SSブログ

Xperiaに機種変したよ♪ [日常]


ナナ「かわいく撮れてましゅか?」

すがめです。前回の記事には沢山のご訪問、nice!、コメントありがとうございました(^○^)


さて突然ですが、Xperia Z3買いました♪

iPhone4sが落ちることが多くなり、機種変しました。月々のauへの支払い変わらずです。


使ってみた感想は「はやい!」です。もっと早く機種変すれば良かったよん…(auのクーポンが11月末までだったのでそれに間に合わせました(^^;)

Xperiaはカメラもウリの1つ。
さあさあ撮りましょう!







まだカスタマイズせずオートモードで撮っていますが、ノエルの黒毛の艶もキレイでウレピー!




朝の逆光での撮影には逆光モードと出ていました。ダイナミックレンジもまあまあ。


庭に通りかかったにゃんこさんも撮影。

カメラ機能がやたらあって全然使いこなせていません(^o^;)
まあ、何とかなるさ~♪

カスタマイズもまだあまりやっていません。少しアプリを入れて遊んでいる感じです。なんてったってゲーマーwですからね
♪Ю―(^▽^o) ♪
すーさんがアプリやらの本を買ってきてくれたから勉強中です☆ミ

という訳で新しいオモチャが増えました♪

この記事もXperiaで書いています(^^)
これで更新頻度は上がる…かな?!

それではマカロンの爆睡姿で良い週末を♪

あしあと(58)  コメント(16) 

すがめさんからのブログ紹介



nice! 58

コメント 16

(。・_・。)2k

す~さん 撮影会来ないかなぁ~
って ここで呟いてみる(笑


by (。・_・。)2k (2014-12-05 19:38) 

めい

3ニャンコちゃん達の自由奔放な警戒心のない姿に和みます^^
新しい携帯のカメラ綺麗に撮れますね
我が家も昨日夫の携帯をガラケーからアイホンのスマホに
換えたらあちこちで写真を撮って来て満足げでした
夫もおもちゃが一つ増えた感じです
by めい (2014-12-05 21:56) 

てんてん

Xperia Z3 僕と一緒だね(* ̄v ̄)ムフフフ・・・
写真も綺麗で嬉しいね^^

by てんてん (2014-12-05 22:08) 

まき

バンバンニャンズちゃん達の写真撮って記事の更新してくださいね〜*\(^o^)/*
ますますスマホライフが充実しますね(*^◯^*)
by まき (2014-12-06 01:31) 

prin4795

こんにちわ♪
コメントありがとうございます。

prinも同じ
Xperiaですが、どうやったら
ブログを、書けるのかは、未知の、世界!
by prin4795 (2014-12-06 14:37) 

ChatBleu

カメラ機能がいろいろあると面白いですよねー。

by ChatBleu (2014-12-06 16:07) 

あつこ

あ、ほんとだ!
あみあみのキャットタワー気に入ってはる~(*´▽`*)
そんな風に穴からお顔だしたりして
楽しめるのね~いい感じ(*^^)v
by あつこ (2014-12-06 20:15) 

yes_hama

綺麗に撮れてますね♪
いまのスマホはカメラ機能が充実しましたよね。
それにしても、iPhone→Xperia(=Andoroid)に機種変、ってことは
アプリの入れ替えが大変だったのではないでしょうか?^^;
by yes_hama (2014-12-06 21:41) 

そらママ

ナナちゃん、可愛く撮れいていますよ♪
私もXPERIAですが、1年になるけど
まだ使いこなせていません^^;

by そらママ (2014-12-07 00:53) 

藤並 海

コメント&nice!ありがとうございます(^^
Xperiaのカメラ、性能良いのですね
猫さんの毛に触ってみたくなります
by 藤並 海 (2014-12-07 01:06) 

OMOOMO

あら、きれいに撮れてますね。
by OMOOMO (2014-12-07 03:28) 

逆襲のXPERIA

おはようございます。
XPERIA Z3のカメラ機能は色々ありますからね^^;
使い慣れていくと色んな撮影方法が楽しめると思います♪
アクビしてる瞬間とか綺麗に撮れてますね^^
by 逆襲のXPERIA (2014-12-07 06:40) 

ちゅんちゅんちゅん

おはようございます!
すごく綺麗に撮れていますね✿
この機種に変えたい・・・

by ちゅんちゅんちゅん (2014-12-07 08:36) 

ニッキー

今のスマホカメラ機能ってスゴイですよねぇ^^
私もついスマホで撮っちゃいます(^_^;)
by ニッキー (2014-12-07 19:14) 

morichan

Xperia、いいんだ!!
周りではiPhoneユーザーばっかりなので、知らなかったわぁ。
うーーっ、気になる。
ニャンズも、可愛く撮れてる♡
by morichan (2014-12-07 20:48) 

Rae

今、ソフトバンクなんだけど、auに乗り換えるかの議論真っ最中の我が家ですーw
2月まで、機種の分割支払いが残ってて、そんなすぐに結論出さなくってもいいんだけど、二人のスマホの調子がね、だいぶご老体な感じになってきました(^^;)
by Rae (2014-12-20 18:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。