SSブログ

食事台だ!お外だ! [猫]

20120316-01.JPG
ノエル「窓辺での食事もいいものですね」

・・・外を眺める2にゃんです。

すがめです。
歌のセンセーのライヴいったり、クラリネットの修理をしたりしていたら1週間終わってしまいますた^^;
一応どんどん動けるようになっているっぽいです♪
寒さ、戻ってくんなよーーーーー!

さて、いつもかわいらしい猫グッズを作られているそらまめさま(そらの虹色おさんぽ写真)からこんなものをいただいてしまいました!
そらまめさんから届きました♪
そらまめさんから届きました♪ posted by (C)sugame74(冬眠中)

にゃんこの食事台(1にゃん分)!そして他にも色々!!!

ノエルのお食事用として使わせてもらいます♪
わたくしのものですね
わたくしのものですね posted by (C)sugame74(冬眠中)

問題はマカロンですが・・・
20120316-03.JPG20120316-02.JPG
かじる、収容しているものを自力で開けてあさる・・・ わるそですね・・・

きつねさんも送っていただいたのですが、マカロンは撮影中からちょっかいだしてます^^;
忍び寄る手
忍び寄る手 posted by (C)sugame74(冬眠中)
この頃色々なものの誤飲がマカロンは多いので(今のところ全部リバース・・・)、監視下でのみ遊ばせていただきます♪

そらまめさま、ありがとうございました♪


さて、すがめ家ではこの数日、午前中にノエル、マカロンが外で遊んでも大丈夫な気候になってまいりますた^^
さあさあ、お外へGO!

外は楽しい
外は楽しい posted by (C)sugame74(冬眠中)

紐大好き
紐大好き posted by (C)sugame74(冬眠中)

外でも威嚇
外でも威嚇 posted by (C)sugame74(冬眠中)
・・・ノエル、マカロン、やってることが家の中と同じだよ^^;

まだなんとなく寒いですが、暖かくなってにゃんずがもっとお外を満喫できるといいなーと思います♪
あしあと(35)  コメント(16) 
共通テーマ:ペット

すがめさんからのブログ紹介



nice! 35

コメント 16

ぴーすけ君

マカロンちゃん、本当に賢い!ビックリ!!
by ぴーすけ君 (2012-03-16 20:14) 

こいちゃん

やっぱり食事台はノエルさんの物ですね(当たり前、ねーたん優先だよね)
マカロンくん・・・あなたラピスと同じ「わるそ」って言われてますやん(笑)
遠く離れているのに、なんでこんな同じことしでかす、「わるそ」がいるんぢゃ!なんでもかんでも齧るんじゃないっすよ!!
by こいちゃん (2012-03-16 20:26) 

そらまめ

こんばんは~。
ご紹介ありがとうございます。
キツネさん、うちもうずらさんがすぐ拉致するので
ちょっと気をつけてくださいね~。
誤飲、怖いですから。
ゴハン台、気に入っていただけてよかったで~す♪
by そらまめ (2012-03-16 20:39) 

ふぢたしょうこ

おお!食事台ですね
宴会の料理みたいです~
by ふぢたしょうこ (2012-03-16 22:34) 

ニッキー

ノエルさんお洒落な食事台がお似合いです^^
マカロンくん、ずいぶん器用に引き出し開けてますね(@_@;)
誤飲はうちもノエルが得意なので、目が離せません(>_<)
by ニッキー (2012-03-16 23:16) 

nana_hyr

お食事台 (o´艸`o) 当選おめでとうございます^^
使用しているところを拝見すると、やっぱり応募すればよかったと感じます。

マカロンちゃんには楽しいBOXなのでしょうね~^^
by nana_hyr (2012-03-17 00:46) 

空楽

お食事台当たって良かったですね^^
すがめさんも動けるようになって
SU-SANさんも喜んでいらっしゃるでしょ~
by 空楽 (2012-03-17 06:48) 

kontenten

ご飯台・・・当選おめでとうございます(^^)
実は、私も欲しかったのですが・・・^^;Aアセアセ
 さて、今朝は二日酔い&平常出勤日です(><)
気持ち悪いと呟きながら仕事します(w)
by kontenten (2012-03-17 09:32) 

ゆらゆらくらげ

やっぱり食事台って食べやすいんですかね。
マカロンすげー、あけちゃうんですね。

by ゆらゆらくらげ (2012-03-17 15:06) 

morichan

窓辺でのお食事とは、何てステキ~。
ニャンコ食事台、イイですね。我が家では、木材を重ねた味気ない
寿司屋のカウンターのようですが、ノエル嬢のはオ・サ・レ。
そうそう、食事台導入したら、吐く回数が減りましたよー、はい。
by morichan (2012-03-17 22:46) 

hi−ragi

良い高さのお食事台ですね!
中の物を入れるの気を付けないと狙われますね。(~_~;)
by hi−ragi (2012-03-18 11:42) 

ChatBleu

お食事台、良い感じですね~。
ニャンコも床より食べやすく感じるのかな。
by ChatBleu (2012-03-18 21:20) 

Rae

マカロンちゃん、賢い!!!
あけちゃうわ、あさっちゃうわ…(感心してる場合じゃないか^^;)
そのマカロンちゃん、紐をくわえて悪い顔w
必殺仕事人みたいww
by Rae (2012-03-19 19:27) 

のらん

おぉ、お食事台、いいですね~♪
それにしても、マカロンさん、賢いっ!!!
by のらん (2012-03-20 17:21) 

でんさん

あ~キツネはダメです。恰好の獲物です(^^ゞ
うちの青いキツネもボソボソにされました。
by でんさん (2012-03-21 17:20) 

OMOOMO

去年食事台をいただいたのですよ。テディベアが座ってます。
紐と戯れるマカロンちゃんかわいい~♪
by OMOOMO (2012-03-22 17:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。