SSブログ

ナナはナメナメ大好きだよん♪ [ノエルとマカロンとナナ]

20150206-01.JPG
ナナ「ナメナメ大好きだじょ」


すがめです。

すまーん!またブログさぼってしまいますた・・・orz
2月から気を取り直していきます^^;


さて3にゃんはこんな感じ♪

ジャラシをふると目で追うノエル
ジャラシを目で追う
ジャラシを目で追う posted by (C)sugame74(ぐうたら中)

熱くなるナナを冷たい視線で見るマカロン
冷たい視線
冷たい視線 posted by (C)sugame74(ぐうたら中)

ジャラシをゲットで盛り上がるナナ
げっと♪
げっと♪ posted by (C)sugame74(ぐうたら中)

結構仲良し?な3にゃん
全員集合
全員集合 posted by (C)sugame74(ぐうたら中)

ノエルとマカロンだけの時は無かった習慣、「なめる」ということをナナが始めてくれました♪





これからも仲良くナメナメしてね♪
ほげ~
ほげ~ posted by (C)sugame74(ぐうたら中)
あしあと(70)  コメント(14) 
共通テーマ:ペット

すがめさんからのブログ紹介



nice! 70

コメント 14

sig

こんにちは。かわいい動画ですね。
耳の裏は、自分の手をなめてからその手でこすりますよね。
でも、こうしてお互いに舐めっこが一番ですよね。
by sig (2015-02-07 17:15) 

よいこ

ナメナメしてもらったのに、なぜ戦いに^^
by よいこ (2015-02-07 20:18) 

ゆうのすけ

みんなお布団の上での集会。暖かくふんわりで気持ち良さそう!
♪なめなめ~!^^☆
by ゆうのすけ (2015-02-08 04:02) 

ぽちの輔

仲良しですねぇ。
相性バッチリなんでしょう。
我が家ではナメナメを嫌がって
バトルに発展する事があります^^;
by ぽちの輔 (2015-02-08 06:50) 

てんてん

ナナちゃんなめなめしてあげたのに
マカロンくんにぼこぼこにψ(○ `∇´ ○)ψイ~ヒヒヒ
by てんてん (2015-02-08 13:58) 

BlackTiger

ナメナメはいいですにゃ~
by BlackTiger (2015-02-08 14:01) 

でんさん

ナナちゃんもなめなめしてもらえるといいね(^-^)
by でんさん (2015-02-08 14:12) 

のらん

ナナさんは、みんなをなめなめしてあげる子なんですね♪
でも、マカロンさんとはバトルに。。。^^;
うちでも、なめなめ→バトルはお約束です。。。
猫の膀胱炎やオチッコ問題、いろいろあって悩ましいですにゃあ(/ _ ; )
by のらん (2015-02-08 15:25) 

そらまめ

そらまめはフェイスブックサボってますー。
すみませーん。
仲良しが一番っ♪
和みますね~。
by そらまめ (2015-02-08 15:58) 

ニッキー

ナナちゃんとマカロンくん、うちのボーイズがガールズになめなめしてる時と同じです(^_^;)
なぜかバトルになるんですよねぇ(^_^;)
by ニッキー (2015-02-08 21:12) 

めい

ナナちゃんはマカロンちゃんとノエルちゃんが大好きなんですね
ノエルちゃんは長いことナナちゃんに舐められ気持ち良さそうに
スヤスヤと寝てますね^^
可愛い場面が見られて羨ましいです
by めい (2015-02-08 22:45) 

ゆきち

はじめまして。
ご来訪&Niceをありがとうございます^^
ナナさんみんなをナメナメしてあげて優しいニャンコさんですね♪
じゃらしを思い切り頬張った時のお顔も大好きです。
アゴはずれませんように^^;
by ゆきち (2015-02-08 23:54) 

OMOOMO

わあナメナメがかわいいですね。

by OMOOMO (2015-02-09 03:08) 

そらまめ

今日はお祝いコメントありがとうございましたー♪
by そらまめ (2015-02-09 17:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。