SSブログ

3年目の浮気くらい大目に見てよ~♪ [お出かけ]

すがめです。

体調ぼちぼち、メシが美味い!

ノエルはいつもご機嫌さ!
20100512-16.JPG

という訳で(変な接続詞ww)、先日ソネブロ仲間cute chat catのみどさんと新宿に行ってきますた。
目的は彼お勧めのライヴを彼を含めて3人で観ることだったのですが・・・

その前にお茶をしましょう!ということになり・・・

いざ猫カフェへ!
新宿きゃりこに行きますた。
20100512-12.JPG
冊子があったり、クーポンでカードをくれたりと至れり尽くせり♪


店内で猫を撮影しまくる3人↓
20100512-1.JPG20100512-2.JPG20100512-3.JPG
20100512-4.JPG20100512-5.JPG20100512-6.JPG
20100512-7.JPG20100512-8.JPG20100512-9.JPG
3年目の浮気と10ヶ月目の浮気の2人↓
20100512-10.JPG20100512-11.JPG

ちなみに動画まで撮る彼

猫さま、真剣です^^

みどさんからは素敵なもらいものも貰いますた。Thanks!
20100512-15.JPG

あれやこれやで楽しくときは過ぎ、深夜に家に帰宅。
我が家の姫、ノエルさまは浮気に怒り狂うかと思いきや・・・
20100512-13.JPG
甘えん坊作戦、添い寝編で攻めてきました。

20100512-14.JPG

あんたが一番かわいいね、ノエル

追記:ブログでも浮気♪
manekiuriさまからkoumeさま宅にゃんこ、yayoさま宅にゃんこのポストカードなどがとどきました!
uririncards.JPG
あーん、かわいい♪萌え~です^^
あしあと(29)  コメント(15) 
共通テーマ:日記・雑感

すがめさんからのブログ紹介



nice! 29

コメント 15

emiemi40

すがめさん、体調よさそうで、よいですねえ。

猫カフェの動画、楽しそうです。思わず見入ってしまいました。
by emiemi40 (2010-05-12 21:19) 

いいだや

猫カフェ、面白いですね。
by いいだや (2010-05-12 23:04) 

あんず-M

猫カフェいいなぁ。札幌にもできたと聞いたので今度行ってみたいです!ノエルちゃんはやっぱりいいこちゃんですにゃ。^_^
by あんず-M (2010-05-12 23:39) 

くろすけ

新宿「きゃりこ」さん、去年の夏行きました~
ここが猫カフェ初体験の場^^
たまの浮気も良いですね、ね、ね^^
by くろすけ (2010-05-12 23:45) 

OMOOMO

koumeさんのカードを買いました。
ネコカフェ、行きたいです。
by OMOOMO (2010-05-13 00:36) 

タッジーマッジー

猫カフェ、いいですね(≧∇≦)
こんなかわいこちゃんだらけなの~!?
でも、自宅の猫カフェが一番ですねo(^-^)o
ノエルちゃんには浮気対処法を教わった気分(^_^;)
by タッジーマッジー (2010-05-13 07:30) 

ayafk

うんうん、確かにノエルちゃんが一番可愛いですね♪
くれはも負けてないけどねw
by ayafk (2010-05-13 12:07) 

BlackTiger

お元気でなによりです。
猫カフェは一回行ってみたいですねー。
動画楽しいです。知らない人に囲まれてもマイペースな猫達、すごいなあ。
冊子の(仮)はにゃに??

by BlackTiger (2010-05-13 12:30) 

Combat!

猫カフェというのがあるのですか!!(こんなコメントを残したら皆さんに怒られそうです。。。。^^;)かわいいですね。
関西のど田舎に住んでいると時代にどんどん遅れてしまいます。^^!
by Combat! (2010-05-13 20:01) 

空楽

ご訪問コメントありがとうございます。
なかなか訪問出来なくてごめんなさい。
熊本の猫カフェに行った時はにゃんこさん皆寝んね中でした。 残念!

やっぱノエルちゃんが1番だにゃーー  晞綺
by 空楽 (2010-05-14 11:46) 

manekiuri

ポストカード!
ご紹介ありがとうございます^^
by manekiuri (2010-05-14 13:52) 

パトラ

猫カフェ「新宿きゃりこ」去年の夏行きましたよ^^
猫さんがたくさんで、うれしかったです♪
by パトラ (2010-05-14 18:43) 

みど

すがめさん、先日は楽しい時間をありがとうございました!
楽しかったですね♪ また行きましょう☆彡
なにげに私の脚やら声を載せていただいて、これまた嬉しいです(・´艸`・)
私の方も、早くUP しなくちゃっ(ノェ・、`)モキュモキュ モキュキュ♪
by みど (2010-05-16 02:35) 

ゆらゆらくらげ

ねこカフェいいなぁ。
いってみたいなぁ。
壁のキャットウォークにだらりとねこ様がいる写真、いいなぁ。
by ゆらゆらくらげ (2010-05-16 10:31) 

あら!みてたのね

こんばんは・・・
ノエルちゃん、3年目の浮気許してくれたのね♪
よかった! やっぱし、ノエルちゃんが一番可愛い~(^_^)v
by あら!みてたのね (2010-05-19 22:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。