SSブログ

弟はヤンチャ盛り! [マカロン]

20101009-11.JPG
突然ですが、宇宙と交信中のマカロンです。

毎日ノエルと取っ組み合い、追いかけっこと忙しいマカロン。
「食べ盛り」というよりも「食欲大魔王」と名付けたくなるくらい食べ物が大好きで、今朝は私が鍋の中の水につけておいた煮干(コンロの上)を完食されてしまいますた。
人間の朝食が味噌汁抜きになってもうた・・・orz

20101009-02.JPG
ノエル「おかあしゃん!このヤンチャの子守ばっかりさせないでよ!」

あぁ・・・、ノエルの苦情の嵐に毎日あっているすがめです。

まあ、私もライヴハウスに行ったり、歌を習ったりと結構活動的だったので、にゃんずも抗議をしたくなる気持ちもわかります。
20101009-01.JPG
↑ライヴの前の様子。ウッドベースが好きなんです~❤
ノエル、マカロン、母を許してたもれ・・・

マカロンには遊ばなかったお詫びにオモチャの玉を作ってみますた↓
20101009-03.JPG
あんまりヒットしていません、グッスン(泣)

マカロンが好きなのはお父しゃんと遊ぶこと♪
20101009-07.JPG
20101009-08.JPG
20101009-09.JPG
まだ萌え系あいどりゅー仔猫でちゅね^^

しかし、もっとハマッている遊びは爪とぎハウスの破壊作業!
20101009-04.JPG20101009-05.JPG
手をねじこみ過ぎて、屋根が壊れる!というか屋根に食い込んどるやんけ!

で、とったポーズが↓
20101009-06.JPG
マカロン「これ、ボクのおウチだから、おウチに描いてあるにゃんこと同じポーズするにゃん♪」

ヤンチャ盛りも寝ていたり、寛いでいるときは天使ちゃんなんですけどね・・・
20101009-10.JPG

今月で生後6ヶ月になるマカロン、まだまだヤンチャは続くようです^^;
あしあと(26)  コメント(14) 
共通テーマ:ペット

すがめさんからのブログ紹介



nice! 26

コメント 14

猫屋福助(株)

生後6ヶ月、一番楽しい時期ですね(〃д〃)
by 猫屋福助(株) (2010-10-09 15:10) 

こいちゃん

はいはい、同じですよーやんちゃさかり!!ねーたんの苦情も同じ・・・
さすがにコンロの煮干しは食べませんが・・・笑
好き嫌いは激しいようです
まだまだ・・・春まで、続くかなぁ・・・

マカロンくーん、箱でポーズかわいいでぇ。
壊すのやめなよ❤
by こいちゃん (2010-10-09 19:51) 

ゆらゆらくらげ

・・・まっくろくろすけ的なものが。。。(笑

by ゆらゆらくらげ (2010-10-09 22:38) 

あら!みてたのね

こんばんは・・・
可愛い盛りのマカロンちゃん♪ おかあしゃんがマカロンちゃんに愛情注いで貰えて嬉しいね♪
ノエルちゃんの爪研ぎハウスおかあしゃん買ってきてくれた!?
ノエルちゃんの愁いのある大っきなお目々可愛い~(^_^)v
by あら!みてたのね (2010-10-10 01:29) 

OMOOMO

おんなじポーズがかわいい。おいたざかりですね。
ノエルちゃんの団子がかわいい。
by OMOOMO (2010-10-10 01:31) 

タッジーマッジー

やんちゃに破壊活動繰り返してますね。
ちょうど歯がかゆい時期かな?
あらー。ねこだまヒットしませんでしたか。
マロンも最初、コロコロ系のオモチャニガテだったんで、
もっとおっきくなったら平気になるかも。
せっかくキレイでかわいい作品なんで、大事にとっといてくださいな。
ノエルちゃんもふわふわっとしていいお写真ですねぇ。
by タッジーマッジー (2010-10-10 11:18) 

小藍

ものすごい破壊力ですね~^^;
マカロンちゃん男の子だから?
ノエルちゃんから苦情が出るのも納得です

by 小藍 (2010-10-10 17:48) 

Combat!

確かに6か月って一番元気でやんちゃな時かもしれませんね。その分、とてもかわいいですよね。
すがめさんも体調いいようで何よりです。^^
by Combat! (2010-10-10 23:04) 

hi−ragi

ノエルちゃんの苦情のおめめ…(^_^;)
爪とぎハウスどこまで壊すのかな~
のんびりと居ると天使ですよね。
by hi−ragi (2010-10-11 13:31) 

空楽

マカロンちゃんめちゃめちゃ可愛いけど
ノエルちゃんお疲れさまだにゃーーー
私は彩綺の相手でほんとつかれるのよ・・・
お互い頑張ろうね^^     by美宇
by 空楽 (2010-10-12 11:06) 

koume

あぁやんちゃ盛りだよね^^;
うちも、ギャングが二人で走り回り、
ハナが一緒に走り出し、
嫌がるコウメが逃げるために走るorz
毎日運動会で大変です(ノ_-。)
ダンボールの絵と同じ格好してるのが、すっごく可愛いですよ~♪
by koume (2010-10-13 00:53) 

みど

もうね、かわいいから、何しても許すーっ! d(=^・ω・^=)b ニャッ!
そして、愛情いっぱいの写真もすてきです(゚ω゚〓)ミャァ♥
by みど (2010-10-14 00:50) 

ゆうこ

マカロンくん、手が長い(^_^;)
破壊作業お疲れ様です
ノエルちゃんに新しいの買ったら、それも破壊しちゃうのかなぁ
煮干し食べちゃうんだ、カルシウムいっぱい摂って大きくなれよ~
by ゆうこ (2010-10-15 07:29) 

kurako

はじめまして。
タッジーマッジーさんのところから来ました^^

にぎやかな毎日ですね。
爪とぎハウスのきめポーズ、可愛すぎます☆
by kurako (2010-10-18 11:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。