SSブログ

彼ってばモテモテね♪ [日常]

すがめです。

理由はわかりませんが午前5時くらいに起きてしまい、彼が自分で作ると言っていた弁当なんて作ってしまいますた・・・
タコソーセージは鉄板です。ハート♥とかデコ弁当で攻めようかとも思いましたが止めときましたw

一緒に起きたにゃんずは朝はのんびり♪
20110125-01.JPG
20110125-02.JPG

朝日に向かってあくび!
朝日に向かってあくび! posted by (C)sugame74
マカロンはもう眠くなったようです・・・

私は朝も丸ボケが撮れると教わりガラスにへばりつき・・・
玉ボケ2.jpg
↑こんなんやら・・・
丸ボケ1.JPG←こんなんを撮りますた♪
だんだん細胞分裂みたいに見えてきた・・・

さて、朝にゃんずが異変に気付きます・・・
20110125-03.JPG
ノエル「お兄しゃん、どうして着替えていますか?」
20110125-04.JPG
マカロン「お父しゃん、どうしたの?」

彼が着替えて色々用意をしていてやっとお仕事の日だとわかったようです^^;

ノエルは動揺してかウロウロ、オロオロ↓
20110125-07.JPG
20110125-08.JPG

マカロンは実力行使↓
20110125-05.JPG20110125-06.JPG
マカロン「これならどこにも行けないはずにゃ!」

しかし時間は残酷に過ぎていき・・・
20110125-09.JPG←ノエル、かなり近寄って最後のあがき!

20110125-10.JPG
マカロン、ネクタイを攻撃して最後のあがき!

そんなあがきも空しく、彼はお仕事に行ったのでした。チャンチャン♪

明日は彼の誕生日。
ご馳走を作りたいけど今日は眠くて買い物行けるか不安だよ・・・orz
あしあと(26)  コメント(14) 
共通テーマ:日記・雑感

すがめさんからのブログ紹介



nice! 26

コメント 14

ときこく

わぁ~。ねこちゃん達ホント可愛い☆
ガラスの写真芸術的ですね^^
by ときこく (2011-01-25 12:00) 

どるふぃん

タコソーセージ、以前作ったら宇宙人のようになってしまった不器用ですw
ノエルちゃんもマカロンちゃんもホントに彼氏さんにゾッコンLOVEですね♪
最後のあがきがなんとも可愛い~(>_<)♪
そんなあがきされちゃったらお仕事行きたくなりますね~^^;
by どるふぃん (2011-01-25 13:16) 

さ〜にん

朝日のあくびはこの1枚だったのですね。
我が家も明日は娘のスキー学習でお弁当です。
早起きできるか今から不安。
でも年に数回しかないお弁当を楽しみにしてくれているので
何とか頑張ろうと思います。
デコ弁はさすがに怒られちゃうかな…(^^ゞ

こんなに愛されちゃってる彼氏さんうらやましいです。
きっとにゃんズも一緒にお祝いしてくれますね。
ごちそういいなぁ♡
by さ〜にん (2011-01-25 16:35) 

こいちゃん

ありゃみんなに愛されてますねー彼ちゃま
うちなどだーれも見送りもあがきもなしですよ
むしろ、こいちゃんなど「さっさと行きなよ!」と追い出す始末
すがめさんのお料理ならなんでも愛情こもってるから大丈夫さ!
by こいちゃん (2011-01-25 19:22) 

いいだや

みんなに愛されていてうらやましいです。
私も息子の弁当を作るついでの愛妻弁当を持って勤めに行っています。
by いいだや (2011-01-25 19:42) 

くろすけ

マカロンちゃん、今日はとっても丸顔ですね^^
まったりで、毛も膨らんだのかな?
気持ちよいお陽さまで幸せね♪
by くろすけ (2011-01-25 19:56) 

タッジーマッジー

そうそう、朝日が一番適してるんですよねー。
マカロンくんの後ろにもしっかり丸ボケだし。
ノエルちゃんマカロンくんのキャラ弁当なら、
彼氏さん喜んでくれるかも?
早起きしちゃうようなら、お弁当プレゼントでもよいのでは(^_-)
by タッジーマッジー (2011-01-25 21:58) 

空楽

お弁当お疲れ様です。
私、もう弁当作りたくないです!
作りますけど・・・ 笑

彼さま  お誕生日おめでとうございます。
今日のご馳走は何かな?
by 空楽 (2011-01-26 14:11) 

manekiuri

こういう光。あたたかいですね~
ま!お弁当♪ おいしかったでしょうね♪
今日は愛情たっぷりディナーですか~あっついわ~(笑)
彼様 お誕生日おめでとうございます!!
by manekiuri (2011-01-26 14:13) 

ゆうこ

愛情たっぷり弁当は、前祝いで
今日は愛情たっぷりディナーですね^^
どんなお食事かな?
彼氏さん、大人気なんだぁ
動揺してウロウロなんて、にゃーは絶対ないな!(笑)

朝のきらきら丸ボケは、結露ですか?
こんな風に撮れるんですねぇ、すごいです!
by ゆうこ (2011-01-26 16:08) 

みど

彼氏さん、モテモテですね♪
わちきは、王子が在宅でお仕事なので、愛情弁当の必要がなく寂しい限りです。
って、ほんとは王子の方が料理上手だったりします m(。≧Д≦。)mスマーン!!
by みど (2011-01-27 01:17) 

すがめ

皆さま、ご訪問、nice!、コメント、ありがとうございます!
いつまで続くかわからないすがめの珍しくやっているコメ返しです♪

☆ときこくさま    かわいいんですよ~(親バカw)
ガラスは芸術というか抽象になってしまいました(アセアセ)

☆どるふぃんさま    タコソーセージは足が取れたり悲劇は色々ありますよね♪
ノエル、マカロンが彼が行くときのラヴラヴ攻撃に彼は初めての猫生活だからかピンときていないようです^^;

☆さーにんさま    デコ弁当、いつかやっちゃいましょうよ^^
お弁当って作るのが大変だから何か楽しみが作る側にもあるといいな~

☆こいちゃんさま    彼はにゃんずに愛されていることに気付かず・・・。初めての飼い猫なのでみんなこうすると思っているみたいです^^;
特別な日くらいいつも手抜きが多いから頑張りたいというのがありました^^;

☆いいだやさま    私も毎回作ることができればいいのですが、あまり無理をすると調子が崩れるので無理していません^^;

☆くろすけさま    マカロン、冬毛です(キリッ)
高台の家なので日差しが午前中は特に気持ちがよく、にゃんずは満足そうです^^

☆タッジーマッジーさま    マカロンの後ろの丸ボケにも気付かれるとは!さすが!
キャラ弁当はお仕事仲間に見られるから勘弁して欲しいらしいです(ってところがチャーンス!)

☆空楽さま    弁当作り、大変ですよね。彼が自主的にやってくれるので今は気が向いたときだけ作っています。

ご馳走はビーフシチューなどでした。ブログにアップ予定です!

☆manekiuriさま    朝の光ってどうしてこんなにあたたかそうなんでしょうね。にゃんずも気持ちよさそう・・・
はい、私ども、あっついですよ~ww

☆ゆうこさま    お弁当は前祝いって訳ではないんですが・・・
猫にもよるんですよね。留守番が嫌いな子とか。ただウチの場合は私は家にいるのになぜ~?
この丸ボケは結露をざっと手で拭いて水滴を大きくしたものです。実験しすぎて写真撮りすぎました^^;

☆みどさま    彼、もててるんですよ♪
今度家にいる王子に弁当を作ってみるっていうのはいかが?
by すがめ (2011-01-27 11:10) 

あんず-M

行っちゃいや~ン!っていう気持ちがひしひしと伝わってきますね。^^
by あんず-M (2011-01-27 21:27) 

あら!みてたのね

こんばんは・・・遅くなりました。
2ニャズちゃんにいつも癒されています♪
朝の芸術写真にぞっこん! さすがぁ~(^_^)♪
by あら!みてたのね (2011-01-28 01:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。