SSブログ

マカロンを連写!台詞付け大会! [マカロン]

20110520-01.JPG
マカロン「これ、誰かにゃ?」

今はもう面影もないチョーかわいい仔猫マカロンの写真を主に飾っている壁をマカロンが眺めていました。
比較するとちょっと悲しくなるよ、お母しゃんは・・・


すがめです。
今日はかなりどーでもいい記事になります(毎回どーでもいいという噂もありますが^^;)


まず・・・

ウチの相方、ハゲ頭の愛しいダーリンであるスー吉☆ミの「LOVE AND SAX」が1000nice!を超えました!

キリ番カードを一応紹介!!
80457007_org_v1305840906.jpg

・・・顔出し、好きなんでしょうね・・・


すがめはこのところは庭仕事やらヴォイストレーニングやらクラリネットやら・・・、すっかり老後生活みたいです^^;
調子もあまり良くなかったというのもありますが、もうちょっと規則正しく生活したいものです(ニコタもはやめに終わらせて寝ないとな^^;)

フォト蔵への写真アップをチョコチョコ再開していますが、マカロンに喋らせるシリーズが大好評で「もっと喋らせて!」という声があったので、なぜか曽根風呂でやりますw

20110520-07.JPG←フォト蔵に出した「考える猫」
ロダンの「考える人」に似てる?!

macaron.jpg
同じくフォト蔵から「奥さん、聞いた?」

IMG_9963.JPG
「上手に隠れてるよ!」
まあ、ジャラシで遊んでいるときでバレバレですがね^^;

20110520-03.JPG←「レッドスネイク、カモーン!」と呼ばれて出てくるの図

20110520-04.JPG←猫ならやる「肉球うめぇ!」

20110520-05.JPG←「アイーン!」

20110520-06.JPG←「指しゃぶりが止められないの」

連写しただけでこれだけ台詞が考え付くのもマカロンの才能でしょうね^^;

では最後は久しぶりのこの方の怒りで〆ていただきます♪
20110520-08.JPG
ノエル「近付くんじゃないわよ!」

猛猫・・・怖い・・・
あしあと(41)  コメント(26) 
共通テーマ:ペット

すがめさんからのブログ紹介



nice! 41

コメント 26

kontenten

相方さん・・・美男子なので顔出しOKだと思います(^^)
私の場合は、放送コードが【ブー】と鳴りそうです(><)
 さて、フォト蔵のマカロンさんの独り言?ノエルさんの愚痴?
いつも楽しみです・・・また、ドシドシと載せて下さい。
あと、Mixiにてもマイミクさんになって頂きまして・・・本当に
ありがとうございましたm(__)m
この場をお借りして、御礼申し上げます。
by kontenten (2011-05-20 18:20) 

さ〜にん

素晴らしい才能ですね♪
パート2も待ってますo(^o^)o
個人的には「奥さん聞いた?」がツボです。マカロン君とご近所の噂話をしてみた~いO(≧∇≦)O
by さ〜にん (2011-05-20 18:41) 

こいちゃん

こいちゃんは・・「アイ~ン」がいいです( ̄ー ̄)ニヤリッ
小さいマカロン君可愛いけど今のマカロン君も、スキンヘッドの相方と同じで可愛いイケメンですよ❤
そしてノエルさん。。。うふふゆきと同じですわ(* ̄m ̄)プッ
by こいちゃん (2011-05-20 20:21) 

タッジーマッジー

一言マカロンくん、いいなぁ。
ほんと、すごい、いい!
ぜひ、コチラでも定番化を希望~。
だけど、ガオーはやっぱりノエルちゃんがキマッてるねー♪
相方さんもオメデトー!
by タッジーマッジー (2011-05-20 21:28) 

ゆうこ

相方さん、いい表情ですねぇ♪
1000nice!おめでとうございます^^
すがめさんは顔だししないの?^^
クラリネットやボイトレは老後って感じしませんけど…
マカロンくんは表情豊かですね^^
奥さん聞いた?(*´艸)( 艸`*)ププッ
ハマってますね☆
by ゆうこ (2011-05-20 22:06) 

いいだや

音楽はよいですね。
私もバイオリンを習っていたのに今では全くできません。
by いいだや (2011-05-20 22:58) 

green_blue_sky

相方さん、いいお顔、さわやかなですね(^▽^)
いつもの場所の猫たちは高齢化、みんな元気に過ごしてほしい。
by green_blue_sky (2011-05-21 08:21) 

そらまめ

台詞、いいですね~。
どれもかわいい♪
すがめさん、クラリネットやってるんですね。
そらまめも少しかじりました。
でもinBフラットの楽譜が読めず・・・
苦戦しました(苦笑)
by そらまめ (2011-05-21 09:09) 

空楽

肉球うめぇ~  可愛いにゃ~^^
by 空楽 (2011-05-21 09:54) 

くろすけ

オオトリのノエルちゃんが良い味です^^
by くろすけ (2011-05-21 14:36) 

てんてん

マカロンくんいいですね♪
ノエルちゃん火吹きそうψ(`∇´)ψ
by てんてん (2011-05-21 14:53) 

ニッキー

相方さん、1000niceおめでとうございます\(^o^)/
マカロンくん相変わらず表情豊かですねぇ^^
あっと言う間にセリフを作成出来るすがめさんもすごいです=^_^=
ノエルさんは、うちのノエルと一緒で視線だけでも相手を威圧出来る迫力がステキです(^_-)-☆
by ニッキー (2011-05-21 15:29) 

花火師

いいショットが撮れてますね
おいらの使ってるデジカメはシャッターの反応が悪くてイライラします
by 花火師 (2011-05-22 09:22) 

いいだや

写真+川柳を応募したら面白いですよ。
いかがですか?
http://www.nhk.or.jp/photo575/contribution/theme1.html
by いいだや (2011-05-22 21:44) 

てんてん

すがめさ~ん
僕んちで2にゃんちゃんがお迎えを待ってますよ~(* ̄v ̄)ムフフフ・・・
by てんてん (2011-05-23 09:11) 

OMOOMO

相方さん、1000nice手に持って面白いショットですね
マカロンちゃんのアイ~ン素敵!!。

by OMOOMO (2011-05-23 14:39) 

あら!みてたのね

こんにちは。
相方さん1000nice越おめでとうございます♪♪♪
マカロンちゃん観ていますね・・・自分の姿にウットリって感じなのかな!?
蔵出し「考える猫」のマカロンちゃん可愛い~♪
レッドスネイク、カモーン!の呼び声で反応するって凄い!
ノエルちゃんの怒り顔迫力ありますね!!!
by あら!みてたのね (2011-05-23 15:19) 

どるふぃん

随分ご無沙汰しておりました^^;
nice!返しもできずスミマセンでした(>_<)
たくさんのマカロンちゃんに見入ってるマカロンちゃんwww
「奥さん、聞いた?」と「アイーン」のマカロンちゃんいいですね(^^♪
ノエルちゃんの怒り顔もパンチがあって好きです(*^。^*)
やっぱ黒猫ちゃんは迫力でますよね~(#^.^#)
by どるふぃん (2011-05-23 17:01) 

つなみ

おお~♪素晴らしい^^
私は、マカロンさんの場合、
奥さん聞いた?が好きデス。むほほ(≧▽≦)ノ
ノエルちゃんのお顔も素晴らしい♪^^
あとでてんてんさんちに見に行かなくちゃ♪ww
by つなみ (2011-05-24 11:34) 

hi−ragi

わー吹き出し写真がずら~っと
これだけ並ぶといいですね~

マカロンちゃん役者じゃ~
もちろん、締めはノエルちゃんの一喝?
by hi−ragi (2011-05-24 11:52) 

koume

どれもセリフぴったりww
ノエルちゃんの怒鳴り声で、マカロン君すごすご引き下がりそうだけど^^;
by koume (2011-05-24 12:25) 

でんさん

アイ~ンに一票~(^^♪
by でんさん (2011-05-24 14:30) 

みど

「肉球うめぇ!」ウケましたwww(*≧m≦*)ププッ
マカロンちゃんは主演男優賞とれますね♪
それと、やっぱりノエルちゃん、猛猫さまでもかわいいです(ΦωΦ)ノにゃ
by みど (2011-05-25 00:27) 

きいちゃん

セリフ、可愛すぎます~~!^^
by きいちゃん (2011-05-26 10:44) 

パトラ

「レッドスネイク、カモーン!」って(笑)
あまりの懐かしいセリフに、びっくり^^;
by パトラ (2011-05-27 14:23) 

まいなっつ

マカロンさん 考えてますなぁ

レッドスネイクカモーンは昭和のかほり満載

ノエルさんの猛猫ぶりがうかがえます。
by まいなっつ (2011-05-28 11:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。