SSブログ

季節の変わり目は危険です・・・orz [鬱]

すがめです。

春らしくなってきて、「ヤッホー!これからは私の季節よ!!」と思っておりますた。

しかし・・・、

この数日、よーくーうーつー!(抑うつです)

気圧の変動などにも病気は影響されるようで、それに生理前が重なってグェorzとなったようです・・・

そんな中でも一応なんとかなっている時間は彼やノエルと一緒♪

ノエルの吐き癖もなくなり、逆に私のせいで遊べなくてかわいそうです(泣)

朝は結構早く起きることが多くなったんですけどね(ただ昼寝も激しくするので意味なしか・・・)
朝のノエルはこんな感じ↓
20100226-10.JPG

こんなグェorzな日々に舞い込んできたカメラさん↓
20100226-1.JPG
先月買ったばかりの新品デジイチちゃん、なんだかRAWがうまく保存できないようになり、サポートセンターも「直るかわかりません」という悲しい返答・・・
そこでデジイチ初心者なのになぜか中古のこちらに少しお金を出してカメラ屋さんで換えてもらいますた・・・
やっぱり、まだ慣れないこともあり難しい・・・

彼と私は付き合ってからの月の記念日にイチイチお祝いをしているのですが(ノロケ)、今回は彼がこんなにケーキなどを買ってきてもうた・・・
20100226-2.JPG20100226-3.JPG
20100226-4.JPG20100226-5.JPG
20100226-7.JPG20100226-8.JPG
20100226-9.JPG 買いすぎだよ~!
ウチの近くでかなり評判の高いケーキ屋さん、なつめでのお買い上げでーす!

なつめ
〒258-0019
神奈川県足柄上郡大井町金子116-1

写真の勉強に使いました(もちろん食べている途中でもあります^^)

ノエルははるかかなたの鳥さんを物欲しげに眺めています
20100226-11.JPG20100226-12.JPG

夜になってちょっと活動的になったのでブログを書いていますが、生活リズムを整えないとダメだなぁ・・・

今日のおまけ:ノエルがこの前、急にいつも置いてあった時計の針が動いていることに気づき遊んでいました。もう飽きかけていますが、その様子です♪

あしあと(30)  コメント(13) 
共通テーマ:健康

すがめさんからのブログ紹介



nice! 30

コメント 13

みど

こんばんわ(。・ω・)ノ
お江戸は王子宅からのコメントですwww
イチイチお祝いしてくれる彼氏さん、いいなぁ♪
うちは、先日の猫の日すら忘れてて、プチケンカしそうになりました(TωT)
出会ってちょうど1年のバレンタインデーの日も、何にもなしだったし・・・
ま、そんな人だから仕方ないやね(≧ω≦)
急に暖かくなりましたが、季節の変わり目ですし、ご自愛くださいね☆彡
by みど (2010-02-27 00:01) 

タッジーマッジー

毎月のお祝いかー。
うちは、つき合ってる頃からそんなのなかったぞ(-_-;)
大きなお祝いのときはさらに豪華なプレゼントになりそうですねぇ。
ちっこくあくびしたり、毛づくろいしたり、
ノエルちゃん、半分あきつつも気になってる感じですね。
まぁ、あったかくなってきたばっかだし、のんびりねー。
by タッジーマッジー (2010-02-27 09:42) 

どるふぃん

うちは二人とも記念日に疎くお互いの誕生日すら忘れちゃいます^^;
だから毎月お祝いってなんとラブラブ!羨ましいっす(>_<)↑
ケーキは買い過ぎなくらいが丁度良いんですよ(* ̄ ̄ー ̄ ̄*)
ノエルちゃんのちょいちょいな手が可愛いなぁ(*^_^*)

by どるふぃん (2010-02-27 13:27) 

ゆらゆらくらげ

すごいなー、月一で。。。
うちなんか結婚記念日も忘れちゃうのに。。。
うちのノエルさんも鳥が飛んでると窓にかぶり付きです。
by ゆらゆらくらげ (2010-02-27 15:10) 

空楽

記念日にケーキいいなぁ~~^^

by 空楽 (2010-02-27 16:16) 

ヤヨ

いいなぁ、私もこんな可愛いケーキたちに
まみれてみたいです。美味しそう!
by ヤヨ (2010-02-27 16:35) 

いいだや

私も季節の変わり目でダウンしていました。
by いいだや (2010-02-27 20:45) 

シンシン。

記念日にケーキいいなぁ(^^)
一眼レフ40Dを買ったんですね。。おめでとうございます。
プログラムモードでだいたい撮れますが
逆光の時は露出を調整しないと思った色は出ませんね。。
by シンシン。 (2010-02-28 10:38) 

甘党大王

おノロケは(*^。^*)♡いつでもOK!!よ~~~ん♡
なんたってラブラブが一番(^_-)-☆
2番はケーキってとこかな^m^プップップ♡
このケーキ・・・見たダケ(あたりまえ(^^ゞ)だけど
趣味♡イイ感じ~☆彡
彼がこんなに趣味イイと幸せ度も♡アップですね(^o^)丿
クックック♡ 羨ましいぞ~~~(#^.^#)
by 甘党大王 (2010-02-28 10:39) 

ayafk

ノエルちゃんの「あ、動いてる」って気付いた瞬間がカワイイですね♪
それにやっぱり針の先や裏側を気にしてるのね(*^m^*) ムフッ
by ayafk (2010-02-28 11:17) 

kuny

わおっ ケーキがいっぱい!
いいですね^^毎月とはやさしい彼だ!
もっと甘えちゃえ!!!^^
ノエルちゃん 暖かくなってきてますます元気かな
こちらも暖かくなってきて レオンもやっと動き出しました^^;
by kuny (2010-02-28 15:00) 

あら!みてたのね

こんばんは・・・遅くなりました。
毎月の記念日にプレゼント・・・なんと幸せなすがめ さんなのでしょう!
優しい彼氏にnice!!!
ノエルちゃん嫉妬しませんか(笑)
ハートのお皿&可愛いハチさんのイラストの入った陶器がカワイイ~♪
体調維持にお気をつけ下さいますように(^_^)v
いつもお越しいただきnice&コメントありがとうございます。^^;
by あら!みてたのね (2010-02-28 18:30) 

あんず-M

うわ~!ケーキたくさん!これを全部お二人で食べたとなるとお腹いっぱいですね~。
ノエルちゃんの手つき、かわいすぎ!
by あんず-M (2010-03-01 00:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。