SSブログ

すがめもダラダラ、にゃんずもダラダラ [ノエルとマカロン]

20110819-01.JPG
ノエル「私もこのような仔猫ちゃんのお顔が出来ますわよ」


すがめです。
前回の記事では涼しい気分になっていただけたようでありがとうございます♪
ついでに歌も聴いてくださってありがとうございます♪
それと・・・ヘビと思われているお客さま、あれはトカゲでございます^^;
爬虫類が苦手な読者の方、ごめんなさいね~!

関東は今日は激しい雨でしたが、その前はずーっと晴れ・・・暑い・・・っということで・・・

すがめ、ゴロゴロと寝ておりました♪

猫さまも同じような気分のようで・・・

ご満悦
ご満悦 posted by (C)sugame74
ノエル「気持ちいいですね」

ノエルが寝ていて、彼に撫でてもらっています・・・

するとそれを冷たい視線で見る男がひとり・・・↓
オレ、不満
オレ、不満 posted by (C)sugame74

マカロン、この頃彼が整理してくれた押入れの隅っこが気に入ったようで、いつも入っています♪
押入れがお気に入り
押入れがお気に入り posted by (C)sugame74

しかしダラーっとしているために動きが少ない・・・
横が気になる
横が気になる posted by (C)sugame74
何があっても動かず見ているって、どうよ・・・

ノエルも似たようなものですがね^^;
撫でなさいよ
撫でなさいよ posted by (C)sugame74
はい、いつものポーズですね♪

色々な表情はするのですけどねぇ・・・
あら、はしたない
あら、はしたない posted by (C)sugame74

トトロ?
トトロ? posted by (C)sugame74

ダラダラーっとしていただけあって、何事もなかった平和なすがめ家の日常ですた♪
あしあと(38)  コメント(21) 
共通テーマ:ペット

すがめさんからのブログ紹介



nice! 38

コメント 21

green_blue_sky

こんばんは。
朝は蒸し暑く、夜は涼しい、これでよく寝れます。
猫たちの表情が豊かですね、どれもよいお顔~
蛇ではなく、トカゲだったんですか・・・
by green_blue_sky (2011-08-19 21:34) 

いいだや

今日は涼しかったので、私は一日中眠っていました。
寝過ぎて気持ち悪いです。
by いいだや (2011-08-19 21:47) 

こいちゃん

10日ぶりに仕事したら疲れました・・・( ̄_ ̄|||)
ノエルさん、あまえて可愛いです~
それを見るマカロン君。。。なしてこんなに(ラピに)似てる??(笑)
by こいちゃん (2011-08-19 22:37) 

ChatBleu

トカゲだったのですね(^_^;)
苦手なので、ちょっと見て逃げちゃいましたーー
1枚目のノエルちゃん、かわいらしいですね~。
マカロンちゃん、大丈夫!目が動いているって!
by ChatBleu (2011-08-19 22:41) 

OMOOMO

え~とかげだったんですか?何気にスルーしてました。
いつから、名前札してました?
マカロンちゃんもすっかり大人になって・・

by OMOOMO (2011-08-20 00:56) 

くろすけ

撫でなさいよー 最高ね^^
なでなでしたーいw

by くろすけ (2011-08-20 04:20) 

ゆうこ

仔猫顔のノエルちゃんも
横が気になるマカロンくんも
どっちも可愛いです^^
すがめさんのカメラには優しさがありますよね
女性らしいというか❤(私のは(笑)重視?^^;)
今朝は涼しくて寝坊しちゃいました
よく寝る事は大切ですよね^^
by ゆうこ (2011-08-20 09:48) 

kontenten

うし柄は、ヤキモチを妬いちゃうニャ(w)
by エル
川越地方、昨晩は久し振りに涼しくてよく眠れましたZZzz..
そのまま・・・ズゥッと・・・寝てしまいたかったのですが、本日出勤日
エルの誘惑に負けずに出社しました^^;Aアセアセ
 さて、ノエルさんのポーズ・・・ホント、クルリンと同じですね(^^)
トトロ・・・もっと似ているのが、我が家におります・・・ちょっと恐いですが(><)
by kontenten (2011-08-20 10:16) 

あら!みてたのね

こんにちは・・・ご無沙汰していました。
ようやく秋の気配が感じられるようになりましたね!
ノエルちゃん&マカロンちゃんリラックスしていますね♪
癒やしのお知らせありがとう(^^;)♪
by あら!みてたのね (2011-08-20 10:42) 

あら!みてたのね

再び~。。。
目出度いぞろ目nice ポチッとしていただきましてありがとう(^^;)♪
by あら!みてたのね (2011-08-20 11:05) 

のらん

雨のおかげで、一気に涼しくなりまして♪
公園の猫たちも、ずーっとダラダラしていましたが、
今朝はがぜん行動的になっておりました(^^;)
マカロンさんも、今日はヤル気かもっ??
by のらん (2011-08-20 11:08) 

空楽

私もなでなでしたいな~^^
by 空楽 (2011-08-20 11:31) 

ぴーすけ君

ノエルちゃんのゴロゴロ顔がかわいい~~
癒しだわ♪天使だわ♪
by ぴーすけ君 (2011-08-20 16:39) 

てんてん

ホントだ~
ノエルちゃん子猫の表情もできるんだ♪
by てんてん (2011-08-20 16:55) 

ニッキー

昨日からちょっと涼しくて過ごしやすいですよねぇ(^.^)

1枚目のノエルさん、めちゃくちゃかわいい表情ですねぇ^^
うちのノエルが、この表情を見せるのはかみさんだけです(-.-)


by ニッキー (2011-08-20 20:13) 

ふぢたしょうこ

マカロンさんの横目がなんとも言えずかわゆくて~
ニャンコって表情豊かなんですよね~
by ふぢたしょうこ (2011-08-20 21:53) 

さ〜にん

ノエルさん、魔性の女っぷりを発揮ですね。いつまでも子猫ちゃんなお顔に萌え♪です。
マカロン君はやきもちかしら?男の子の方が甘えっ子なのは人も猫も一緒ですねw
by さ〜にん (2011-08-21 15:48) 

みど

みんな良い表情で、その写真を撮ってるすがめさんも良いお顔されてるんだろうなって、想像しましたww
コンデジも使いこなせてないけど、落ち着いたらデジイチ使ってみようって考えてます(o´艸`)*
またご指導お願いします(Φ∀Φ)ノ
by みど (2011-08-21 18:58) 

まいなっつ

平和がなによりだすよ

猫たちと過ごす時間は人間よりもはるかに少ないんだもん
いっぱいいっぱい過ごさなくっちゃ
by まいなっつ (2011-08-22 11:06) 

ヤヨ

平和が一番!
ノエルちゃんの足みょーんが可愛いです♪
これ、うちやる子いないんですよね~
体のやわらかいなっちゃんならできるかな。
by ヤヨ (2011-08-23 16:31) 

あんず-M

マカロンちゃんのアップ、いたずらっぽい目線がたまりませんね~。ネコさんたちの表情がとてもイイです~。^^
by あんず-M (2011-09-26 21:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。