SSブログ

アイドル系かと思いきや、時代劇俳優? [マカロン]

すがめです。

突然ですが、引越しをするかもしれません・・・

アー!バタバタするー!

ノエルとマカロンは元気です♪
姉なノエル↓
20100617-2.JPG
取材拒否をするマカロン↓
20100617-3.JPG

マカロン、あんた写真家だったはずでは・・・(前の記事の元画像です)↓
20100617-1.JPG

まあ、自分が大好きらしく、ディスプレイの影を眺め↓
20100617-5.JPG
あいどりゅー!な仕草も・・・
20100617-4.JPG
観音さまかい!というような顔もします^^
20100617-6.JPG

ただ、お目目がまん丸のかわいい仔猫ちゃん♪と思っていましたが、切れ長の目になることを発見!
いけにゃんなので、まるで京○政樹さまのよう・・・

時にハードボイルド
今夜は飲みたいんだ…..jpg
時に時代劇の主役!
お命頂戴致します…..jpg

京本マカロン.jpg若干行き過ぎ感、あり?(^^;)

さて、うしちゃんの部屋のkontentenさまから、素敵なフォトブックと、バームクーヘンを頂きました!
20100617-7.JPG20100617-8.JPG
20100617-9.JPG
サツマイモ味のバームクーヘンを食べながら、kontentenさまの素晴らしい写真を見ることができるなんて、素敵な時間です♪

kontentenさま、これからもよろしくお願い致します!!
あしあと(25)  コメント(11) 
共通テーマ:ペット

すがめさんからのブログ紹介



nice! 25

コメント 11

ゆうこ

お引っ越しですか☆
いいな、いいなぁ~~(私はおそらく一生ないんで^^;)
お猫専用部屋もあるのかしら(^◇^)
ノエルちゃんのしっとり落ち着いた感じと
マカロンちゃんの必殺(笑)
色んな表情があって楽しいですね♪
離乳食をめぐる攻防…ぜひ高画質で見てみたいです!
by ゆうこ (2010-06-17 17:55) 

タッジーマッジー

あら~ぽわぽわかわいいおチビちゃん、
と思ってたら、案外しゅっとした美男子になりそうですね。
にゃんずにも暮らしやすいお部屋にお引っ越しだといいねぇ。
by タッジーマッジー (2010-06-17 18:19) 

みど

(pωq)こんばん ヽ(・д・)ノ わぁ~♪
マカロンちゃん、表情が七変化、豊かですね d(=^・ω・^=)b ニャッ!
お引っ越し・・・ちらっと拝見しました。
暑い時のお引っ越しは大変だけど、4人で快適な場所が見つかりますように☆彡
何かお手伝いできることあれば、お気軽にお申し付けをーっ( ╹◡╹)ノ
by みど (2010-06-17 23:20) 

そらまめ

マカロンちゃん、もうこの小ささで
デビューですかっ!(笑)
どれもかわいいですぅ♪
お引越しですかっ。
大変でしょうけどがんばってくださいね。
そらまめももう1回、お引越しをひかえてますので(汗)
首輪にご応募ありがとうございます。
抽選までもう少々お待ちくださいね~♪
by そらまめ (2010-06-18 08:30) 

ソウジ

僕も7月に引っ越すかもしれないんですー。
バタバタします。
マカロンちゃんの写真、最高です!
女優だったんですね!見たいわ〜!
by ソウジ (2010-06-18 09:27) 

どるふぃん

お引っ越しですか!それはバタバタとお忙しいですね^^;
切れ長の流し目のマカロンちゃん「今夜は飲みたいんだ」で哺乳瓶!
これかなりウケました~~~(≧∇≦*)ノ
by どるふぃん (2010-06-18 11:52) 

koume

引越しなんですかーテンション上がるけど、疲れるよね^^;
梅雨の時期なので、くれぐれも無理なさいませんようにね♪
ところで、マカロンちゃん…可愛らしい外見とは裏腹に、
ハードボイルドから必殺まで!
なんて芸達者なんでしょうww
by koume (2010-06-18 22:21) 

kontenten

早速のご披露、ありがとうございます♪
今日は、タイでも日曜日・・・この後、バンコク観光へ行こうと思います。
マカロンちゃん、大活躍ですね(^ ^)
我が家のうし柄は、今頃私の事をすっかり忘れていると思います(^◇^;)
by kontenten (2010-06-20 12:04) 

ゆらゆらくらげ

必殺!にオオウケです。(笑
いい味出してます。
by ゆらゆらくらげ (2010-06-20 13:33) 

Combat!

引っ越しですか!元気ですね。
梅雨の時期出しこれからは暑くなるしあまり張りきりすぎないでください。後が怖い。。。^^!
by Combat! (2010-06-20 23:10) 

あんず-M

マカロンちゃん、決まってますね。イイ男だねぇ~、ホレボレ。。。^_^
by あんず-M (2010-06-24 15:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。