SSブログ

ナナの家紋はどれがいい? [ナナ]

20141017-01.JPG
マカロン「ナナはおバカだにゃ」


すがめです。
月に2回程度更新のほったらかしブログへようこそ♪
前回の記事では沢山の訪問、nice!、コメントありがとうございました^^

すがめは10月の乳腺外科のホルモン療法の皮下注射も終了し(次は12月!)、精神科への通院も久しぶりに行くことができ(センセーと話すのは猫談義w)、ボチボチ過ごしております。

ナナもまだストラバイト対策で療法食を食べていますが、来週くらいに獣医さんにいってOKが出たら療法食ともサヨウナラです♪


ポーズとりました
ポーズとりました posted by (C)sugame74(ぐうたら中)

そんなナナですが、日々すがめ家の家紋作りに精を出しています^^
色々な家紋が出来上がっています!どうぞ~!

家紋(1)
家紋(1) posted by (C)sugame74(ぐうたら中)
片目チラッ♪

家紋(2)
家紋(2) posted by (C)sugame74(ぐうたら中)
お口だけよん^^

家紋(3)
家紋(3) posted by (C)sugame74(ぐうたら中)
お鼻にフォーカス!

家紋(4)
家紋(4) posted by (C)sugame74(ぐうたら中)
やっぱりグイグイ立体的に飛び出したい!!!


とろける
とろける posted by (C)sugame74(ぐうたら中)
ノエル「アホらしいですね」


ノエル、マカロンの躍動感溢れる取っ組み合いで良い週末を♪
ダイナミックけんか(1)
ダイナミックけんか(1) posted by (C)sugame74(ぐうたら中)
あしあと(28)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

すがめさんからのブログ紹介



nice! 28

コメント 5

ゆうのすけ

=☆ 555ぞろめ記事 到達おめでとうございます~ぅ! ☆=

by ゆうのすけ (2014-10-17 22:41) 

ゆうこ

ナナちゃんの家紋´・ᴗ・`可愛いですね♪
お口だけ出てるのが欲しいです(笑)
立体的に飛び出してるのは玄関に飾りたいなぁ〜
療法食からさよならして、美味しいご飯が食べられるようになるといいですね!
ところで、すがめさんってぷよクエやってますか??先日バトルの相手に「すがめ」さんってお名前が・・・珍しいので気になってました(^ω^;)
by ゆうこ (2014-10-18 07:13) 

そらまめ

家紋4がスキ♪
ナナちゃん、実はやる気満々だね?(笑)
by そらまめ (2014-10-18 08:24) 

のらん

おお、すばらしい家紋アート♪
お口だけ、も萌え〜だけど、やっぱり立体飛び出し家紋がいいね♡
by のらん (2014-10-18 10:57) 

こいちゃん

家紋4最高やな!
で・・・みなさま、ご自分のおうちの家紋ご存知ですか??
ちなみに我が家は。徳川の葵の・・・・そんな訳ねえじゃん!
「丸に抱き茗荷」です。
by こいちゃん (2014-10-22 16:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。