SSブログ

にゃんずは縁側LOVE! [猫]

20120706-01.JPG
ノエル「天気が良い日はお外に出たいですね」

すがめです。

気が向いて書いたミニ版ブログに沢山のご訪問、nice!、コメント、ありがとうございました♪
すがめ、JAに買い物の後に足にマメが出来たりしてぐた~っとしていたのですが、ボチボチお歌のレッスンなども行っております。

ノエル、マカロン、この頃は近くにいることが多いです。

縁側LOVE
縁側LOVE posted by (C)sugame74(ぐうたら中)
ふと見ると一緒に寝ている・・・

黒にあわせて白トビする
黒にあわせて白トビする posted by (C)sugame74(ぐうたら中)
外が気になるようです。

外は見ませんね
外は見ませんね posted by (C)sugame74(ぐうたら中)
外が気にならない時もあるみたい^^;

伸びるノエルと丸まるマカロン
伸びるノエルと丸まるマカロン posted by (C)sugame74(ぐうたら中)
同じような場所にいても黒猫ノエルはやはり暑いのか、伸び~!が多いです♪

縁側が基本好きな2にゃんですが・・・

アイロンは嫌いです
アイロンは嫌いです posted by (C)sugame74(ぐうたら中)
縁側の近くですーさんがアイロンをしていたらこうなりますた。
アイロンかけたばかりのアイロン台は熱いと思うのですが、なぜ寝るノエル?
(答え:邪魔がしたいから・・・ですよね^^;)

ラジオとマカロン
ラジオとマカロン posted by (C)sugame74(ぐうたら中)
マカロンはお友達のロバちゃんを縁側に持っていくのが大好きみたいで、今週も運んでいました^^
ラジオと一緒に写るようにして、愛ぽんで撮っちゃった♪

すがめ家、時間はまったり流れていま~す♪♪

☆おまけの話☆
ウマオくん、昨晩(正確に言えば今日早朝)、2回も「ウーマーオー!」と鳴きながら来て窓際でノエルと対戦していますた。
人間、寝不足です・・・

さー、昼寝するぞー!
あしあと(31)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

すがめさんからのブログ紹介



nice! 31

コメント 10

kontenten

すーさんの邪魔をしますか・・・(w)
我が家のアイロン台がある部屋は猫立ち入り禁止です^^;Aアセアセ
ちなみに、家内の仕事場ですが・・・以前大変な事になったようです(><)
 ノエルさんもマカロンさんも仲良しですね(^^)
マカロンさんとラジオ・・・ナイス共演ですね。
by kontenten (2012-07-06 16:20) 

ChatBleu

2にゃんの後ろ姿が良いなぁ。

by ChatBleu (2012-07-06 17:47) 

みど

これからますます暑くなるから、もっとのびますねww
人間もゆったり眠れますように☆彡
by みど (2012-07-07 01:14) 

のらん

ウチの子たちも、やたら陽のあたるところで寝てたりしますよ。
マカロンさんとノエルさんは、仲良しですね~♪
ウーマーオーは、招かれもしないのに、日参ですかにゃ^^;
by のらん (2012-07-07 16:48) 

こいちゃん

仲良いねー仲良きことはいいことよー♪
アイロン台うちはどっちも平気で上がるため。。。ヒトが気を付けて除けないといけませんねぇ
そして毎朝、アイロン台はコロコロされるんです、毛だらけで~~~
by こいちゃん (2012-07-07 18:45) 

ゆらゆらくらげ

日向ぼっこ、気持ち良さそう。
by ゆらゆらくらげ (2012-07-08 09:01) 

hi−ragi

ツーショット写真多くなってきてますね。(^。^)
by hi−ragi (2012-07-09 12:06) 

Rae

毛が長い短いだけではなく、毛色でも体感温度の差があるようですね~。
ただいま、我が家の兄貴たちは短毛Pさんより部分的短毛になってますが、生える密度が違うので、チュルンチュルンになっても地肌が見えません。Pさんのはまさぐるとすぐ地肌が見えます(薄毛でお悩み!?w)。
なんか、すがめさんのお宅ってすご~くいい感じに時間が流れてるように思えます(#^-^#)
by Rae (2012-07-14 11:48) 

つなみ

ウマオーすごい~(*´∇`*)汗
縁側でにゃん、似合いますネー。
by つなみ (2012-07-17 15:14) 

OMOOMO

うんうん、これだけそばに寄れば仲良しとしましょう。
すーさんにコメントいつももらってますが、すーさんちに入って行けなくてごめんなさい。
by OMOOMO (2012-08-07 22:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。