SSブログ

梅雨だからおウチでジャラシ遊び! [ノエルとマカロンとナナ]


マカロン「ひまー!」

すがめです。前回の記事に沢山のご訪問、nice!、コメントありがとうございました♪

バスクラリネット、頑張っていますが大変です(><) 指をキーに届かせるのも一苦労ですが、簡単な曲から練習していっています^^


さて、にゃんずは元気です♪


窓を少し開けると窓際にワラワラ集まります。あ~ら~、仲良しさんじゃあないですか!

仲良しのしるし、取っ組み合いもよくやっていますしね♪

ナナ、マカロンと腕の長さがかなり違います(><)


先日新しいジャラシを購入したところ大ヒットです!

こちらのじゃらしです↓
じゃれ猫 猫のお好みじゃらし


これを振ると…



基本的にマカロン、ナナが夢中でナナが独占しようとします。ノエルも邪魔されなければ遊んでいます(=^ェ^=)

マカロンがナナのハイテンションにドン引きしている場面も…



とにかく皆喜んでいるようで良かったです(^^)


どえんノエルで梅雨を吹き飛ばしてください(・∀・)人(・∀・)


あしあと(53)  コメント(11) 

すがめさんからのブログ紹介



nice! 53

コメント 11

りみこ

これは面白そうですねw
おもちゃが交換できるところも良いですね
見つけられたら買ってみたいデス♪
by りみこ (2015-06-10 09:04) 

よいこ

にゃんこのアクビ、いつ見ても可愛いですね^^
3匹にもてあそばれて、じゃらしもすぐに壊れちゃいそうです
by よいこ (2015-06-10 12:28) 

yoriko

じゃらしで遊んでいると遊んであげているのか
遊んでもらっているのか区別がつかなくなるくらい
お互いに熱中してしまいますね^^
すがめさんの3ニャンズは寝方が大胆で可愛いです〜☆
by yoriko (2015-06-10 20:12) 

yes_hama

ジメジメした季節で、ちょっと動いただけで汗が出てきますが、
3ニャンさん、みんな元気ですね~♪ ^^)
by yes_hama (2015-06-10 21:48) 

ニッキー

うちのにゃんずもこのじゃらし、遊んでくれるかなぁ(^.^)
ナナちゃんくらいハイテンションで遊んでくれるとじゃらし振りがいがありますねぇ(^_-)-☆
by ニッキー (2015-06-10 22:21) 

ぽちの輔

ヘソ天ですニャ^^;
by ぽちの輔 (2015-06-11 05:56) 

hi−ragi

おもちゃ、楽しく遊んでますね~(^_^)
by hi−ragi (2015-06-11 09:14) 

mitsuya

これが幻のクロスカウンターってやつですかね(*^^*) それにしてもノエルちゃんのお腹(¯―¯٥)
by mitsuya (2015-06-11 10:11) 

空楽

猫様たち元気ですね。
すがめさんも体調どうですか?
ノエルちゃんのお腹に顔うずめたい~~  ♥
by 空楽 (2015-06-11 10:25) 

ゆきち

ニャンコのあくび、大好きです♪
いつも真似していっしょにあくびしています^^
夢中で遊んでくれるとじゃらしの振りがいがあるというものですね!

by ゆきち (2015-06-12 21:04) 

カトリーヌ

そのじゃらし、いいですねd(* ̄∇ ̄)。
うちのコが食いついてくれるアイテムです....〆(・ω・。)
ちょうど今オモチャを探していたところなので、候補に
入れさせていただきます♪♫♩♬
梅雨のジメジメを吹き飛ばさなきゃいけませんね(゚∇^*)♪
by カトリーヌ (2015-06-18 14:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。