SSブログ

どんどん接近中! [ノエルとマカロン]

ニュースです!

今回はマンガみたいにしてみます。どじょ♪

20110507-01.JPG
マカロン「ノエルお姉しゃん、なに?」

20110507-02.JPG
チュッ♪♪

20110507-03.JPG
ノエル、マカロン「なんか、照れる~♥」

ええー、ノエルから近づいて鼻キスですかー!

この2にゃん、やっぱり仲は良いようです^^

この鼻キス事件の後、すぐにこうなりましたけどね↓
20110507-07.JPG

すがめです。
ゴールデンウィークは関係ないはずなのですが、なんだか休日気分を満喫しておりますた^^
あー、ぐーたらを満喫しただー!

ゴールデンウィークが関係ないのはにゃんずも同じ♪
そして何故か一緒に行動している。

20110507-05.JPG20110507-04.JPG
↑ノエルのシッポが長~いごっこです♪

もちろんシッポの半分はこの方のもの↓
20110507-06.JPG
隣で寛いでいた流し目マカロン^^;

20110507-08.JPG
↑同じものを見てビックリしている顔も似ている。

20110507-09.JPG 20110507-10.JPG
猫草も交互に食べている。

20110507-12.JPG
ジャラシも同時に狙う^^;

「冬になったら猫団子!」と期待していた彼とすがめ。
マカロンが1歳を過ぎたらヤンチャが直るかもという淡い望みもかないそうにありません。

しかし、ノエル、マカロンはどんどん距離が近づいています。
不思議だけど、嬉しいからいいや!

ずっと仲良しでいてね♪

☆おまけ☆
前記事で蕾だったフリージアが咲きました♪
20110507-11.JPG
まだあるけど、咲くのはあとどれだけなんだろう・・・
あしあと(36)  コメント(18) 
共通テーマ:ペット

すがめさんからのブログ紹介



nice! 36

コメント 18

くろすけ

ビックリしてる顔
揃ってて可愛い^^
by くろすけ (2011-05-07 22:57) 

green_blue_sky

ますます仲が良くなりますように(^▽^)
シンクロしているような写真が、いいですね。驚きのお顔??
ニャンコはかわいいですね~
by green_blue_sky (2011-05-07 23:04) 

こいちゃん

なんかうちの2ニャンより仲いいわね~やっぱり飼い主2人がラブラブだからなぁ~うちなんかさ。。「ゆきがラピスに怒るところってお前そっくり、やっぱり飼い主に似るんじゃ」と言われましたとさ
お互い手術したらおとなしくなるかなーと期待してたけど
儚い夢だったねぇ・・・・(-_-;)
by こいちゃん (2011-05-07 23:16) 

あら!みてたのね

こんばんは。
ワァー! ノエルちゃんとマカロンちゃん、チュ、チューしてる♪♪♪
こんなにも仲良くしてくれると嬉しい~ですね(^^;)
こちらまでなんだかまったり気分で心地良い♪
フリージャーが開花しましたね・・・綺麗~(^^;)
すがめ さんはフリージャーがお好きなのですね。
ホント! 良い香りがするお花ですね。
by あら!みてたのね (2011-05-07 23:58) 

ayafk

少しずつ少しずつ距離が縮まってきてるんですね♪
今年の冬はネコ団子が見られるかも?!
楽しみですね(=^_^=)
by ayafk (2011-05-08 11:49) 

空楽

仲がいいのか悪いのか
解からなくなりますよね。
by 空楽 (2011-05-08 12:22) 

ニッキー

ノエルさんとマカロンくん、どんどん仲良しになってますねぇ(^O^) 
男の子っていつまでもやんちゃですよぉw
うちには、やんちゃなボーイズと野性的なガールズしかいません(T_T)
にゃんことまったり静かな時間を過ごせるのは、にゃんこが寝ている時くらいかな^^; 
by ニッキー (2011-05-08 12:23) 

ぴーすけ君

本当に仲良しですね~。
心が急接近ってかんじかしらん♪
by ぴーすけ君 (2011-05-08 12:31) 

タッジーマッジー

ゆっくり、ゆっくり仲良しになってますねー。
猫団子は待ち遠しいけど、
こうやって仲良くなってけばいいんじゃないかな。
仲良しのオマケで、ある日突然猫団子してるかも知れないし。
by タッジーマッジー (2011-05-08 13:40) 

さ〜にん

どんどんお二方の距離が縮まっていますね。猫団子もこの冬はきっと…♪
同じ会社の社員ということで目標が一緒になったからかしら?
これからもすがめ家の平和は守られそうですね。
うちも申請しようかな~
by さ〜にん (2011-05-08 15:28) 

koume

猫団子って、きっとちょっと年配の落ち着いた子が1人居ないと、
難しい気がする。。。
チビさん二人だと、すぐケンカにw
ゴールデンウィークは、みっちり働きました!!
by koume (2011-05-08 16:49) 

おきぬ

すっかり仲良しさん~♪…と思ったら
パンチのオチが付いていたのですね(笑)
冬も過ぎて、フリージアの咲く暖かさですが
次に季節が巡ってくるころには
猫団子が見られるといいですね~♪

by おきぬ (2011-05-08 16:51) 

てんてん

流し目マカロンちゃんも一緒にびっくりも(* ̄v ̄)カワユイ・・・
by てんてん (2011-05-08 17:55) 

いいだや

鼻キッスですか、癒されますね。
by いいだや (2011-05-08 22:32) 

あんず-M

鼻キッスですか!イイですね~。ワタシはこの間たびに鼻キスされちゃった。でも、あんずはしてくれない~。。。T_T
by あんず-M (2011-05-08 22:55) 

OMOOMO

だんだん、接近したりネコパンチかましたり、どうなる?2ニャン。
by OMOOMO (2011-05-09 01:06) 

みど

かわええーっ♪
草食べてるお顔も同じですもんねw
うちも、みけらんじぇとしまじろうが仲良くなって欲しいでしゅ☆彡
by みど (2011-05-09 15:59) 

すがめ

皆さま、ご訪問、nice!、コメントありがとうございます!

この2にゃんですが、この距離を保っていくのかぁとも思います。たまに仲が良いのが見ることが出来るので飼い主としては嬉しいです^^
猫団子、見たいことは見たいですが、ノエル、マカロンと極端に性格が違うのでゆるーく見守っていこうと思います^^
by すがめ (2011-05-09 16:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。