SSブログ

暗黒ノエルと音楽三昧♪ [音楽]

20110920-01.JPG
ノエル、マカロン「寛げますねぇ」

まーったりとしているすがめ家です。

そんなすがめ家に激震が!!!!

ノエルがメカ化して、プラハを攻撃してしまったのです!!!!!

メカノエル.jpg

はい、てんてん日記2冊目のてんてんさまの画像加工でございました♪

てんてんさまの加工、どんどん激しさを増しています!

毎回色々な加工をしてくださるてんてんさま、ありがとうございます♪


さて、入院中だったクラリネットのクラリスちゃん、無事退院しました←ここで拍手!

こんな感じ~
クラ萌え~
クラ萌え~ posted by (C)sugame74
あんまりハッキリ写す気のない写真ですw

しかも新しいリガチャーまで買ってしまいますた♪♪(木管楽器萌えの人はここで萌えます^^;)
リガチャー買った
リガチャー買った posted by (C)sugame74

すがめには嬉しいクラリスちゃんとの再会でしたが、にゃんずたちは迷惑そうです・・・orz

逃げる黒猫
逃げる黒猫 posted by (C)sugame74
ノエルは逃げる・・・

抗議するうし柄猫
抗議するうし柄猫 posted by (C)sugame74
マカロンは止めろという目でみてくる・・・

じゃあ、歌の練習でもしようか!!!

・・・ということで歌の練習もして、またしてもjam sessionsで歌ってきました~♪
何度も言いますが、決して上手い歌ではありませんのでバックの演奏をお楽しみくださいませ^^;

Night And Day


After You've Gone


しつこくSo In Love


嗚呼、すがめ、音楽に囲まれた毎日でございます♪




くれってばぁ
くれってばぁ posted by (C)sugame74
茶色くん「くれー!」

この頃要求が激しい茶色くんです^^;

文句あるけ?
文句あるけ? posted by (C)sugame74
ノエルが見ても逆にガンつけるし・・・

勝利の伸び
勝利の伸び posted by (C)sugame74
食べた後は余裕でどこかへ去っていきます^^

茶色くん、元気に過ごしているようです♪チャンチャン♪
あしあと(36)  コメント(18) 
共通テーマ:音楽

すがめさんからのブログ紹介



nice! 36

コメント 18

いいだや

画像加工、お見事ですね。
私も技術が欲しいです。
by いいだや (2011-09-21 00:26) 

ゆうこ

クラリスちゃんの写真素敵♪
クラリネットって優しい音色なのに、2ニャンは厳しいですね(笑)
歌声、ハモってる?どちらがすがめさんかな?
ジャズって全く聴かないんだけど、すがめさんの生歌聴いてみたいな~♪
by ゆうこ (2011-09-21 09:37) 

hi−ragi

入院が長く感じて、再会できた時はめっちゃ喜んだかな?(^。^)
外猫さんすっかり通い猫になってますね。元気でなにより…
俵猫台風と共に届くかも…雨対策してあるから大丈夫とは思います。
by hi−ragi (2011-09-21 09:47) 

kontenten

歌・・・パワーアップしましたね(^^)
レッスンの効果が出て来ました♪
 さて、リード・・・まさに、萌えパーツですね^^;Aアセアセ
私は、小学生の頃トランペットを吹いていたので、金管のマウスピースも萌えパーツです(^^)v
時間とお金があったら、今度はコルネットを吹いてみたいです(w)
by kontenten (2011-09-21 10:38) 

てんてん

ご紹介ありがとです♪
お↑ 僕は高校の時ホルン吹いてました^^;
by てんてん (2011-09-21 12:17) 

ChatBleu

ノエルちゃんのメガメカ化、すごーい。迫力ですねっ!
シッポからビームがっ!
クラリスちゃん、退院おめでとうございます。
木管楽器は毎日練習しないと、なんですよね、確か。
ニャンズは迷惑がるかもしれないけど、がんばってね~
by ChatBleu (2011-09-21 21:05) 

Combat!

ついに電撃作戦でプラハ攻撃ですか!にゃんずもすごいにゃん!!ズ
 ところで最近、いろいろ買ってませんか??にゃんズのグッズに、デジイチに、マクロレンズに、クラリス修理。そして新しいリガチャー・・・・
 すがめさんの財布のこととはいえ、厳しい世の中ですのでちょっとすんぱいすています。。クリック一発ででものが買える時代ですが”そう”でなければいいのですが・・;
by Combat! (2011-09-21 21:26) 

こいちゃん

てんてんさま、すごいですねぇこういうのできる人尊敬します。
音楽も・・すがめさんもね。
音痴で楽器も知らない私には天才に思えますよ~
by こいちゃん (2011-09-21 22:09) 

すーさん

「しつこく So in Love」っていうのがイイね(*^▽^*)。
by すーさん (2011-09-21 22:13) 

ニッキー

クラリスさん、無事退院おめでとうございます\(^o^)/
クラリネットの写真を見たかみさんが、「うわぁ、懐かしい♡」と喚いていました^^
中学生の頃にクラリネットを吹いていたそうですが、今ではどうやって吹くのかも忘れてしまったそうです^^;
by ニッキー (2011-09-21 22:27) 

Rae

お二人さんのなごむ後ろ姿❤
プリティオチリですね~!(←変態発言、失礼しました)
by Rae (2011-09-21 23:07) 

そらまめ

黒いリガチャーもあるんですね~。
銀色しか知らなかった・・・
クラリスさん、退院おめでとうございます♪
by そらまめ (2011-09-22 19:42) 

ゆらゆらくらげ

おかえりクラリネット!
リガチャーってなぁに?
猫さんたちにはちょっと。。。かも(笑
いいですね、音に包まれた生活。

by ゆらゆらくらげ (2011-09-23 12:09) 

どるふぃん

ノエルちゃん、メカ化激しいですね^^;
クラリスちゃん退院おめでとうございます(^^♪
茶色くん、目力強すぎ・・・
by どるふぃん (2011-09-23 15:44) 

のらん

so in love♪は、洗練してきた感じですよ!!
もはや、完全に、持ち歌の域(^o^)
茶色くん、食ったら用なし、の身の翻しかたがお見事~
by のらん (2011-09-24 16:05) 

hanamura

私は中学生の時ブラバンでテナー吹かせてもらってました。
長女は自宅の軽自動車より高価なオーボエでした。
最近のリガチャーは、金ピカではないのですね。
by hanamura (2011-09-24 16:29) 

あんず-M

さすがノエルちゃん。破壊するのもプラハなんて、国際的ですね。迫力がsyごいわ~。^^;
by あんず-M (2011-09-26 21:31) 

kuny

クラリスちゃん 復活おめでとう^^
それにしても メカノエルちゃんは相変わらずの
ど迫力です^^;アセアセ かっくいいです!
by kuny (2011-09-26 22:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。