SSブログ

ノエルの遊びはナナが邪魔!&hi-ragiさまからプレゼントきたよ♪ [ノエルとナナ]

20131220-01.JPG
ノエル「なぜ?なぜ私はジャラシで遊べないのですか!!!」

悲痛なノエルの叫びが聞こえてくるすがめ家です。


すがめです。
前回の記事にも沢山のご訪問、nice!、コメントありがとうございました。
コメントは書けない方もいらっしゃったようなので、画像認証を「sugame」にして認証するように設定しておきました。
画像認証のシステムがわからんちん・・・

前回はマカロンとナナの戦いでしたが、今回はナナのターゲットはノエルです。

迷惑です
迷惑です posted by (C)sugame74(ぐうたら中)
ノエルは毎日のようにナナに襲われ迷惑そうにしています・・・

ノエルの悲劇はジャラシ遊びの時にも起こるのでした。

ノエル、ジャラシを見上げる
ノエル、ジャラシを見上げる posted by (C)sugame74(ぐうたら中)
澄ましたお顔でジャラシを眺めていても・・・

ジャラシ遊びの邪魔者
ジャラシ遊びの邪魔者 posted by (C)sugame74(ぐうたら中)
目の前に現れる仔猫とは言えない大きさのキジトラ!

邪魔者はマイペース
邪魔者はマイペース posted by (C)sugame74(ぐうたら中)
ナナはマイペースにジャラシを追いかけ、ノエルは呆気にとられる・・・

ジャラシげっと!
ジャラシげっと! posted by (C)sugame74(ぐうたら中)
ノエルとのジャラシ遊びだったはずが、最後はナナのキャットタワーの上でジャラシをくわえてのドヤ顔で終わってしまいました・・・orz

さて、本日いつまでも好きのhi-ragiさまからクリスマスプレゼントをいただいてしまいました♪ キャッキャッ♪
hi-ragiさまからのクリスマスプレゼント
hi-ragiさまからのクリスマスプレゼント posted by (C)sugame74(ぐうたら中)
可愛らしいグッズが沢山ですが、乳がん治療の応援ということでお気遣いありがたいです。

プレゼントの目玉はノエルの俵猫!
俵猫チェック~ノエル編
俵猫チェック~ノエル編 posted by (C)sugame74(ぐうたら中)
俵猫チェック~マカロン編
俵猫チェック~マカロン編 posted by (C)sugame74(ぐうたら中)
2にゃんにチェックしてもらいました(ナナは俵猫で遊ぼうとしたのでNG^^;)

これで我が家には俵猫は3体あることになりました^^
俵猫並べてみた
俵猫並べてみた posted by (C)sugame74(ぐうたら中)
ナナ!遊ぶな~!!!

3体だと組み体操みたいになるよ♪
組み体操俵猫
組み体操俵猫 posted by (C)sugame74(ぐうたら中)

hi-ragiさま、ありがとうございました!
次はナナの俵猫を注文させてもらいますね♪(ナナの体型、まだ変わるかちょっと様子見状態)


ナナのジャラシを狙う真剣なのに情けないお顔で皆さま良いクリスマス前の連休をお過ごしください♪
ジャラシとるべし!
ジャラシとるべし! posted by (C)sugame74(ぐうたら中)
あしあと(25)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

すがめさんからのブログ紹介



nice! 25

コメント 5

てんてん

最後の写真のナナちゃんのお目目( (ミ`エ´ミ)) ククク・・
by てんてん (2013-12-20 23:34) 

こいちゃん

ナナたん、ノエルねーたんのじゃましてると後がコワイよぉbyラピ
by こいちゃん (2013-12-21 15:40) 

のらん

わんぱくナナさんの出現で、みなゃさま大騒ぎですね〜♪
楽しいクリスマスをお過ごしください☆
by のらん (2013-12-21 16:33) 

hi−ragi

ナナちゃんマイペースで楽しんでますね~(*^-^*)
載せて頂き有難うございます。
やっぱり俵猫は積まないとね~
治療前の体調が良い時なので、良いクリスマスをお過ごしください。
by hi−ragi (2013-12-22 12:32) 

みど

2枚目のノエルちゃんの表情と、最後のナナちゃんの表情が似てるような・・・同じような困った目なのが可愛いね♪
by みど (2013-12-23 00:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。