SSブログ

新春スペシャル③ 初笑い! [ブログ]

すがめです。

正月の2日からよーくーうーつー!(抑うつ)が発動しますた・・・
年のはじめからきっついわぁ・・・

「ノエル、マカロンを探せ!」の答えはまた今度にします・・・(答えのヒント:画像加工の上にあるノエル、マカロンの写真をそのまま使っています♪)

しかし七草粥の前に笑っておかないと!とすがめはPCに向かったのだった!!
嗚呼、ブロガー魂!!

というわけで・・・
年末から仕込んでおいた写真の中から10枚一挙公開だよ♪

寝ながら笑います↓
はつわらい9.JPG
こんな顔を想像しているのでしょうか?↓
はつわらい5.JPG
となりのトトロン??・・・

寝なくても宇宙と交信します↓
はつわらい1.JPGはつわらい2.JPG

そういうときは叫びましょう!
はつわらい3.JPG
はつわらい4.JPG

叫びが足りない!
はつわらい6.JPG

なぜかノエルの叫びが今回多いです・・・
はつわらい7.JPG はつわらい8.JPG

最後は彼のおすすめの一枚で和んでくださいませ♪
はつわらい10.JPG

ちゃんちゃん♪
あしあと(26)  コメント(15) 
共通テーマ:blog

すがめさんからのブログ紹介



nice! 26

コメント 15

あら!みてたのね

こんにちは・・・
初春からノエルちゃん&マカロンちゃんの可愛い~仕草に癒されました♪
コリー新年から演技がいいニャー♪
今年もノエルちゃん&マカロンちゃんあら ! を楽しませてね。。。
by あら!みてたのね (2011-01-06 15:19) 

小藍

新春早々癒されました^^
マカロンちゃんのトトロン~めんこい(#^д^#)
ノエルちゃんの叫びっぷりも最高です^^
by 小藍 (2011-01-06 16:00) 

こいちゃん

今年も宜しくお願いします
面白い~~よく撮れましたね~最後なんてめちゃ笑いました
笑う門には福来る❤
by こいちゃん (2011-01-06 19:25) 

ぴーすけ君

(≧艸≦*)ノエルちゃんのアクビ姿、うけましたぁ~w
by ぴーすけ君 (2011-01-06 19:59) 

タッジーマッジー

あらあらおにゃのこなのにー(笑)
でも、ノエルちゃんはこの変顔がなくっちゃね。
今晩から冷え込んできてますね。
そんなときは贖わないで、くれぐれもお大事に。
by タッジーマッジー (2011-01-06 21:36) 

kontenten

今夜は、かな姉・・・お泊り(^_^)
kontenten独り占めだニャ♪
by エル
by kontenten (2011-01-06 21:36) 

ゆうこ

お正月から、よく鬱…お疲れ様でした
季節も関係するんですね
ノエルちゃんの3枚目(*´艸)( 艸`*)ププッ
大好きです☆
にゃーも負けずに「変顔道」極めたいと思います^^
by ゆうこ (2011-01-07 07:54) 

manekiuri

太っ腹~!!^^
これ、小出しで数日いけるのに・・・(笑)
by manekiuri (2011-01-07 14:37) 

パトラ

ブロガー魂、見習います^^;w
by パトラ (2011-01-07 14:38) 

みど

たくさんの変顔(失礼っ!)ごちそうさまでした♪
おかげさまでHappyなきもちにヾ(≧∇≦*)ゝ
早く生変顔に会いたいです☆彡
by みど (2011-01-08 04:40) 

じむ員

ノエルの叫びw
なぜかこのフレーズにやられましたww
なんかステキですw
本年もどうぞよろしくお願いします。
by じむ員 (2011-01-08 15:57) 

あんず-M

すご~い、叫びまくりですね。こういう瞬間、撮るの難しいですよね~!^^
by あんず-M (2011-01-09 00:08) 

ゆらゆらくらげ

おお〜う。
すごい顔ばっかりよく集めましたね〜。

by ゆらゆらくらげ (2011-01-09 14:55) 

Combat!

今年も宜しくお願いします。
今日は寒いですね。お正月から抑うつはちょっと辛いですね。
でも写真からはすがめさんの元気さが伝わってきます。^^
by Combat! (2011-01-10 16:41) 

BlackTiger

おお! どの顔もすごい!!
うちのにゃんずも顔芸磨かねば。。

大変遅くなりましたが、昨年はありがとうございました。
今年もよろしくお願いします。

by BlackTiger (2011-01-14 12:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。