SSブログ

ノエル、マカロン、仲良くケンカ♪ [ノエルとマカロン]

20130227-01.JPG
ノエル、マカロン「日光がある時間は気持ちがいいですね」


すがめです。

前回の記事ではお気遣いのあるコメントありがとうございました。
昨日は母が生きていたら76歳の誕生日でしたが、虹の橋の向こうで犬猫さん達に盛大に祝ってもらっていたと思います。



私は以前から決まっていて練習も数ヶ月したクラリネットの発表を音楽教室でしてきますた。


(画像は関係ない物をすーさんが貼りました。録音がゲインを最大にしていたために爆音の2管演奏、音がワレワレです・・・)

すーさんがテナーサックスで私がクラリネットのデュエットでしたが・・・下手っぴ2人組での演奏・・・よろしかったらお聴きくださいませ^^;
私は最初の音からリードミスをして、リードミス大魔神でした、ショボボボーン・・・

とりあえずこの曲から解放されたー!オー!



さて、ノエルさんとマカロンさん。

奇跡が起きますた↓
猫団子もどき
猫団子もどき posted by (C)sugame74(ぐうたら中)
念願の猫団子に限りなく近い形!!!!!
寒いと結構くっ付いてるみたいです^^;

しかし奇跡の時間は短く・・・

今回はノエルとマカロンの日常を4コマにしてみました♪

20130227-02.JPG

20130227-03.JPG

20130227-04.JPG

20130227-05.JPG

気の強い姉猫ノエルとマイペースな弟猫マカロンの愛情表現はやはりケンカのようです^^;

うるさいわよ!
うるさいわよ! posted by (C)sugame74(ぐうたら中)

大仏顔
大仏顔 posted by (C)sugame74(ぐうたら中)


最後に短いですがすがめのキッチン♪

カレマヨピザ
カレマヨピザ posted by (C)sugame74(ぐうたら中)

ルッコラのピザ
ルッコラのピザ posted by (C)sugame74(ぐうたら中)

前々回の更新からパン、お菓子も作っているのですが写真をまとめていないのでとりあえずピザだけ紹介♪

ピザの生地はこの頃はフワフワの生地で作っています。
カレーにマヨネーズを合わせるとおいしかったです!クックパッドありがとう!


すーさんのお弁当も作っていますが、14枚も写真をブログにアップする気力がなかったので後でフォト蔵にアップ予定^^;



久々の更新、疲れました!
チャンチャン♪
あしあと(27)  コメント(11) 
共通テーマ:ペット

すがめさんからのブログ紹介



nice! 27

コメント 11

こいちゃん

お久しぶりです。無理はしないでくださいねー!
毎日お弁当も、パンもピザも頑張ってるじゃないですか!

あぁほんまに・・・ノエルさん&マカロンくんが、ゆき&ラピスとかぶります(笑)どうしてこうなんでしょうねぇ~~~
by こいちゃん (2013-02-27 16:41) 

ChatBleu

デュエット、良いじゃないですか~。
共通のことがあるのって良いですね。
お弁当、たまにTwitterで拝見していますが、毎日綺麗に美味しそうに作っていて
スゴイですねー。私も自分のお弁当を毎日作ってますが、とても写真に残せないです。
ノエルちゃん、吠えてる!牙がすごーい。
by ChatBleu (2013-02-27 20:35) 

ニッキー

共通の楽しめる趣味っていいですねぇ^^
我が家のにゃんずはまだ時々圭太とニケが微妙な雰囲気の時がありますが、大体は仲良くプロレスに興じてます^^;
by ニッキー (2013-02-28 00:55) 

そらまめ

おはようございます。
昨日はご応募ありがとうございました。
抽選までもう少しお待ちくださいね~。
実はあれから兵庫にいる義母が緊急手術となり
危ない状態になってました。
なんとか持ち直したのでほっとしましたが
そういう歳なんだな~・・・って実感しました。
デュエット、いいですね~。
羨ましいです。ギロロ大尉、楽器は何もできないので(苦笑)
by そらまめ (2013-02-28 08:01) 

みど

発表会おつかれさまでした( ´・ω・`)_且~~ イカガ?
我が家も孤高の人(笑)だった「しまじろう」が最近、他の2匹とひっついて寝てます♪
すがめさん、お料理もお上手( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ♪
近くに住んでたら習いに行きます(ΦωΦ)ノにゃ
by みど (2013-03-02 03:41) 

OMOOMO

しばらく来ないうちに大変な事になってたのですね。
お悔やみ申し上げます。
ニャンコのやり取り、かわいいですね。
いつも感心するお料理の数々、羨ましいです。
by OMOOMO (2013-03-02 18:37) 

てんてん

ヾ(@⌒¬⌒@)ノ んまそ
by てんてん (2013-03-02 21:49) 

でんさん

We'ar All Alone…
私も高校の時やったなあ。懐かしい。
素敵なデュエットじゃないですか(^^)
リードミスもご愛嬌です♪
by でんさん (2013-03-03 21:37) 

ヤヨ

おぉ~♪猫だんご!
仲良しはやっぱり最高ですね♪
by ヤヨ (2013-03-07 14:47) 

ふぢたしょうこ

マカロンさん、いいな~
いい味だしてます~
by ふぢたしょうこ (2013-03-10 02:05) 

パトラ

いいなぁ、猫だんご^^
うちは仲悪くはないけれど、くっついて寝てるのは
見たことないです^^;
たとえ、寒いから?・・でも、
ノエルちゃんたちのような仲良しのを、
うちの子でも見たいな^^;
by パトラ (2013-03-14 22:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。