫はパソコン好きですね。
by OMOOMO (2010-02-02 21:19) 

あんず-M

くじで素敵な景品あたりましたねぇ。ノエルちゃんの遊んでるお顔が真剣です!^_~
by あんず-M (2010-02-02 23:43) 

すがめ

皆さま、ご訪問、nice!、コメント、ありがとうございます!
まとめてレスをさせていただきます!
この頃はヒヨドリ、スズメがたくさん外にいるので、ずいぶん遠くにいてもノエルは気づくようです。外を見る時間がかなり長くなってきました。
外に散歩を行く以外はやはり運動不足なので、まだ3歳のノエルはオモチャで遊ぶのは大好きみたいです。今はマイブームの単焦点レンズなので、シャッタースピードが速く撮れるので、かなりオモシロなポーズが撮れます。
彼のお母様は「釜山港へ帰れ」を歌われました。花はお母様にも記念に渡したのですが、倍くらい量が返ってきた感じです^^;
体調はもう持病の域なので、冬はなかなか思うように動けません。本当に体の不調を毎回訴えるような状態ですいません・・・
by すがめ (2010-02-04 23:53) 

BlackTiger

カード紹介ありがとうございます。
ノエルちゃんと同級生なんですね。これからもどうぞよろしく。^^
セピア色のカード綺麗ですね。いただいて帰ります。
by BlackTiger (2010-02-07 11:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。