SSブログ

散歩したら風邪引いた!ノエルのイラストかわいいよ! [日常]

20110218-05.JPG
嗚呼!美しい黒白の友情が遂に生まれました!

嘘です。

実際の写真はこんな感じ~♪
20110218-04.JPG
かなり近いんですけどね・・・近いだけです。


本来の姿はこれ↓
黒と白の戦い
黒と白の戦い posted by (C)sugame74
相変わらず毎日がプロレスごっこのすがめ家です。


すがめ、風邪を引きますた・・・体が重いよ~、痛いよ~!
風邪ではなく冬うつ(季節性うつ病)だと思っていたので散歩なんかしたのも悪化の一因?
太陽が出て気持ちいいな♪という軽い気持ちで行き、重い体になって帰ってきてしもうた・・・

お外は・・・
芽がたくさん出てきたよ♪
20110218-06.JPG
↑チューリップさん
20110218-07.JPG
↑ブルーベリーさんの新芽

霜柱がキラキラしていたので丸ボケ挑戦!
20110218-08.JPG
また意味不明なものを撮ってしまった・・・orz

キチンとしたヴァージョン↓
霜柱いろいろ
霜柱いろいろ posted by (C)sugame74

近所も梅や新芽がたくさん♪
梅咲いてます
梅咲いてます posted by (C)sugame74

春を待つ
春を待つ posted by (C)sugame74

さて、猫ブログ今日もOMOOMO日和のOMOOMOさまがノエルを描いてくださいますた!

元はこの変顔↓
初笑いノエル.jpg

それが大変身!↓
OMOOMOさまイラスト.jpg
ノエルかわええ~!飼い主が変顔ばかり撮るからキョーレツ変顔コレクションでごめんよ!

OMOOMOさま、ありがとうございました!次はマカロンの変顔もよろしくお願いします(えっ、欲張りすぎ?)

2にゃんはうらしっぽ活動を頑張っているので、お母しゃんであるすがめは大人しく寝て風邪を治したいと思います↓
20110218-03.JPG 20110218-02.JPG
あしあと(24)  コメント(13) 

すがめさんからのブログ紹介



nice! 24

コメント 13

こいちゃん

友情ね。。いつ生まれるんでしょうね(笑)
お風邪大丈夫ですか?無理しないで寝てくださいよー
寝るのが一番ですから❤
ノエルちゃんもマカロンくんもママの布団に乗ったらだめよ~
by こいちゃん (2011-02-18 20:42) 

いいだや

すばらしい絵ですね。
風邪ですか。
お大事に。
by いいだや (2011-02-18 20:59) 

さ〜にん

お大事に(o・・o)/~
ノエルさんとマカロン君和解の握手かと思いましたが…
とりあえずすがめさんが元気になるまで停戦って感じでしょうか?
by さ〜にん (2011-02-18 23:20) 

みど

OMOOMOさんのイラスト、いつもほっこり優しくて好きです♪
風邪、無理しないで、ゆっくり過ごしてくださいね☆彡
水分とビタミンをしっかり摂ってくださいね d(=^・ω・^=)b ニャッ!
早く良くなりますように、おだいじに☆彡
by みど (2011-02-19 00:15) 

あら!みてたのね

おはようございます。
ノエルちゃんとマカロンちゃんいつものようにじゃれ合っていますね!
可愛い~♪
ノエルちゃんのイラストそっくりで超・可愛い~♪
シモバシラのマクロnice!!!
お風邪お大事にね。 寒いですが確実に春に近づいている雰囲気を感じる写真に和みます(^_^)v
by あら!みてたのね (2011-02-19 07:19) 

てんてん

あらら 僕の風邪がうつっちゃったかな・・・~(°°;)))オロオロ(((;°°)~
ゆっくりやすんで下さいませ(´;ω;`)ウウ・・・
by てんてん (2011-02-19 11:58) 

che

おひさしぶりです。お元気そう・・・、ではなく風邪ですね。
ニャンズ達から元気玉をもらうといいらしいですよ。
お大事にして下さいね。

by che (2011-02-19 22:28) 

koume

イラストすごく可愛らしく描いていただきましたね~^^
二人の後ろ姿が(≧∇≦)ъ ナイス!
チリフェチなので、ちょっと嬉しいです ̄m ̄ ふふ
by koume (2011-02-19 22:59) 

そらまめ

ボク、ノエルちんと
キョウエンしちゃいまちたよ♪  にぴ♪  うずら*
わぁ・・・春ですね。
お庭、楽しみです。
うちはまだまだ・・・雪が1メートルくらい
積もってます(汗)

by そらまめ (2011-02-21 09:11) 

プースケ

こんばんは(^_^)
風邪具合はいかがですか、お大事にされて
ください♪イラストとても素敵ですね~☆
by プースケ (2011-02-21 22:14) 

ゆうこ

一瞬の休戦協定?(笑)
いや、きっとね。お昼寝してる時なんかは仲良しだと思うんですが…
ママのお布団で場所争いとかしてるのかな?
風邪はどうですか?
ゆっくり休んでしっかり治して下さいね^^
霜柱の写真素敵です☆ここ何年も見てないなぁ
by ゆうこ (2011-02-23 09:49) 

OMOOMO

ご紹介ありがとうございます、次回マカロンちゃんもね。
by OMOOMO (2011-02-23 10:48) 

つなみ

可愛い~♪
可愛い~~い!
いいなあ♪ウフフ♪(≧▽≦)
by つなみ (2011-02-23 16:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。