SSブログ

すがめ、都会に行く [お出かけ]

20110414-01.jpg←マカロン「洗われたにゃ・・・」

春になって暖かくなったのでマカロンのシャンプーをしました。
2日経ちましたが、もう汚れています(泣)

すがめです。

前回の記事ではご心配のあたたかいコメント、ありがとうございました。

熱は・・・下がったんですが、また上がってよくわかりません!

比較的大きな地震があった日に熱再発なのでやはりストレスかなぁという感じです・・・

というわけで、相変わらずの訪問滞り、nice!押し逃げ、コメ返しなしなど不義理があるかと思いますが申し訳ありませんです・・・

さて、熱が少し下がった10日に「鬼束ちひろ新アルバム試聴会」というものがあったので行ってまいりました。
Ustreamでもやったので行く必要はなかったのですが、なんだか応募したら行けることになったので這うような気持ちで原宿へ・・・
ぶっ倒れるかと思った・・・

そうしたらサプライズゲスト登場!
20110414-02.jpg
↑本人やんけ!しかもテンションが高い!

静か~に聴いていたお客さんのほとんどがテンションや彼女のド派手衣装についていけずボーっとしているなか、すがめは圧倒されて会場を後にしますた。
(「ロックンロールクイーン!」とか言っていましたが、全曲ロックロックしているわけではなく、アイルランドの音楽もあったりと色々なアルバムです。ちなみに)

テンションが上がったすがめ、一応コンデジを持っていたのでパシャパシャ慣れない原宿を撮る!

20110414-03.jpg20110414-04.jpg

20110414-05.jpg20110414-06.jpg

20110414-07.jpg20110414-08.jpg

体を急に動かしたのでその後数日はまた寝たきり~

こりないすがめですが、これからは徐々に体を慣らしていくつもりです(何回目の決意かな?w)


さて、すがめ家にはこの頃こんな来客さんが・・・
20110414cat.jpg←黒猫さん!ノエルより小さいね♪

20110414-11.jpg
↑悪さする茶色くん!相変わらずワルの顔だね^^;

そんな外猫さんとは関係なく平和なすがめ家のにゃんずです↓
20110414-09.jpg

20110414-10.jpg


さて、すがめ散歩が出来ませんでしたが、庭のお花が咲きましたよ♪



まずはウチのチューリップ、咲きました♪
flowers1.jpgflowers2.jpg

flowers3.jpg
数種類のチューリップなのでキレイです^^

そんで小さい花がちょこまか道端とかに咲いている↓
flowers4.jpgflowers5.jpg

こういうのはお隣さん↓
flowers6.jpgflowers7.jpg

反対側のお隣さん↓
flowers8.jpgflowers9.jpg

家で花見が出来るすがめ家、いいっす♪
あしあと(42)  コメント(21) 
共通テーマ:日記・雑感

すがめさんからのブログ紹介



nice! 42

コメント 21

いいだや

熱が下がって良かったですね。
by いいだや (2011-04-14 21:47) 

きいちゃん

ストレスでお熱ですか~(ノ_`。)
お大事になさってください。
お花、きれいですね~~☆
by きいちゃん (2011-04-15 08:15) 

TAKUMA

暖かくなって、シャンプーにはイイ季節ですね。
マカロンちゃん、フワフワになったかな。

狂乱花見レポート見ていただきありがとうございました。
アレは異常な世界ですので、普段は到ってフツーな生活しております。
ちなみに、kontentenさんとこで撮っていた私、持っていたのはろきさんのカメラだったので、成果はこちらの写真です。
http://flatfield.blog.so-net.ne.jp/2011-04-12
by TAKUMA (2011-04-15 13:23) 

空楽

無理って押したとき、丁度~晞綺のジャンプ失敗!
すがめさんに無理したらダメって言う前に
晞綺にいわなきゃ~  笑

お大事に・・・
by 空楽 (2011-04-15 13:41) 

OMOOMO

ど派手な衣装ですね~~♪
ニャンコも春ですね、お花がいっぱいの
ご近所さん、すがめ宅のチューリップもかわいい。
by OMOOMO (2011-04-15 17:13) 

パトラ

まだ、体調イマイチなようですねぇ。
季節に加え 地震のストレスもあるのでしょうね。
おぉ、この衣装ですね(笑)
さすがに関西人のおばちゃんでも、このヒョウ柄は^^;
まぁ、鬼束さんだから着こなせてるってこともあるでそうけど(笑)
by パトラ (2011-04-15 17:22) 

あら!みてたのね

こんにちは。
すがめ さん都会へお出かけなさったのですね。
気分の落ち込んだときはハイテンションなロック最高!
気分が爽快なときはスローなバラードなんかがよろしいかと(笑)
わたしは落ち込んだとき車をぶっ飛ばして、ハードロック&長渕剛の泣いてチンピラなんてハイテンションで歌っています・・・なんちゃって。。。
マカロンちゃんシャンプー嫌がりません!?
毛艶がサラサラで気持ちいいでしょう~♪
良い香りがしてきそう~♪
お家のチューリップが綺麗に咲き、ノエルちゃんは睡眠暁を覚えずって感じで大あくび・・・長閑ですね~!
両隣さんのお花も楽しめて・・・春ですね~♪
お疲れのようですので、ゆっくりお休み下さいね・・・お後がよろしいようで!
by あら!みてたのね (2011-04-15 18:08) 

タッジーマッジー

まあ、まだ大きな揺れくる可能性もあるそうですし。
一番身近な自然ともいえれ身体が反応してるのかもだし、休めそうならゆっくりと。
都会の春も、ご近所の春もいいねぇ。のどかですなあ。
by タッジーマッジー (2011-04-15 18:44) 

ニッキー

どこのお庭も春満開で綺麗ですねぇ(^O^)
にゃんずとまったりしたり、のんびり散歩したり、体の調子に気をつけながら、ゆっくり慣らしてください!(^^)!
by ニッキー (2011-04-15 21:45) 

ゆうこ

余震もたまに大きいの来ますからね
緊張状態が続いているのかしら?
マカロンくん、シャンプーしたら男っぷりあがったかな?
by ゆうこ (2011-04-15 21:47) 

こいちゃん

余震もまだまだ続いてるもんねぇ・・・無理しないでくださいね
by こいちゃん (2011-04-15 22:01) 

koume

ゴメン!名前しか知らないww
私洋楽しか聴かないのよ~そんなにテンション高かったのね^^;
原宿もお花がたくさんで綺麗ですね。
by koume (2011-04-15 22:06) 

甘党大王

マカロンちゃん(^_-)-☆
ほわほわのキレイ子ちゃんに成ったのね♡
by 甘党大王 (2011-04-15 22:21) 

みど

すがめさん、その後おからだ如何ですか?
ご本人にビックリと、お衣装にビックリ、2回ビックリでしたww
お庭のお花、見に行きたいですが、王子が名古屋に短期赴任のため、参勤交代場所が変更となりました・・・(ノェ・、`)モキュモキュ モキュキュ♪
でも、また会いに行くので待っててね☆彡
by みど (2011-04-16 02:35) 

花火師

急な事するとろくな事無いよね
無理せず、お大事になさってください
by 花火師 (2011-04-16 09:39) 

まいなっつ

あやや 油断するなかれ
熱っちゅうもんはやっかいもんですから
花見ねぇ うちは花より雑草見になるなぁ
それはそれでよしだわよ
by まいなっつ (2011-04-16 18:17) 

くろすけ

お大事にねー
庭に外猫さん来るの楽しいですねー
2にゃんは、無視なのね^^;
by くろすけ (2011-04-16 23:03) 

てんてん

本人に会えたんだ~(* ̄v ̄)ステキ・・・
by てんてん (2011-04-17 12:06) 

ゆらゆらくらげ

洗われちゃったマカロン、とげとげだぁ~。
鬼束ちひろさん、なんだか最近こわいです。。。(w
でも本人に会えるなんて、いいなぁ。

by ゆらゆらくらげ (2011-04-17 19:17) 

Combat!

すがめさんのお家にはいろんなネコが来るのですね。本当に田舎という感じでホンワカしてきます。^^

by Combat! (2011-04-20 22:59) 

つなみ

すがめさんのように、感受性の強い人は、
なるべく「ほわ~~~~」っと過ごすほうがいいのですヨ^^
ストレスからのお熱、お大事になさらないと。
だらけて、だらけて、だらけて、ちょうどいいくらいじゃないかしら。
まだ揺れてるから、落ち着かないですよネ。
だらだらダラダラお過ごし下さいネ♪

by つなみ (2011-04-21 11:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。