SSブログ

前回答えとオシャレな2にゃん♪ [猫]

20101118-01.JPG
ノエル「みんなー!眠いかい!」

20101118-02.JPG
マカロン「お姉しゃん、ボクも眠いよー!」

眠い生命体だらけのすがめの家です・・・

はーい!ちょっと冬のよーくーうーつー(抑うつ)が出始めたすがめが通りますよっ♪

なんか目覚めは悪いし、調子は全体的にイマイチだし、味覚が変になってるし・・・

まあ、去年に比べたらまだマシなんですけどね^^

さて、前回のクイズの答えです♪

正解者は・・・ゼロでした!

当たり前ですね^^ 私もハズシ、空楽さまも答えてくださったのですがハズレだったので・・・

答えはこんな感じ~
美宇ちゃんを探せ!答え.JPG

晞綺ちゃんを探せ!答え.JPG

はい、もう一回ウチの彼にブツクサ言うところですよ♪

彼が簡単版「ノエル、マカロンを探せ!」をかなりデカいポスターにしたので、それを中心にプレゼントと考えています♪
回答してくださったのは空楽さま以外では、ゆうこさま、そらまめさま、タッジーマッジーさまなので・・・ちょっと連絡するかも^^


さて、遅くなりましたが、そらまめさまのショップから購入したかわいいにゃんずグッズの紹介を・・・

我が家はこんな感じで購入↓
20101118-07.JPG

はい、試着コーナー!
20101118-08.JPG20101118-09.JPG
平社員とお嬢様♪

20101118-11.JPG20101118-10.JPG
こっちはお揃いです♪

ノエルはちょっと逃亡常習犯チックになっているのでよそ行きのオシャレの時しかつけないと思いますが、マカロンはいつも着けてます^^

そらまめさま、いつもありがとうございますー❤

ちょっと急いで書いたので、今回文章が変かもしれません・・・
あっ、いつも変だからいいのか(爆)
あしあと(30)  コメント(15) 
共通テーマ:ペット

すがめさんからのブログ紹介



nice! 30

コメント 15

kontenten

飼い主がわからなくちゃ・・・ダメだニャ#
by エル
いえいえ、エルが入っていても・・・私には・・・わかりません(爆)
 ホント、この問題・・・凡人には難しかったです^^;Aアセアセ
そらまめさん製のネクタイ形の首は、素敵ですよね(^^)
私も注文して、クルリンに着けてみたいです。
すると、間違いなく・・・にゃらん・・・に変身すると思います。
by kontenten (2010-11-19 15:08) 

甘党大王

か♡かわいい~~~(^_-)-☆
なんだか自分で作りたくなっちゃいますねw
by 甘党大王 (2010-11-19 16:29) 

koume

飼い主が間違うなら、わからないよね(爆)
平社員とお嬢様、社長(すがめさん?)の顔色を伺って、
お嬢様にぺこぺこする…みたいな?ww
by koume (2010-11-19 16:42) 

Combat!

”秋”眠暁を覚えず。ではないですね。
それにしても飼い主でもわからない。つまりそれほど似ているということですよね。もしかして姉妹?そんなはずはニャいですよね。^^
by Combat! (2010-11-19 17:12) 

どるふぃん

丸が付いてても同じに見えますね(^_^;)
きゃーこのネクタイ可愛いですね~(*^^)♪
お嬢様ノエルちゃんもラブリ~(^^♪
平社員とお嬢様ってとこが何ともいいわぁ!!!
by どるふぃん (2010-11-19 18:09) 

小藍

問題が難しすぎですよ~^^;
平社員とお嬢様♪よくお似合いです^^
by 小藍 (2010-11-19 20:49) 

ゆうこ

丸付いてても、違いが分からないですよ~(笑)
マカロン君のネクタイタイプ、欲しかったんですが
売り切れちゃってました…(pc_q`●)
やっぱ可愛いですね^^

by ゆうこ (2010-11-20 12:00) 

OMOOMO

美宇ちゃんとマカロンちゃん。似てるよなあ。キキちゃんも。
いい企画だったですね。正解者ゼロだったですか。
難しいなあ。正解見ても分からん。
by OMOOMO (2010-11-20 14:57) 

タッジーマッジー

うーん。正解言われても、よくわかりません・・・。
かすりもしないわけだ・・・(-_-;)
なんかもやもやっとした感じなので、プレゼントはいいですよー。
ってか、バッチリ当てて、プレゼント狙いに行きたいので、
次回はもうちょい難易度下げてクイズお待ちしてます!!
彼氏さま、手加減して、ヨロシクですm(__)m
そらまめさんとこの首輪もむっちゃお似合いでかわいいっ(>_<)
by タッジーマッジー (2010-11-20 16:09) 

che

お久しぶりです。
むずかしいクイズですね。
首輪かわいいですね、うらやましい。
うちは首輪駄目家系なんですよ。
by che (2010-11-20 20:34) 

hi−ragi

わーかわいいあくび!
 正解が分かっても、やっぱり違いが分からないですね、、、(汗)
素敵な首輪がいっぱいですね。
クリスマスが近くてイベントが色々ありそうで楽しみですね。
by hi−ragi (2010-11-21 09:11) 

そらまめ

こんにちは~。
あ~ん・・・不正解でしたわ・・・
でも実は楽しかったそらまめ。
ウォーリーを探せとか大好きなので
またお願いします。
彼氏さま、もう少し簡単に(笑)
首輪、ありがとうございます。
平写真とお嬢様、めっちゃウケた~。
二人とも似合っててよかったです♪
by そらまめ (2010-11-21 13:51) 

空楽

きゃーー
難しかったです。
空楽父もわからんだったし~
マカロンちゃんと美宇も
ノエルちゃんと晞綺もとっても似てるしね。
実家の近くにも美宇そっくりがいるみたいです。笑
そらまめさんは器用でおしゃれで羨ましいです。
by 空楽 (2010-11-22 14:00) 

アヤ

きゃー
美宇ちゃん見分けられてたのに回答しなかった私バカ・・・
でも黒猫ちゃんズはわかりませんわどっちにしろ(笑)
by アヤ (2010-11-24 12:41) 

あら!みてたのね

こんにちは・・・
お揃いのグッズがそれぞれによく似合って可愛い~♪
マロンちゃんのネクタイグッズす・て・きですね♪
お嬢ちゃんも可愛い~♪
ノエルちゃんは逃亡常習猫ちゃんなのですか・・・すがめ さんに心配かけないでねノエルちゃん!
by あら!みてたのね (2010-12-03 12:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。