SSブログ

にゃんずは暑い季節なり【ミニ版】 [猫・ミニ]

20120702-01.JPG
ノエル「お外はいいお天気ですね」

すがめです。
気が向いたのでミニ版のブログ更新しまっする♪

夏っぽい日だからかノエルさんはおっぴろげで朝からおねむ↓
朝横を見ると・・・
朝横を見ると・・・ posted by (C)sugame74(ぐうたら中)

マカロンは呑気なお顔↓
極楽だにゃ~
極楽だにゃ~ posted by (C)sugame74(ぐうたら中)

すがめ、近くの野菜販売所に行ったのですが閉店していて、数倍先のJAのお店まで正午近くに往復してしまいますた。
あー、昼寝しよっと♪
あしあと(31)  コメント(16) 
共通テーマ:ペット

すがめさんからのブログ紹介



nice! 31

コメント 16

nana_hyr

こんにちは。
暑いけれど、眠っている時やリラックスしてるときのにゃんは・・・
顔を埋めたくなります^^;(そして嫌われてますwww)
一番あつい時間帯に動いたのですね^^;お疲れさまでした^^
でも野菜が元気よく育つには暑くなきゃですね!
でもでも夏は苦手です(;=_=)
今年も 嗚呼脱げない 肉襦袢 (byナナママ)
by nana_hyr (2012-07-02 17:13) 

こいちゃん

暑いね!徳島市は29.4度でしたよ
だのに、ワタクシもお昼にバイクで買い物に行きました
おまけに、キーつけたらガソリンランプ。。。。遠回りで暑かったです~~
by こいちゃん (2012-07-02 18:40) 

hanamura

蒸し暑いので、激辛・麻婆豆腐にしました。汗びっしょり・・・
この後、お風呂でサッパリするんだぁ!いいでしょ?(いいのかな?)
by hanamura (2012-07-02 20:10) 

ニッキー

ノエルさんの開きもマカロンくんの極楽顔も至福の時間ですねぇ^^
予定外に遠い場所までお買いものお疲れさまでした<(_ _)>
ゆ~っくり休養なさってください(^.^)
by ニッキー (2012-07-02 20:28) 

てんてん

まったりと幸せな時間ですね~♪
by てんてん (2012-07-02 22:27) 

でんさん

猫の開きの季節ですね~(^v^)
数ヶ月前は、ニャンモナイトだったのに。
先週、ホルンを買いました。41万よ~(T_T)
かあちゃん、パート頑張るわ…(泣)
by でんさん (2012-07-02 23:08) 

みど

前回の写真もそうでしたが、ますますノエルちゃんとマカロンちゃんの距離が近づいてるような♪
どんどん蒸し暑くなるので、体調管理お気をつけて、ご家族皆さまご自愛くださいませませ☆彡
by みど (2012-07-02 23:39) 

hi−ragi

お買い物お疲れ様~にゃんズとお昼寝で体休めてね。(^。^)
by hi−ragi (2012-07-03 11:11) 

空楽

ノエルちゃんの開きは晞綺そっくりだけど
マカロンちゃんののんきなお顔は美宇とは違うにゃ~
美宇最近とっても意地悪なんですよ・・・   涙
by 空楽 (2012-07-03 12:10) 

タッジーマッジー

ノエマカちゃん、のんびり、まったりしてますね。
今週はずっとこんな感じの天気みたいだから、
みんなでまったりかな。
by タッジーマッジー (2012-07-03 12:43) 

OMOOMO

ノエルちゃんはどこまでも黒いのね。
マカロンちゃんの牙、かわいらし。
by OMOOMO (2012-07-03 21:50) 

めい

寝顔可愛いです♪
猫の仕草には癒されますね
by めい (2012-07-03 22:47) 

ふぢたしょうこ

太陽を浴びるとノエルちゃんの方が暑くなっちゃうのかしらん
by ふぢたしょうこ (2012-07-04 13:41) 

ぴーすけ君

マカロンちゃんの気持ち良さそうな顔、こっちまで気持ちよくなる~。
by ぴーすけ君 (2012-07-04 21:03) 

morichan

いやー、暑いっすね。
我が家の2ニャンズも、おっぴろげー!デス。
by morichan (2012-07-05 17:53) 

つなみ

こんにちは^^
夏が近づくと、猫の開きがあちこちで見られますネ。
正午前後は、かなり暑いですよ。
これからは、熱中対策で、少し涼しくなってからになされてネ^^
by つなみ (2012-07-06 11:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。