SSブログ

そらまめさまから首輪が届いたよ♪ [ノエルとマカロンとナナ]

20140328-01.JPG
ノエル「下がなにやら騒々しいですね」

20140328-02.JPG
マカロン、ナナ「トヤー!ター!」


すがめです。
訪問をほとんどしていないのに前回の記事にもご訪問、nice!、コメントありがとうございました♪
今週末は訪問できるかにゃーと思っております。
(今週からアブラキサン2クール目に入ったが副作用はさほどないので結構元気です。ポートの不調で採血を手からやった(泣)以外はラクチンな週かも♪)

さて、今週はそらの虹色おさんぽ写真のそらまめさまがチャリティショップをひらかれ、お買い物しちゃいました♪

そらまめさまのショップで買い物しました
そらまめさまのショップで買い物しました posted by (C)sugame74(ぐうたら中)

にゃんずの首輪とジャラシボール、ハンコです^^
どれもかわいい!

では試着ターイム!!!

首輪試着~ノエル編
首輪試着~ノエル編 posted by (C)sugame74(ぐうたら中)
ノエルは上品なお嬢さまニャンコに♪

首輪試着~マカロン編
首輪試着~マカロン編 posted by (C)sugame74(ぐうたら中)
眠そうなマカロンもかわいらしいです^^

首輪試着~ナナ編
首輪試着~ナナ編 posted by (C)sugame74(ぐうたら中)
ナナ・・・狙ってピエロ首輪にしたのですが、やっぱりお笑い系になりました^^;

ジャラシのボールはナナがずっと遊んでいます(壊れるかと思ってヒヤヒヤですが結構丈夫です)

そらまめさま、今回もかわいらしいグッズをありがとうございました!


庭の花も咲いてきました!

花が沢山咲いた
花が沢山咲いた posted by (C)sugame74(ぐうたら中)
水仙に続きヒヤシンスも見ごろになっています。この一角だけ庭が派手派手です^^;

階段の踊り場花壇
階段の踊り場花壇 posted by (C)sugame74(ぐうたら中)
ヒヤシンス、毎年背が高すぎてお辞儀してしまうのですがいいのだろうか^^;

今年のアネモネ
今年のアネモネ posted by (C)sugame74(ぐうたら中)
アネモネも地味に咲き始め・・・

チューリップの蕾
チューリップの蕾 posted by (C)sugame74(ぐうたら中)
チューリップはあと一息!

4月はもっと派手な庭になる予定です!


写真撮影よりも遊びたい
写真撮影よりも遊びたい posted by (C)sugame74(ぐうたら中)
写真撮影の時もわるそなナナの悪顔でよい週末を♪
あしあと(24)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

すがめさんからのブログ紹介



nice! 24

コメント 5

こいちゃん

そらまめさんのショップ・・最近午前中はまったくPC開けずにいるので
はっと気が付いたときは、時すでに遅しでした~~
みんなよく似合うけど・・・ナナたんだけは笑った。ライオンみたいーー
お元気そうで安心しました。順調そうですね。本当に嬉しいです。
引き続き無理せずにいてくださいね
by こいちゃん (2014-03-28 22:20) 

そらまめ

ナナちんはボクとおなじオワライケイたんとうなのでちゅね。
にあってまちゅ♪    うずら*
ありがとうございます~。
みんなかわいいかわいい♪
お庭のお花もうらやましいです。
うちはまだ山盛りの雪なのです(苦笑)
by そらまめ (2014-03-29 09:50) 

てんてん

ナナちゃん( ´艸`)ククク・・・
by てんてん (2014-03-29 12:01) 

OMOOMO

お庭が春の真っ盛りですね。
by OMOOMO (2014-03-29 22:49) 

みど

みんな似合ってて可愛いにゃん(ΦωΦ)ノにゃ
お庭を観に遊びに行きたいです☆彡
by みど (2014-04-02 11:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。