SSブログ

ノエルはお兄しゃんLOVE!マカロンはオモチャLOVE! [ノエルとマカロン]

20110120-1.JPG
マカロン「ボクはしっぽが長いからいつも曲げてるにゃ♪」

多分本当です。

すがめです。
接写などしていますと「マクロレンズ欲しい病」が発生します・・・

20110120-2.JPG←瞳クリクリ撮りたいです!

まぁ、新しいPCを月賦で買った身には当分レンズは降ってこないでしょう・・・orz

さて、今週から彼が新しいカタギのお昼の仕事をちょっと始めています。
いつも夜のお仕事ライヴのお仕事だから夕方からにゃんずが騒ぎ始めますが・・・

今週はこんな感じ↓
20110120-3.JPG 20110120-4.JPG
嫌な予感たっぷりで落ち着かないノエル。

お兄しゃんLOVE!は変わらないようです^^

そして今朝はゆっくりモードの日なので・・・
20110120-5.JPG←ノエルもゆっくり♪

朝は日光がかなり入る部屋にいるので、新しいオモチャでマカロンと遊んで撮影をしてみますた(ノエルは遠慮しては入れず・・・(泣))

新しいオモチャはこちら↓
おもちゃ.jpg
むちゃくちゃ飛びつくカシャカシャぶんぶんシリーズ とんぼ
私は楽天で購入→Click Here! 

むちゃくちゃ飛びつくなんて、そんなんありまっか?と思ったら、むちゃくちゃ飛びますた・・・
20110120-6.JPG20110120-7.JPG
真剣に対戦!そしてドタバタ!!

それで・・・
jump1.JPG jump2.JPG
飛んで・・・

jump3.JPG jump4.JPG
飛んで・・・

jump5.JPG jump6.JPG
飛んでからくたばった!

マカロンがいないときにこっそりノエルと遊ぼ♪
あしあと(32)  コメント(20) 
共通テーマ:ペット

すがめさんからのブログ紹介



nice! 32

コメント 20

ゆうこ

わーい、一番ノリノリ~♪
彼氏さん、カタギのお仕事は忙しいですか?
そっかぁ、ノエルちゃんは彼氏さんLOVEなのね♡

マカロンくん、飛んでますねぇ~^^
こんなに夢中になっちゃうと、ノエルちゃんは入れなくなっちゃうよね^^;
狙ってるお顔も可愛いです☆
by ゆうこ (2011-01-20 15:51) 

空楽

マカロンちゃんもとっても運動神経バツグンなのね~
美宇もよ・・・  
やっぱり似たもの同志なのかな~^^
by 空楽 (2011-01-20 16:11) 

タッジーマッジー

すごーい(*^o^*)とにかくすごーい(*^o^*)
トランポリン選手みたいなマカロンくんと、
それを撮っちゃうすがめさん~。
私もマクロレンズ、ほっしー病。なんかクジでも当たらないかな。
by タッジーマッジー (2011-01-20 18:54) 

くろすけ

このおもちゃ、大人気ですよねー
我が家もパトラさんにもらって
2にゃんがすっごい食い付きでした。
でした・・・1日で棒だけになりました(泣)
by くろすけ (2011-01-20 20:02) 

いいだや

マカロンくん、すごいバネですね。
元気いっぱいでうらやましいです。
by いいだや (2011-01-20 20:42) 

まいなっつ

とんぼ!!!いただきました。
さっそく楽天でご購入っしますです
by まいなっつ (2011-01-20 21:20) 

こいちゃん

<マカロンがいないときにこっそりノエルとあそぼ>ってマカロン君のいないときってないんじゃない?寝てても、音がしたら起きて飛んできそうな気がするわ~
by こいちゃん (2011-01-20 22:23) 

ayafk

ジャンプの連写最高です~♪
ネコの飛んでる時の状態LOVE( ^з^) y -☆
by ayafk (2011-01-20 22:26) 

ニッキー

ノエルさんするどいですねぇ^^やはり女性の勘というやつでしょうか? 
マカロンくんは、とても楽しそうに思いっきり飛んでますね(*^_^*)
にゃんずのために買ったおもちゃで、ここまで喜んでくれるとうれしくなりますよねぇ\(^o^)/
うちもGETします!
by ニッキー (2011-01-20 22:35) 

あら!みてたのね

こんばんは。
マカロンちゃん思いっきり弾けていますね♪
楽天でゲット成功でしたね! 
マカロンちゃんのいないとき、ノエルちゃんの反応見たぁ~い(^_^)♪
by あら!みてたのね (2011-01-21 00:08) 

さ〜にん

うちもみんなでお出かけしようとすると玄関まで来てうろうろしてます。鞄に入ってみたりw
本当に「飛んで、飛んで」ですね。
なんかそんな歌もあったような…
あんなに楽しんでいただけるならおもちゃ冥利につきるでしょう。
我が家もぜひ導入してみようと思います。
by さ〜にん (2011-01-21 00:12) 

あんず-M

ああ~!マカロンちゃん、うちのたびに似ている。新しいおもちゃは独占し、飛びまくります。あんずはじっと我慢して、我慢して、寝てしまいます。。。T_T;ノエルちゃんはお兄さんを行かせたくないのね。あんずに似てますね。あんずもいつも朝ドタバタして外に出て部屋に入ろうとしない。。。=_=;
by あんず-M (2011-01-21 00:35) 

みど

すんごい飛んでますねΨ(ΦωΦ)Ψ
思わず円広志の曲がリフレインwww
by みど (2011-01-21 02:39) 

そらまめ

マクロレンズ、いいですよ~。
そらまめは結構愛用しています♪
早くマクロレンズが降ってきますように♪
このおもちゃ、いい~♪
うずらにウケそうです。
今はスーパーボールで遊んでます(笑)
by そらまめ (2011-01-21 08:39) 

kontenten

私は終日レンズ欲しい病です(><)
by kontenten (2011-01-21 10:10) 

パトラ

このおもちゃ、くいつきいいですよね~^^
マカロン君、すごいジャンプで
のりのりで遊んでますね^^
by パトラ (2011-01-21 17:27) 

どるふぃん

ノエルちゃんすごいお兄さんLOVEなんですね、羨ましいわぁ♪
マカロンちゃん激しいですね!
こんなに飛んで遊んでくれると嬉しくなりますね(^^♪
ノエルちゃんもこっそり遊んでもらってね(^_-)-☆
by どるふぃん (2011-01-21 18:17) 

OMOOMO

マカロンちゃん活発ですね。ノエルちゃん、お兄さんラブ❤
が背中に出てる。
by OMOOMO (2011-01-21 21:46) 

ゆらゆらくらげ

うちのノエルさんもしっぽ長いですが、
伸ばしっぱないですよ。(笑
よく踏んじゃってしかられます。
「むぎゃぁ!!」って。
マカロンちゃんの写真、すごいですね〜。
ナイスショット!です。
by ゆらゆらくらげ (2011-01-22 09:55) 

hi−ragi

たっくさん、飛んでたっくさん撮れましたね!
それにしても、[むちゃくちゃ飛びつくカシャカシャぶんぶんシリーズ]
って、本当にそうだったのですね~凄い!
by hi−ragi (2011-01-23 12:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。