SSブログ

マカロンたら変な格好に自信が持てます♪ [マカロン]

すがめです。

タイトルは「アクロンなら毛糸洗いに自信が持てます♪」のCMのパクリのつもりです・・・苦しい?

さて、マカロン、もうこんな大人な雰囲気をかもし出せるにゃんこになりますた・・・
20100609-1.JPG

なーんてね!

現実は・・・
20100609-2.JPG
スイッチを押され不機嫌なノエルや

20100609-3.JPG
ティッシュの空き箱から顔を突き出すマカロン

マカロンはこんな風にティッシュ箱遊びをしています↓


大きくなったら段ボール箱があるので安心を^^
20100609-4.JPG
外から攻めると・・・
20100609-5.JPG
中はこんなです♪

姉のノエルに冷ややかな目で見られているマカロン、とにかく活発に動きます。動きも速いから写真も連写!
するとこんなマカロン大集合!になりますた^^
20100609-6.JPG20100609-7.JPG20100609-9.JPG
盆踊りの練習どころじゃないかもね・・・

さて、ブログのお友達のみどさんのブログcute cat chatが100nice!になりました(気付かずに踏んでいたww)。ブログがトラブルで一時中断してしまい、また1からのスタートでの100nice!超え、嬉しいですね^^
みどさん100にせ!.jpg
みどさん、これからもよろしくお願いいたします!
あしあと(34)  コメント(14) 
共通テーマ:ペット

すがめさんからのブログ紹介



nice! 34

コメント 14

みど

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよございま~す♪
今回もマカロンちゃんに萌え萌えでございますぅ(・´艸`・)
動画に鼻の下を伸ばし、写真にKOされますた♪o(≧∇≦)o
キリ番カード貼っていただき、ありがとうございます!
こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m
by みど (2010-06-10 06:48) 

ayafk

ぱぁ!のマカロンちゃん萌えぇ(〃ー〃)

by ayafk (2010-06-10 11:24) 

タッジーマッジー

今のマカロンくんは最強ですね!
連写、とってもいいです!
ぜひいっぱい撮ってご紹介を。
by タッジーマッジー (2010-06-10 12:35) 

iyashi

マカロンちゃんの万歳に萌え萌えっす(・´艸`・)

by iyashi (2010-06-10 14:17) 

アヤメセブン

マカロンちゃんの盆踊り(笑)。。。めっちゃ可愛い~♪(*^o^*)
連写って、いいですね!(b^ー°)
by アヤメセブン (2010-06-10 20:39) 

真凛

初めまして。
マカロンちゃんの仰向け写真、とてもキュートです。
by 真凛 (2010-06-10 21:30) 

あんず-M

マカロンちゃん、元気いっぱいですね。^_^素早い動きもきれいに撮れてる~。うらやまし~。激しい動きには手も足もでないあんずーMです。>_<;
私のでは連写でもこんなにきれいに撮るのはムリ!
by あんず-M (2010-06-10 22:46) 

ニッキー

タイトルすぐに分かりましたよ~。大丈夫! 1枚目の写真、とってもいいですね。マカロンちゃん、いいモデルさんです。
by ニッキー (2010-06-10 23:07) 

kontenten

やっと、伺えるまで復帰しました^^;Aアセアセ
 そうそう、先日は写真集をご希望下さり、ありがとうございました。
お送りしたいと思いますが・・・住所をお教え下さい。
下記、メールを頂けると幸いです。
hei-coomar☆sj8.so-net.ne.jp(←☆を@に変えて下さい。)
風邪が不安定で、すぐにお送り出来ないかも知れませんが・・・
お待ち申し上げます(^^)。
by kontenten (2010-06-11 11:15) 

どるふぃん

ティッシュの箱にすっぽり入っちゃうんだ~(>_<)↑↑↑
なんて可愛いんでしょう~!萌えポイントいっぱいです!!!
by どるふぃん (2010-06-11 18:57) 

いいだや

すごーく、かわいいです。
by いいだや (2010-06-11 22:49) 

ゆらゆらくらげ

すごいなー。
表情がくるくるかわってかわいいなー。

by ゆらゆらくらげ (2010-06-12 09:48) 

よいこ

はじめまして
すごい、よちよちの二本足歩行ですね^^
by よいこ (2010-06-12 13:35) 

あら!みてたのね

こんにちは・・・
キャー! 癒されます♪ 
ちょっと気持ちがブルーな日はこちらに伺うことにいたします♪
by あら!みてたのね (2010-06-13 15:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。