SSブログ

マカロンが奥ゆかしいんです (><) [マカロン]

20140530-01.JPG
ナナ「ノエルお姉しゃんとマカロンお兄しゃんがいいモノもらってましゅか?」
いつも自分が一番でないと気がすまないナナです^^;


すがめです。
前回の記事では、たくさんのノエル誕生日へのお祝いコメントありがとうございました^^
ノエルはチョー元気です♪
舌出しノエル
舌出しノエル posted by (C)sugame74(ぐうたら中)



さて、ノエルが寛いでいると隣にはナナがいることが多いです・・・
まったり
まったり posted by (C)sugame74(ぐうたら中)

しばらくするとこうなるんですけどね(アセアセ^^;)
暴れるナナ
暴れるナナ posted by (C)sugame74(ぐうたら中)


ナナのパワーですっかり大人しくなり「おくゆかしかロン」と我が家で呼ばれるようになったのはマカロンです。
とろけるマカロン
とろけるマカロン posted by (C)sugame74(ぐうたら中)
積極的に甘えてきてくれない・・・(※ご飯の催促は一番激しいw)

もみじ興味津々
もみじ興味津々 posted by (C)sugame74(ぐうたら中)
すーさんがマカロンと優先的に遊ぼうとしますが・・・

ギャラリー増えた
ギャラリー増えた posted by (C)sugame74(ぐうたら中)
ノエルが参加してきて・・・

全員集合
全員集合 posted by (C)sugame74(ぐうたら中)
最後には全員集合^^;

マカロン!もっと大きい顔をしていてくださーい!
あいぽんで寄ってみた
あいぽんで寄ってみた posted by (C)sugame74(ぐうたら中)


さて、すがめの乳がん治療ですが、抗がん剤の投与が来週の水曜で最後になりました!めでたい!
今週の投与後の副作用も前回よりひどくなく、かなり快適に過ごしています♪
(前回の抗がん剤の後は右手の痺れがひどく、動かすと悪化しそうで怖いため大人しくしていました・・・ 主治医にきいたら動かして楽だったら動かしても悪化はしないそうです・・・。投与から4日後に突然左上半身が痛くなり5分程度激しい痛みが続きましたが、これは抗がん剤の副作用の筋肉痛だったようです。)

ただいま副作用が少ないのはもしかしてこれのお陰かしら?
お札&お守り
お札&お守り posted by (C)sugame74(ぐうたら中)

うしちゃんの部屋のkontentenさまが比叡山延暦寺のお札とお守りを贈ってくださいました♪
同封の湯葉のお吸い物も美味しかったです^^

kontentenさま、ありがとうございました!

それではナナの大きなアクビで良い週末を♪
あくび
あくび posted by (C)sugame74(ぐうたら中)
あしあと(33)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

すがめさんからのブログ紹介



nice! 33

コメント 7

kontenten

根本中堂のご本尊は、薬師如来さま・・・
病気平癒には効き目がありそうです(^^)
甘い物をお送りしようかと思ったのですが・・・
ご出身大学近辺の物では失礼と思い
比叡山の湯葉にさせて頂きましたm(_ _)m
by kontenten (2014-05-30 13:43) 

OMOOMO

ナナちゃんのひっくりかえりが可笑しくて。(笑)
3ニャンズ全員集合かわいいですね。
マカロンちゃんのアップもいいよ。

そろそろにご自愛くださいね。
by OMOOMO (2014-05-30 18:25) 

ぴーすけ君

みんな楽しそう~。
すがめさんの調子が思ったよりも悪くないから
にゃんずも機嫌がよいのかしら??
(うちは、私が調子が悪いと ぴーもずーっと寝てるんですよ)
by ぴーすけ君 (2014-05-30 19:35) 

のらん

3にゃん模様、いろいろで楽しいですね(^.^)
ウチも、姉さん格のnoranが、末っ子ぴっちのパワーに押されて
控えめちゃんになっております(^_^;
治療も順調のようで、よかったです♪
by のらん (2014-05-31 15:00) 

よいこ

猫の世界にも年齢に関係ない力関係があるんですね
ななちゃん、やんちゃそうです
by よいこ (2014-05-31 17:28) 

めい

3ニャンズいるとそれぞれ個性があって面白そうですね
抗がん剤投与が次回で終了で良かったですね
辛い治療なのに良く頑張りました♪♪

by めい (2014-06-03 22:09) 

hi−ragi

2にゃんから3にゃんになると変化しますよね。
うちもたろさんが、直ぐに逃げてた事が多かったのに
人が居ても逃げなくて、触らせてもくれる事が多くなりました。

本日発送しました。お届けまでもう暫くお待ちくださいね。
by hi−ragi (2014-06-10 12:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。